« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

【開催直前まで爆裂追記!】30日お話会はここがすごい!!

地球のみなさん こんにちは

 

えーーーーえらいことになっております!
次々と新たな奇跡が!
強力なる運気が!

すいすいラッキーミラクルスパイラル
キターーーーー――!!!

 

殆ど睡眠時間無くてトホホ~でもハイテンショーン・笑

 

このブログをご覧になっている皆さんは
偶然ではありません!
だって、見る機会がない時ってホント見ないですよね

 

そうなんです!これから大変化迎えて
新たに運切り拓く人しか見ていません本記事!

 

ええみなさんも、このスパイラルに乗っかって
すいすいっと運気UPしちゃってくださいませ~

 

開催直前までおこったキセキの数々、追記しますよ~

  

いよいよ明日に迫りました
すいすいお話会(お祭り!?)

ひと月前から場所を確保し
この日のために立てたキッチリ計画は
ものの見事に天使により破壊され

ものすごい展開を見せました!

むちゃくちゃです!
前代未聞の大展開!
何が起こるかわかりません

さあ何がすごいのか!?



thunderすごい1 ほぼ合同セッション状態!

前半お話でありますが
少人数のため
訳3時間にわたっての会の後半
(通常セッションは1時間15000円)

時間の殆どほぼ、お悩みセッション
お悩み相談し放題!!!


時間内、何でも聞いてください!

告知が遅れたとい偶然が重なり
人数が少ないため
5000円では体験できないチャンスとなっております。
この機会に!



thunderすごい2 参加者より多いお手伝いサポート!!
選び抜かれた強力なる天使のいる
精鋭部隊が
手厚くみなさんをサポートいたします



thunderすごい3  子連れウエルカム!
超・ぜいたくな会場ほぼ独り占め!

赤ちゃん連れベビーカーオッケー!

 

50人収容できる!65㎡という、広々とした会場で
くつろぎ放題です!!

 

机を取り外すシアター形式ですので、お子さんも自由に走り回り
遊びスペースバッチリ!

 

お越しの際は、遊べるおもちゃをお持ちくださいませ
(小学生以下入場無料!)

 

親子関係という事で、お子さん連れOKです

 

↓このお部屋の倍あります!↓
Kaigisitu_b

  



thunderすごい4  愛だらけの親睦会で心ほぐす!

完全常連にて、店員さんからの手厚いサービス
そして、店員(ロッキー)さんが
われわれ地球防衛軍隊員に入隊されました

ここから、沢山のご縁と新たな展開と
新しいお仕事とすごいアイデアと
愛がうまれました!

心からゆとりがほしい、愛で
ほぐされたい、心が冷え切ってしまったら
この親睦会でほっくりあたためであります



thunderすごい5  プロのメイクで気合!すいすいの意気込み

ブログを拝見頂いた方はお気づきになっているかもしれませんが
今までにない強力なるエネルギー
が満ち溢れております

 

今回は何と!プロのメイクさんにご依頼お願いしました!
プロメイクチェンジのすいすいもお楽しみください

 

運気の無い時は
運気がある人のもとに出かけるとよい

という事はすでにどこかで聞いていると思います

現在
すいすい絶好調!!の運気マンマンでございます
奇跡が次から次から滝のように訪れる

 

これぞ必殺!

 

ミラクルのナイアガラ!!

 

車のバッテリー上がったときに
他のバッテリーから補給してもらうかのごとく


ここの所元気が無くなった

どうしようか・・・途方に暮れた時は
すいすいエネルギー、充填してお帰り下さいませ

損はさせません!


今回のメインテーマは
親からの解放やつきあい対策
でありますが

 

親で悩んでいなくても漠然としたお悩み不安・・・

 

その悩み、よーーくたどってみると親が原因だったりいたしますので

もう、何かビビッときたら
飛び入りでお越しくださいませ


7月よりすいすいエネルギーが
完全リニューアルされてしまう関係で

おそらく
このような形式はこれが
最後になります。


是非この機会に!

さとうすいすいお話会詳細はこちら!


全身全力で楽しみよろこび
持てる物をすべて出して
限界を超えて

お待ちいたしております

  

【爆裂追記!】なんと!!抽選くじが連勝!

 

八重洲地下街で行われておりますサマーセールの

 

3000円以上お買い上げすると抽選券がもらえる

 

キャンペーン。毎年恒例ですね

 

あの、殆どハズレのくじが・・・

 

Kuji

  

次から次から当たり!当たり!当たりの連続!

