« 【随時追記】パステルマンダラセミナー開講! | トップページ | 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし »

【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 地球のみなさん こんにちは

なんと!!緊急告知です!
パステルマンダラとは別に
セミナーさせて頂くことになりました

1

今回は朗報!!!
場所を提供してくださる
フリースペースぴっころさん
のご好意で
かなりリーズナブルな価格に!

退職されてこれから何をしようかと
考えていらっしゃるベテランのあなた

なかなか外に出られない
子連れママさんにセミナーデビューのチャンス!
ママというお仕事から
大人の女性にシフトする時間を!

子育て真っ最中でも
単なるカルチャーセンターではない
本格セミナーを体験できます!
ランチ3回分のお値段で心リッチに!
 

名付けて

 

お子様連れママ大歓迎!ママ以外の私になるとき

平日OK!ないろんな職業のみなさんへ

 

パステル de  心のエステ!

 

こんな心の贅肉、溜まっていませんか?

何だか毎日、心がネガティブになって沈みまくる

つい他のママと比べて自分なんて・・と自信なくす

公園デビューしたくない、ママ友付き合いが怖い

自分がキライ、
人がキライ、自信が持てない

子育てが終わって さてこれから何をしましょうか
(空の巣症候群)
 

お友達欲しいけれど、人見知りで信頼できない

自分にはなにも取り柄が無い

何かやりたいけど、みつからない

お仕事したいけどパートには出たくない

自分の強みや何がやりたいかわからない

子育てから離れた、私だけの大人時間が欲しい
もしくは見つけたい

ひとり家にこもって、心がつらい

このお悩み
パステルでのワークを通じて心もみほぐし

 

心の中を開放&
お悩み見通す千里眼:すいすい透視リーディング
により

あなたの未知のすんごい未来や可能性や才能を開き
荒れたお心を

愛で持ってケアいたします

 

 

【パステル de  心のエステ】

(パステルワーク+リーディングのみです
後半のお悩み相談リーディングはありません)

 

 

2013年5月23日(木) 3,000円
定員7名様(残席4名様)
11:00~12:30
12:30~13:30 お弁当持ってランチ親睦会

2013年5月30日(木) 3,000円
定員7名様

11:00~12:30
12:30~13:30 お弁当持ってランチ親睦会

会費:感謝還元価格、、、なんと!!
  各日 3、000円!!!!

 

(通常、対面セッションは1時間15,000円です)

場所:フリースペースぴっころ
   JR南武線武蔵新城駅から徒歩4分
   ぴっころへの道:道順詳細掲載しました!

※あなたの最寄駅から
JR南武線 武蔵新城駅までの道のりは
ジョルダン乗換案内にてお調べいただけます

応募方法:本ブログにありますメールフォームへ
パステルエステ希望のメッセージをお願いします
(ホ・オポノポノによる浄化サービス付きます)

 

もしくは、当日飛び入り参加OK!!!

 

思い立ったら吉日!セミナーデビューのチャンス!

 

ベビーちゃん、小さなお子さんお連れの方は 

お菓子や遊ばせるおもちゃなどをお持ちになって

お越しくださいませ
(お子さんご参加の際は、1席分参加費追加となります)

  

【Q:パステルでどうやってエステするの?】

 

まず、パステルでテーマに沿ってぐーるぐる

子供に戻って、お心の中にあるものを
自由に出して描いていただきます。

Photo

 

あなたの中にある、不安も喜びもです。

人間は、悩みが解決できないときああこまったこまった

と漠然とした不安を抱えていることが多いのです

そこを、視覚で出す!

 

パステルは、正直です。色、形で今のあなたの
抱えている問題がズバリあぶり出ます

そして、出てきた心のささくれや、無駄な脂肪

 

すいすいのリーディングや
ご参加のみなさん(天使によって選ばれた
素晴らしい方々のみがお越しになるよう浄化されて
おりますので、安心してお越しください)

の知恵によって、解決や道を見つける

方向へ向かいます。

ご参加のみなさんと仲良くシェアもあり
今の生活とは違う人との出会いが出来る
チャンスでもあります。


spa【Q:このセミナーでどんな効果があるの?】spa

full人と比べなくなり、自分はこれでいいんだ!
と思えるようになります

full人脈以上の深い絆のある出会いとご縁が出来ます

full今の生活から抜け出た異空間にひたることで
 悩みを客観的に見られたり
  いつもと違う私になれます

full悩んでいたことが、思ったよりも大丈夫かぁ~になります

full自分に合ったやりがい、、のタネがみつかります

full異なる能力を持った人々と出会う事で、お互いに磨かれます。

full何でかは分かりませんが、身の回りで次々と
  ミラクルな出来事が起こります。

・・・・他、可能性未知数です!!
出会いや偶然の出来事、ハプニング
などによって未来は変化します
それはお越しになってからのお楽しみです!

【Q:絵が描けなくても大丈夫?】

 

モチロン大丈夫です!!

絵を描くセミナーではないので、
自由に何だかかけちゃっております。
 

初めての方でも大丈夫ですよ~

 

Photo_2

  

【Q:ママでなくても無職でもいい?】

大歓迎です!!むしろ、色々な立場や
ご職業の方々の素晴らしい部分を
出していただき、

なんといっても、 すごい人脈=主役は
あなたです!!!

あなたが、周りのみなさんを変えていくのです!!

 

いつまた出来るかわからない

チャンスはこの瞬間です


ビビッときたらサクッと行動で
あなたの運気や未来がビックリな方へ変わる

すいすいはそんなミラクルが大好きで
開催しちゃいました!

みなさんのミラクルの種をうえる
お手伝いが出来ましたら嬉しいです

すいすいっとな☆

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

 

 

 

 

|

« 【随時追記】パステルマンダラセミナー開講! | トップページ | 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51656916

この記事へのトラックバック一覧です: 【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ!:

« 【随時追記】パステルマンダラセミナー開講! | トップページ | 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし »