« ちょっと、グチらせて~~! | トップページ | スピリチュアルやると、苦難消える!? »

セッション代金は悪口言われ賃

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

ちきゅうのみなさん こんにちは

 

あんなことして、こんなことして、グフフフ
ウヒヒヒ、楽しみ楽しみ☆

 

もーーーー楽しくて楽しくてたまらない

 

すいすい=ワクワク病
とうとうおかしくなっています(^^)

 

一番の敵は、できなかったらどうしよう
うまく行かなかったらどうしよう

 

という、「不安」。

ちゃんとやれよ~
自分を責めて「劣等感」。

上手くいかせようとする「焦り」。

 

どんどん、手を動かしています。

・・・・なんて中、天使より
ため息が聞こえてきました。
(あのぅ、天使よ。そろそろセミナー告知させて
くれませんかね~<すいすいエゴ心の声
・・・はいっ、困っている人優先ですね~;;)

天使:私が、言ってるんだけどな・・・・

えーーーどういう事かといいますと

出てくる厳しいメッセージは
すいすいが感情的に
あなたに言っているのではなくて
天使から、もーそろそろ変えんと
まずいっすよ~サインなんだ

ということです。

だって、すいすい、クライアントさんの事
個人的にキライになったこと

いちどもありませんえ~ん!

これが日本一クライアントさん愛するヒーラー
であるゆえんですっ
自信持って言えます!えっへん☆

ええぇ~でもそれってちがうんじゃない?
でもでもぉ~、とすいすいの言葉を遮りたいのなら
さえぎればいいし

信じない!ということであれば信じなくてもいいし

そんな結果、受け入れないぞ!
天使がそんなキビシイこと言うはずない!
マリア様みたいに甘えさせてくれるハズだぁ~い
<プロの方ですら、こう言う人もいますからね・笑
というのなら、甘えさせてくれる所へ行けばいいし

まぁそういうお年頃なのだ
と解釈しておりますし

すいすい自身もそういう時期がありましたから
心得ておりまする、はい。

すいすいセッションは

人が言ってくれないあなたの気づかない
盲点

=あなたが受け止めるのが嫌な事

=批評されてるんじゃないかと感じる
あなたがそれがいけないことと感じている部分

=うまく行かない原因の根っこ

をしっかりと見抜き、表示します。

ホントはあまり言いたくはないのですが

そこを見つめてはがさないと、次に進めない場合は
やむなく、言わなければならない
こともあります;;;

たとえば

傲慢だったり

見栄っ張りだったり

被害者意識が強かったり

優しすぎるがゆえに人に気を遣って
そんな自分が許せなくて人傷つけたり。

これは、みーーんな、ココロのヨロイから
派生するもの。

そして、ご本人も気づかないケースが

多いです。

親にも注意されないこともあるでしょう。

確かに、向き合うと痛い!かなり痛いです!
醜い(と感じている)自分、見たくないですもんね~
否定されたら、じゃあどーやって生きていくの!?
不安になりますよね
(だから新しい自分=になる道ができるのですがね)

だから、ヘリクツつけて向き合う事から逃げる
というケースもございます。
<逃げてもいいんですよ~我が逃走・笑

たとえば

傲慢になってますよ~

というのは

私が言ったのではなく

ガーディアンさんが言った言葉なんです。
これ以上、その考え続けると
あなた、死んじゃうよ!な
イエローカードなんです。

そのキケンサインを

フンッ!

どーせごーまんだという

あんただってゴーマンでしょ!