 

6枚中5枚当たり!!!!!!!

 

鳥肌が立ちました~~~

 

みなさ~ん、運気が上がるとこんなことがあるんですね~

 

という訳で、ラッキーを増やすべく

 

賞品は心友と分けましたとさ☆

    

【爆裂追記!】あっちこっちでゾロ目オンパレード

 

12:22分、等々

 

222

 

この運気、皆さんもお持ち帰りくださいませ~

 

それにしても投入金額 0円って・・・ケチくさい画像だ・笑

  

【爆裂追記!】秒速ですいすいFacebookページできました!

 

運気の上がる波動や

 

お話会などのウラ話など、載せていきま~す

 

ブログよりよりリアルタイムになりました

 

ときどき覗いてみてね☆

 

http://www.facebook.com/satosuisui

 

いいね!大歓迎でーす☆

  

※別にあります、すいすい本人のFBページは実験的な行為が多く
危険な記事ばかりのため

 

まだお友達申請なしで許してネ☆

【爆裂追記】

はじめましてさん、有難うございます!!
いえいえはじめててはございませぬ

もうすでに夢の中でお会いしております

会場でお会いしましょう!

こんな感じで、初めての方でも、ビビッと来たときは

ご縁があります。

【爆裂追記】

ってこれから出かけるのですが

こんな時に限って記事命令が!

記事書きました~うむ、最後はつながっていたことを確認!

バブリズム解放区

       

すいすいっとな☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブリズム解放区~親切がおせっかいがられる理由

地球のみなさん こんにちは


うへ~~~あの、これから
お話会にでかけるところなのですがね~
何故にこの話題!?

書かされます!

といことはこのブログを読んでいる
みなさんにタイムリーに必要!?
なのかもしれません
こうなったらしたがうしかありませんえん


本日の指令
オセッカイ ヲ ナントカセヨ


バブリズムとは?


こんなこと、よくありませんか?

親切心でした事なのに
プレゼントしたのに

おせっかいがられた、断られた、避けられた

・・・・なんで!?
さびしいですよね~

何故!?
それはですね・・・
とその前に、

例えばその方に何かして差し上げるとき
こんな事、してませんでしたか?
こんな事、思ってませんでしたか?


私が「してあげた」んだ
プレゼントはこうやって苦労して高かったんだ
その人が気付かないようだから、やってあげた

(その人がしてほしい、と言ったわけでもないのに)



こーーれはマズいですね~
してあげた
というのは、完全に自分本位です

本当に相手の事をおもってしているわけではないですね
あなたにぷれぜんとしたものは
こんな高級店で有名なお店で買って
ブランドはこうで・・・以下省略

・・・頂いた側は緊張しちゃいますよね~

あなたのためを思って
こんな事もあんなこともしちゃったよ
ああそれから、あのひとにも伝えておいたからね

・・・頼んだわけでもないし
しかもあのひとって誰!?ですよ~
してくれるのはいいけれど、後片づけが
大変だったり、お礼もかんがえなきゃいけなくて

かえって気を遣わせてしまうケースも。


本当の親切って、相手に気を遣わせないものだよ~
byガーディアン



で、当然おせっかいやめてね、と避けられると

ああ~~人格否定された~
私拒否られた~
もうこの人とは友達やっていけない~


と、向き合って自分の意見を言う前に
逃げ出すので
お友達関係が長続きしない、という訳ですね。


そして、ますます人と壁をつくって

心のヨロイがますますデカくなっていくという。。。

心、さびしいですよね





あなたが
せっかく良かれと思ってしたのに
あなたを避けた人は

ああこの人は、私を祝って
プレゼントしたのではなくて

私に何かすることで
この人自身のほめられたい
何かしてあげた欲求を満たしているだけなんだ

私の事、本当に祝ってくれたんじゃないんだ
哀しいな~



てな感じで
バレてるんですよ、見抜かれてるんですよ。


ええ、私も見抜きますが
全然悲しくないですよ~
その方のママの気持ちになって

そうだね、すごいね、とほめまくります。

いやこれも子育てしているみたいで
また楽しんですよ<ヘンな楽しみ方を覚えてしまった・笑

特にバブリズム世代の方々の
親御さんというのは
とにかく忙しい!頑張る!競争!怠けはみだし許さん!
という【昭和の感じ】な世代でした。

そんな中
あなたの

ママこれ見てよ~という要求


すごいねぇ、という言葉が欲しかったのに
そのかわりに

今は忙しいんだから!
そんなくだらないことやっている暇あったら
宿題しなさい!
いい大学に入れないと落ちこぼれるよ!



