« 魔女の呪文~私子どもに価値押付けていない! | トップページ | バブリズム解放区~親切がおせっかいがられる理由 »

【6.30】さとうすいすいお話会募集します

地球のみなさん こんにちは


やっと許可が下りました

この開催に1週間切るときにようやく告知・・・

実はひと月前から予約はしていたのですが
もう幾ら頑張っても、書けない書けない

前代未聞な出来事に
それでもイエス!と進まされる事態。

ガーディアンからの答えはひたすら

楽しみなさい、みんなが楽しめるように・・・・

やっとエネルギーが戻ってまいりました!

ご心配おかけいたしました。



ものすごい勢いで動かされ、時々息が出来なくなるほどです。

お手伝いくださる皆さんにも詳細お送りいたします。


【さとうすいすいお話会~親の呪縛からの解放~】

ご参加頂くみなさんの抱えるお悩みの解決法が
降りてくる=お悩みに合わせた解決な
お話しが出てまいります

何故、私だけ!?

早く結婚したくて焦っている!

いい会社に行かないと、

・・・とにかく生きづらい

その原因には、親から受け継がれてきた

悪しき思考回路、思考習慣にあった!

昨年末、母親からの呪縛解放はもちろん

奇跡的な母娘関係の修復をはたした

すいすいが語る

今後の親との付き合い方・子離れさせる方法

あなたの気づかない親の影響からの今の苦しみ

子供時代から植えつけられた親からの価値からの解放

・・・・

沢山、たっぷりお話しいたします

今年、開催予定の親からの解放ワークの
前の準備段階、のようでもあります。

お話会後半、お悩み質問コーナーもございます
ここぞ!で沢山ご質問くださいませ





【日時・場所・費用・親睦会】
6月30日(日)
13:00~開場、13:30~開演~16:45まで

場所:フクラシア品川 A室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
木目のリラックス室・喫煙室完備のオサレな会議室です
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


会費:5,000円



【応募方法】

ブログ画面左上メールフォームより
お申込みいただきますと
よりお悩み解決できる話題が降りてきます
お名前から
ホオポノポノでの浄化をさせて頂きます。

が、流れでぷらっと当日お越しでも
運命ですのでOKです






みなさんからのお越し、お待ちいたしております



すいすいっとな☆

|

« 魔女の呪文~私子どもに価値押付けていない! | トップページ | バブリズム解放区~親切がおせっかいがられる理由 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52173318

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.30】さとうすいすいお話会募集します:

« 魔女の呪文~私子どもに価値押付けていない! | トップページ | バブリズム解放区~親切がおせっかいがられる理由 »