バカっていうやつがバカなんだぁ~い!
な子どものケンカモード~かわいいネ・笑

と返しちゃったら

・・・・ねぇ。

あの・・・

天使、、、とても悲しそうな顔してましたよ。。。

天使が

はぁ~、、

とため息をついたのを初めて見たすいすい・笑

ホントになおさなきゃならない部分って

こんな感じで醜かったりする(と本人が感じている)
ので

人は、言わないです。

だって、言って逆ギレされるの、いやだから。

最近、ブログに批評を書かれることも増えてきました。

でも、ホントは、分かっているんだよね
それ受け入れて、自分変えるときだって・・・
ので

すいすいは変わらずメッセージを届け続けます。

いつかきっと、あなたが気付く
日が来ることを信じて・・・

とこんな感じで
こうしたクライアントさんの出てきた苦しみ・暴言
まともにくらって参ってしまう

精神科医さん、ヒーラーさん、増えてきました。

ヒーラーさんを憎んでいるんじゃなくて
クライアントさんは出てきた結果に対して
怒っていたり、向けるところの無い怒りを
ついつい向けていたりするのですが・・・

だから、

どんな暴言はいても、憎んでもいいんだよ
変わらず、あなたを愛しているよ。

受け止めるための時間と費用と勉強代が

かかるんですよ~

お値段は、ちゃんとその分計算された
価格なんです。

お金を頂くことに罪悪感を感じる
過去世、天使さんに多いケースです

私、お金なんていらないんです、と

安くしてしまうと、そのエネルギーを受け止める

力を無くして、メンテナンスが出来なくて
ヒーラー自身が倒れてしまうこともあります。

と言いながら、割に合わないセミナー
やっておりますが・笑
<天使からの指令だからいいのじゃ!

しっかり頂いた分は、いつか還元すればOK!

お金は循環してはじめて活きていくものです。

そして、お金を使って豊かになってみることを
味わうために生まれてきました。
少なくとも、今、このブログにおこしの豊かな
環境にいる方々は。

だから、すいすい、沢山仕事してお金を稼いで
みなさんに還元することにしました

スピリチュアル成金と言われようが
かまへんかまへ~ん☆

豊かさ波動、みんなに感染させちゃいますからね~

ひらいて、ひろげて、みんなで笑おう!

どんな状態になったあなたでも

たとえ、すいすいが嫌いになって

このブログへ来なくなっちゃっても

変わらず、あなたを愛しているよ

お会いできて、本当にうれしかったですよ

この気持ちは、一生変わらないですよ~うむ。

すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« ちょっと、グチらせて~~! | トップページ | スピリチュアルやると、苦難消える!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。
こんにちはー。

誰の心の中にでもヒトラーが居るんですよね。

自分で認められないから、他人の中にソコを見いだして、あの人嫌い!あいつムカつく!って他者攻撃してしまう…
いつまでそれをやるんだ?そしてその方法で幸せになれるのか?
ますます孤独になるんじゃない?

そう思って、私もやっと自分のシャドーと向き合いました。
そしたらまぁ、ヒトラーが出てくる出てくる(笑)

他人を嫌いなんじゃなくて自分を嫌いなんですよねー

私の場合は、いい人でいたい。嫌われたくない。可愛がられたい。仏にならなければ…
その思いから、自分の価値観の中で、醜い、浅ましい嫌なヤツって感じる部分を隠そうと必死で鎧をつけてました。

愛しにくい自分を愛して、許せない自分を許す。
これに取り組んで初めて人を愛し、許せるのだと思います。

自分に無償の愛を向ける難しさを痛感しております。


言われるうちが華なんですよねー(笑)
どうでもいい人には、本当に何も言わなくなります。


言って貰える幸せを、いつか理解してくれたら嬉しいですね♪

私もすいすいさん経由でガイドさんからビシッと言われたい。ドMでございます(笑)

近々、セッションをお願いしますので、宜しくお願いします♪


投稿: 石山香 | 2013年5月15日 (水) 12時07分

親愛なる香さん☆
いつもコメントありがとうございますー
うむっ、わかるっ!
未だに私も自分キライ!

グチっては解決のメソッド
が生まれておりますー

ご自身の仏の部分を信じてください
香さんは、癒しの力が強い分
悪い自分をキライになるかも
しれません

が、これだけは信じてください
天使は、どんな状態な香さんも
愛し続けていることを。

そして香さんを愛している人がここにおります。
本当に楽しかったのですもん

ご縁は一生涯ですので
いつでもお寄せくださいね〜
いやぁ、愛のムチが出ないこと
を祈ります(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年5月15日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51563966

この記事へのトラックバック一覧です: セッション代金は悪口言われ賃:

« ちょっと、グチらせて~~! | トップページ | スピリチュアルやると、苦難消える!? »