なんて言葉がかえってきていたはずです。
そして、あなたは悲しかった

それが大人になって

へんちくりんなかたちになって

出てきちゃった=人生のエラーが出た

ただ、それだけです

あなた自身がイヤミで人格悪いんじゃない
ってことですね~

ええ、心理学用語でいうと
承認の欲求が不満しているだけでございます


まさか人から避けられる理由が
おせっかいがられる理由が
こんなところから来るとは思いませんよね

ので、解消するには

まずは自分を
満たしてあげてください。

ちょっと選んだ自分の服
良くできたね、とほめてあげてください

ねえ見てみて!が出てきたら

あなた自身がママの代わりになって

へぇ~すごいね!
センスイイね!
アノヒト歓ぶよ~

と言ってあげてください

あっ
親との関係につながった!

うむ~~やはりお話会につながっていたんですね(^^)

みなさんも。よき一日を!


では、行って参ります

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.30】さとうすいすいお話会募集します

地球のみなさん こんにちは


やっと許可が下りました

この開催に1週間切るときにようやく告知・・・

実はひと月前から予約はしていたのですが
もう幾ら頑張っても、書けない書けない

前代未聞な出来事に
それでもイエス!と進まされる事態。

ガーディアンからの答えはひたすら

楽しみなさい、みんなが楽しめるように・・・・

やっとエネルギーが戻ってまいりました!

ご心配おかけいたしました。



ものすごい勢いで動かされ、時々息が出来なくなるほどです。

お手伝いくださる皆さんにも詳細お送りいたします。


【さとうすいすいお話会~親の呪縛からの解放~】

ご参加頂くみなさんの抱えるお悩みの解決法が
降りてくる=お悩みに合わせた解決な
お話しが出てまいります

何故、私だけ!?

早く結婚したくて焦っている!

いい会社に行かないと、

・・・とにかく生きづらい

その原因には、親から受け継がれてきた

悪しき思考回路、思考習慣にあった!

昨年末、母親からの呪縛解放はもちろん

奇跡的な母娘関係の修復をはたした

すいすいが語る

今後の親との付き合い方・子離れさせる方法

あなたの気づかない親の影響からの今の苦しみ

子供時代から植えつけられた親からの価値からの解放

・・・・

沢山、たっぷりお話しいたします

今年、開催予定の親からの解放ワークの
前の準備段階、のようでもあります。

お話会後半、お悩み質問コーナーもございます
ここぞ!で沢山ご質問くださいませ





【日時・場所・費用・親睦会】
6月30日(日)
13:00~開場、13:30~開演~16:45まで

場所:フクラシア品川 A室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
木目のリラックス室・喫煙室完備のオサレな会議室です
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


会費:5,000円



【応募方法】

ブログ画面左上メールフォームより
お申込みいただきますと
よりお悩み解決できる話題が降りてきます
お名前から
ホオポノポノでの浄化をさせて頂きます。

が、流れでぷらっと当日お越しでも
運命ですのでOKです






みなさんからのお越し、お待ちいたしております



すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔女の呪文~私子どもに価値押付けていない!

地球のみなさん こんにちは

お子さんが学校へ行かない
部屋から出てこない
夜遊びに出たきり帰ってこない
クラスになじめない(つい仮面キャラ作る)
等々・・・


という
特にお嬢さんをお持ちのお母様から
ご相談を受けた時に良く出てくる
ガーディアンからのメッセージ。

お母様ご自身のお洋服センスや生き方
や趣味などの価値観を
知らず知らずのうちに
娘さんに押し付けていますよ~

が出てきますと

その結果にモノ申す!!
<どうぞ、申してくださいませ~(^^)


私は何も、娘に自分の価値観を強要していませんし
押し付けたこともありません。




というお答えを頂くことがあります。
はい、実際にお母様は娘さんに
押し付けてはおりませぬ。
これは確かだと思います。

では、なぜこのやうなメッセージがやってくるのでしょう?


