« セッション代金は悪口言われ賃 | トップページ | 昨日の友は今日の敵!? »

スピリチュアルやると、苦難消える!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは


あの~みなさん
・・・・つかぬ事をお聞きしますが

も、もしかして

スピリチュアル勉強したら
今の苦難消える!
と思っていませんか!?

んなことねぇ~

どころか、光と闇の法則で
成功するだけ苦難増えるべさ~



私たちはつい
未来のわたしの姿ばかり描いてしまいます。

どういう事かといいますと

今の私じゃだめだから
今はよくないから
スピリチュアル本読んで良くしよう。
今の悪い私、消そう!<セルフ殺し屋!?



・・・これって、今この瞬間ではなく
将来、〇○したら・・・

に焦点がイっちゃっているんです。
今を生きていないんです。

だって、今の私は
こんな太ってるから
パートナーいないから
子どもがいないから
ネガティブだから

嫌なんだ、幸せになれない、よくない
と思っているんですよね?

ええ、お気持ちよくわかります~
だってすいすいのメルアドに
ありますfutureは十数年前

今はダメだから<ほらっココがよろしうない!!
未来の私が何とかしてくれるはずだ
というところからつけましたからね~・笑

未来の私はますますアホになりましたが


たとえ

お金持ちになったって
子どもが出来たって
結婚できたって


なんと!今のあなたの不安、消えないんです。
どころか、ニュー苦難が更新してきちゃうんです。



んじゃぁどーすりゃいいの!

という事ですよね。

はい、
今のお金持ちでなくても
子どもがいなくても
結婚できなくても

今の私がいちばん!うまくいっている!
と思う事なんです。


引き寄せの法則ではありませんが
あなたは、すでにうまく行っているのですよ
うまく行っていないように見えて。

えっ?やらなきゃいけない仕事あるのに
ダラダラしちゃいました?

おめでとうございます、うまく行っているのです
あなたは、「ダラダラ」という行為を創造したのです。

今はええーーーーっと思うかもしれませんが
その創造が

風が吹けば桶屋が儲かる
風に、将来回りまわって
何かをもたらすきっかけになるかもしれませんよ~


はい~~~
すいすいもですね、セミナー
これだけ準備しているというのに
ガーディアンから
告知OK出されません、はい。。。

儲けやお客さん集めるのが目的の
セミナーではないことは確かなのですが

セミナーすると、実は赤字なんです;;;;
(別の所から入ってきますので大丈夫ですよ~)

みなさんがココロ開いて喜んで
将来につなげて頂くための
時代のリーダー覚醒セミナー
であることは認識しているものの

ったくどういうこっちゃ~!!


ガーディアンからの答えは
これでOK!
動じないこと!



これこそ、思い通りにできなくても
宇宙的には成功していることを
実感する、楽しむ遊行!!

うまく行っていない
(と私が勝手に判断している)
今を受け入れて

=これは何を意味しているのか?
どんなことを学びんさい、と言われているのか?
どんなよろこびが隠されているのか?

見抜きンさ--い
という事ですね。


いやぁ正直、イラッとは来ますよ~
でも、意味がある!
うすうすわかっております

そう、ガーディアンは
惰性でセミナーさせないんです
キビシーー

すいすいッとうまく行っていたら
すいすいが
毎回、前回と同じ資料持ってきて
怠けることを知っているのです

逆を言えば
新しい時代に合わせて
常に、あたらしく、更新と進歩した
セミナーにしていけるという事ですね!


んーーーー
ワクワクしてきました。


すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


|

« セッション代金は悪口言われ賃 | トップページ | 昨日の友は今日の敵!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51603990

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルやると、苦難消える!?:

« セッション代金は悪口言われ賃 | トップページ | 昨日の友は今日の敵!? »