« スピリチュアルやると、苦難消える!? | トップページ | 「ラクな仕事」など、存在しない。 »

昨日の友は今日の敵!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは


先日まで、あんなに肩たたきあって
ハグしたじゃない
あれだけともに喜び合ったじゃない
あなたいい人に変わったじゃない
なのに

なんで裏切り!?

だから、友達つくりって嫌なんだよねぇ~
やっぱ人って、変わらないんだよ~

そう思う事もあるかもしれません。

ガビーン、Youはショーーック♪
ですよね。

とその前にちょっと待ってください

自分の事、一番よくしてくれる人が
友達だ

というのは、どうも、損得、エゴ
隠されておりませんか?

相手も同じこと考えているかも
知れませんしね

相手が自分の思い通りの事してくれなくても

愛する。

それが無償の愛でございます

えっ、無償の愛、ムリ?

んでは、まず、ご自身に無償の愛
からでしょうかね~

まずは、自分自身が
何でも許してくれるお友達になりますか~
やっちゃった、いいよいいよ私から☆


んで、本人には言いませんが

大変化を遂げた人々が

またムクムクと昔の悪い癖がよみがえって
すいすいを裏切るのが見えます。

でもいいんです。

いくら裏切ってもいいよ
悪い噂流したっていいよ

んなことで倒れるすいすいではないわ~!

・・・じゃなかった

変わらず、愛しているよ。。


セッションでもセミナーでもそうですが
数か月~1年ですっかり
変わった!ように見えて
潜在意識は、そう簡単に変わりませんえ~ん

昔のイヤな自分に戻っては進み
繰り返すものなんですよ~~

そういうもんなのです

ん~~~大体、3年くらいかかりますかな~
本当、マスターするのに1000日かかる説
は当たっているなぁ
と実感しています。



だから、
また繰り返し、変わらない自分を
元に戻って裏切ったあのひと


許してあげて下さいな

すると神様がごほうびに
ポイントUP、くださいますから。


器の大きさ、懐の大きさは
そういった人々を許し、自分を許し
大きくなっていくものなのだな~

だから心に余裕があってどっしりして
かつ、とても優しい。

器の大きな人にあう度に
よく思うことであります。


人間はロボットじゃないので
プログラム書き換えたからって
全く変わるわけではない

という複雑さ、面白さを味わいたくて
私たちは地球の「にんげん」を選んだのです~


だから、今、私を裏切っちゃった~
会うのが
後ろめたいと思っている友よ
すいすいは怒ってませんえ~ん
そういうもんなので


レンラクマツ スイスイ


って、業務連絡だということです・笑

すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

|

« スピリチュアルやると、苦難消える!? | トップページ | 「ラクな仕事」など、存在しない。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51617748

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の友は今日の敵!?:

« スピリチュアルやると、苦難消える!? | トップページ | 「ラクな仕事」など、存在しない。 »