そ・れ・は・

お母様の価値観が普段の生活の中で
しらずしらずのうちに
言葉・考え方となって出てきて
お子さんに感染しちゃうからだよ~

という事のようです。

言霊って怖いんですよ~
あなや~親の影響のおそろしや~

例えば、お母様が

女の子は、25歳までに結婚しないとねぇ~
女の子はやっぱ、かわいいお洋服着て
女子力あげなくちゃね!
雑誌チェックしておかなきゃ流行におくれちゃう!

と、毎日何かにつけて
何気なく言っていたり考えていたり
していると

それを聞いた娘さんが

ああ、そういうママの言っている事
からそれちゃうと
私、いけない子なんだ

と、無意識下で判断しちゃうんです。



本当はボーイッシュが好きだったのに
いつのまにか
私は女子力の上がりそうなかわいい服が
大人な服が好みなんだ、と
仮面かぶって主張するようになったり

早く結婚しないと、私は幸せになれないんだ
と焦る・・・


で、本当の私を抑圧して仮面かぶっている
いることすら忘れちゃって

その潜在的な苦しみが
学校へ行けなくなったり
クラスになじめなくなったり

婚活であせったりと
という形で噴出するケースもございます。


ちょっと忘れてしまいました~
どこかの本でかかれていたのですが

お母様のその、何気ない価値観のつぶやきは

魔女の呪縛、魔女のささやきtyphoon

といわれているようです。

そのお母様の何気ない価値観
=魔女のささやきに一生縛られて
生きていくケースもございます


そして、40、50代になって
あれっ、私本当はそう思っていないんじゃない?
と噴出する・・・

でも、こんな歳になってどうやって生きていったら・・・

と路頭に迷うのです。


知らず知らずのうちに
「魔女のささやき」をしてしまうお母様も
またそのお母様から・・・


さあ、この連鎖を断ち切って
魔女のささやきに脅かされることなく
本当の私らしい生き方を

していこうではあーりませんか!


そのヒントを6月30日に開催される

さとうすいすいお話会にて

させて頂く予定です。



30日は、当日飛び入り参加オッケーですよ~

ビビッときたら、是非ご参加くださいませ

13:30~開演です



ちなみに、すいすいは

この魔女のささやきからすっかり解放され
今はとても心自由に好きな事が出来ております

一人でも多く

自覚症状の無い、この親からの
「脅し」から解放されますよう~


すいすいッとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロ水をかぶりなさい~成功の裏側

地球のみなさん こんにちは

汚れなさい。泥水をかぶりなさい。

・・・えっ!?
なんじゃそりゃ~

一体、どこの邪神だ!?

ガーディアンは、元は愛の存在。
普通、そんなメッセージは
届くはずがない・・・・あり得ない!!


耳を疑いました。

が、
ちゃんと頑張っているにもかかわらず

メッセージは書かない記事は
乗せるわ
常識と信頼を欠いたここ数ケ月の
すいすいの行為
あり得ない事態、の
意味が分かってきました。


このメッセージの真の意味は
このようです↓

光だけの存在はあり得ない
光が当たれば必ず闇・影がワンセットで付いてくる


だから、ものすごい成功が来れば
その後には巨大な影
(病気・家族の不和・破産などの不運)
がつきまとう、あなたの中にある
弱点を突いて。


という訳で、、、、、


完全にクリーンでキレイで
とっても良いヒーラーに
なろうとすればするほど

自分の中の悪い部分を
取り除こうとすればするほど

どんどん、悪がたまって
何かの不幸な形でいつか噴出する!


だから、今のうちに泥水をかぶりなさい

まぁ例えば、私すいすいなら
ダーティで、いや~な人間
キチンとしていないプロ失格!
非常識!
信頼を失うような行為をわんさかやらかす
ヒーラー


になる経験=闇を体験して
未来に起こる大成功に備えて
おきなさい

という事のようです。
うわーーん、ひどいや~shock

私が一番なりたくないヒーラー像に・・・
いいいやだぁ~~~~ぐすんぐすん;;;

・・・確かに今年に入ってから

人から見たらすんごい栄光に見えるような
事が、私のもとに
訪れるお告げを、いや、実際に

昨年とは考えられないような
幸福やチャンスが
舞い込んでおります。


なのに、一方でハンパなく
うまくいかなかったり、遅れていたり・・・

チャンスをくださる方に
本当、すまないなぁと思っていたところだったのです。




光が強ければ強いほど闇は強い。


すごい出世したから
とんでもない収入がやってきたから
大成功したから
結婚できたから

だから、幸せ、という訳ではないんだよ。

今、置かれている状況から
いかに幸せな状況を見つけるかによるんだよ

出ないと、例え結婚できても
大金持ちになっても
こころはしあわせになれないよぃ

という事も学ばされています
過酷な条件の中でいかに
使命を明確にするかも試されています。

ダーティですんませんであります。

ので

明日20日開催のパステルde心エステ

1か月前から予約していたにもかかわらず
どんなに頑張っても動けず
告知が
こんな1日前
になってしまうという

という異例の事態。

早めにぴっころさんに
キャンセル出せば、誰にも知られずに済むでしょう。

だって
カッコ悪いですよね。
開催1日前に告知・・・ハッ、今さら!?
何バカやっているんだ、ですよね。


でも、私は
誰もいなくても、セミナー会場
開いて

未来、人生の道を開く方
お越しになる事をお待ちいたしております。


誰一人お越しにならずとも
スタンバります!!!

みなさんが
ひらいて、ひろがって、笑う

お手伝いをさせて頂く使命のもとに。

一番大切なのは 私のメンツじゃない

私とみんなのオモロい未来だ!!

これが、私の答えです。

すいすいっとな☆

パステルde心エステ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【6.20開催】パステルde心エステ開講します

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 地球のみなさん こんにちは

なんと!

このセミナーから
次々と新しい職業がうまれているという
予想外な展開を生み出して

好評いただきましたパステルde
心エステ

前期最後のセミナーです

(7~8月はお休みいたします)

場所を提供してくださる
フリースペースぴっころさん
のご好意で
かなりリーズナブルな価格に!

退職されてこれから何をしようかと
考えていらっしゃるベテランのあなた

なかなか外に出られない
子連れママさんにセミナーデビューのチャンス!
ママというお仕事から
大人の女性にシフトする時間を!

子育て真っ最中でも
単なるカルチャーセンターではない
本格セミナーを体験できます!
ランチ3回分のお値段で心リッチに!
 

名付けて

 

お子様連れママ大歓迎!ママ以外の私になるとき

平日OK!ないろんな職業のみなさんへ

 

パステル de  心のエステ!

 

こんな心の贅肉、溜まっていませんか?

何だか毎日、心がネガティブになって沈みまくる

つい他のママと比べて自分なんて・・と自信なくす

公園デビューしたくない、ママ友付き合いが怖い

自分がキライ、
人がキライ、自信が持てない

子育てが終わって さてこれから何をしましょうか
(空の巣症候群)
 

お友達欲しいけれど、人見知りで信頼できない

自分にはなにも取り柄が無い

何かやりたいけど、みつからない

お仕事したいけどパートには出たくない

自分の強みや何がやりたいかわからない

子育てから離れた、私だけの大人時間が欲しい
もしくは見つけたい

ひとり家にこもって、心がつらい

このお悩み
パステルでのワークを通じて心もみほぐし

 

心の中を開放&
お悩み見通す千里眼:すいすい透視リーディング
により

あなたの未知のすんごい未来や可能性や才能を開き
荒れたお心を

愛で持ってケアいたします

 

 

【パステル de  心のエステ】

(パステルワーク+リーディングのみです
後半のお悩み相談リーディングはありません)

2013年6月20日(木) 
定員5名様
11:00~12:30
12:30~13:30 お弁当持ってランチ親睦会

会費:感謝還元価格、、、なんと!!
  3、000円!!!!

(通常、対面セッションは1時間15,000円です)

場所:フリースペースぴっころ
   JR南武線武蔵新城駅から徒歩4分
   ぴっころへの道:道順詳細掲載しました!

※あなたの最寄駅から
JR南武線 武蔵新城駅までの道のりは
ジョルダン乗換案内にてお調べいただけます

お申込み方法:本ブログにありますメールフォームへ
パステルエステ希望のメッセージをお願いします
(ホ・オポノポノによる浄化サービス付きます)

 

もしくは、当日飛び入り参加OK!!!

 

 

思い立ったら吉日!セミナーデビューのチャンス!

 

ベビーちゃん、小さなお子さんお連れの方は 

お菓子や遊ばせるおもちゃなどをお持ちになって

お越しくださいませ
(お子さんご参加の際は、1席分参加費追加となります)

  

【Q:パステルでどうやってエステするの?】

 

まず、パステルでテーマに沿ってぐーるぐる

子供に戻って、お心の中にあるものを
自由に出して描いていただきます。

Photo

 

あなたの中にある、不安も喜びもです。

人間は、悩みが解決できないときああこまったこまった

と漠然とした不安を抱えていることが多いのです

そこを、視覚で出す!

 

パステルは、正直です。色、形で今のあなたの
抱えている問題がズバリあぶり出ます

そして、出てきた心のささくれや、無駄な脂肪

 

すいすいのリーディングや
ご参加のみなさん(天使によって選ばれた
素晴らしい方々のみがお越しになるよう浄化されて
おりますので、安心してお越しください)

の知恵によって、解決や道を見つける

方向へ向かいます。

ご参加のみなさんと仲良くシェアもあり
今の生活とは違う人との出会いが出来る
チャンスでもあります。

spa【Q:このセミナーでどんな効果があるの?】spa

full人と比べなくなり、自分はこれでいいんだ!
と思えるようになります

full人脈以上の深い絆のある出会いとご縁が出来ます

full今の生活から抜け出た異空間にひたることで
 悩みを客観的に見られたり
  いつもと違う私になれます

full悩んでいたことが、思ったよりも大丈夫かぁ~になります

full自分に合ったやりがい、、のタネがみつかります

full異なる能力を持った人々と出会う事で、お互いに磨かれます。

full何でかは分かりませんが、身の回りで次々と
  ミラクルな出来事が起こります。

・・・・他、可能性未知数です!!
出会いや偶然の出来事、ハプニング
などによって未来は変化します
それはお越しになってからのお楽しみです!

【Q:絵が描けなくても大丈夫?】

 

モチロン大丈夫です!!

絵を描くセミナーではないので、
自由に何だかかけちゃっております。
 

初めての方でも大丈夫ですよ~

 

Photo_2

  

【Q:ママでなくても無職でもいい?】

大歓迎です!!むしろ、色々な立場や
ご職業の方々の素晴らしい部分を
出していただき、

なんといっても、 すごい人脈=主役は
あなたです!!!

あなたが、周りのみなさんを変えていくのです!!

 

いつまた出来るかわからない

チャンスはこの瞬間です


ビビッときたらサクッと行動で
あなたの運気や未来がビックリな方へ変わる

すいすいはそんなミラクルが大好きで
開催しちゃいました!

みなさんのミラクルの種をうえる
お手伝いが出来ましたら嬉しいです

すいすいっとな☆

 


スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月対面セッション日程~破壊を恐れない

地球のみなさん こんにちは

うううう
早くて一か月前から事前に準備しているのに
身体が動かない事態;;;
あっという間にエネルギーは使いつくされ
底なし沼であります。
それだけ、大きな変化がやってきているという事です

にもかかわらずご予約いただき
なんとお礼を言ったらいいのかわかりません

ムシムシな梅雨時期、お越しいただき
本当に有難うございました


気力がない、とため息をついている
あなた、それは、大きな仕事前の
エネルギー蓄え期間とはらをくくり、いいんだ!
と肯定し、気力が無いまま焦らず
生活を続けていくと

ある日、ふぃっ、と何か解決のとっかかりが
見えてきます

と、あと1日となってしまいました
6月対面セッション
何だか隠れメニューみたいになってしまいましたが

お知らせいたします
ご予約いただく皆さんには本当に感謝いたします




【6月対面セッション日程】

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

 

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)

 

   6月29日(土)

11:00~、13:00~15:00~、17:00~、19:00~



shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

えー6月のメインメッセージ(って、あと数日ですが;;;)


破壊を恐れない

まさに、すいすいはまっただ中におりました。

今回
私、すいすいの破壊されたデータ:

信頼あるまじめなヒーラーである事

見事にやられました!


本当に
身体が、動けないんです。
書けないんです。
やろうとすると急用が入ったり
パソコンがフリーズするんです

言い訳じゃないのです。


こここ怖かった~~~~~
メチャクチャ焦りました。

足がすくみました。

でも、進みました。突っ切りました!!!

進むことが出来た解決のきっかけは

破壊されてもいいよ
怠けてもいいよ
1日1個できればいいからさ

と思えるようになった瞬間!

そして、ちょっとでもできたら自分を褒めた!
(たとえそれが予定の10分の一でもネ☆
だって、ゼロよりはいいもんね☆)

でした。


このヒントは
人生の大先輩から教わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険なタイムカプセル~オモロく乗り越えるトラウマ

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

えー今回の記事は・・・
私の心の中にしまっておこう~な内容ですたが
・・・書かされルヨウデス、ヒヤヒヤ

あの、、、今メールセッション書いている最中なのですがね
困ったもんです
もーーー訳わかりません
<スイマセン;;;

うーーん、重いのかアホなのか分からない
内容だけれど、
今ウツウツと心沈んでいる方は
とりあえずこの記事は飛ばして
またいつか見てくださいませ


えっ、そう言われるとますます見たくなりますと!?

まぁ一応但し書きは書きましたからね~(^^)



それは、ピアノの発表会に演奏する曲が
決まったころのことでした。

その曲は、私が大学生時代当時
大学の先生から

こんな曲をピアノで弾いてくれたらいいね~
と渡されたカセットテープの中に入っていた
1曲でお気に入りでした。

いつかピアノ習ったらこの曲、弾きますよ!
といっていた話が
十数年経った今、偶然の連続により
叶うというワクワク!
また偶然楽譜も手に入れ、すいすいとっても上機嫌!

ところが、ピアノ始めて2年くらいの私に
とっては思った以上に難関;;;

ハ短調なだけに破綻しそう・・・失礼しました
先生も、これは難しいよ~まぁやれるだけやってみますか
と、カンタンには首を縦に振らない様子。


それでも、あの時の思いがかなう!!

練習はキツいし、楽譜はワケ分からないけれど
学生時代に感じた事、懐かしい景色、夢
が次々と昨日のことのように思い出される・・・

まさに、あの頃のタイムカプセルを開けたような
懐かしさとワクワクでレッスンを続けていました


ところが、ところが!

タイムカプセルに入っていた物は
懐かしいものだけではなかった!


一緒に入っていた物は、、、そう

失望、自身の無さ
親に対する憎悪
自殺願望
無気力

ドロドロとした闇の記憶=トラウマも
同時に出てきたのです


思い出って、おもひでって、美しく
記憶されるものなんですよね~

そう、思い出したのです
あの時、どうすることもできずに
解決できずに
とりあえず封印してしまったものを・・・

そして、その封印が解かれて・・・



当時のすいすいは
親からの異常な過干渉から脱走に成功し
いや、放り出されて

自分は何をしたらいいのかわからない人

ひとりでは
何もできない、決められない
何もわからない
何も感じられない・・・

もう、生きて居たくない・・・

そう、課題をこなすこともできなくなり
出たかった授業にも出ることが出来なくなり・・・

毎日、頭の中には死ぬことばかりで
いっぱいな日々・・・

そうです、うつ病です。

そして
すいすいは、気付いたのです!
思い出したのです

自分は解決できなくて封印したあの当時
のままであることに!

あれから十数年たって結婚して子供もいて
日中、何事もなかったように
ニコニコとセッション、ママ友ランチ
家事子育て、もろもろこなして
忙しいけれど幸せそうに見える毎日


ところが!真夜中になると
あのトラウマが何度も何度も
私を襲い

ついには
上手くいかないたびに
ああこんな私は、もう、死ぬしかない・・・

とばかり考えるようになっていきました


そしてある真夜中、事件は起こった!

相当に追い詰められた、いや、自分を追い詰めた
すいすいは

もう、ラクになろう・・・
(いや、自殺は延々と苦しい思い繰り返し無間地獄
なので、ラクにはなれない!
が、追い詰められたときは考える余地なし!)


フラフラとカッターをとりだし

イッキに手首へ・・・

ヤバい!ヤバいぞ!!

ふぬっ!!!早まるな~~~!!

必死に理性を働かせるすいすい

しかし、追い詰められた状況というのは
恐ろしいもので
頭の中は、衝動的な死への追い込みで

握りしめたカッターを放り投げようとしても
ものすごい力でどうすることもできない

主人は忙しすぎて泊りでいない

・・・と書いたところで

何故か記事が消えて更新されている!!

怪現象~~~

続き追記します

ヤバい!!

そんなとき、ひらめいたのです

アホなことが!

そうだぁ~、手のひらひっくり返せばだいじょうぶだぁ~

とっさにくるっと手のひらをひっくり返し

カッターは手の甲に着地!!

かすり傷ですみました

と同時に

サボっていいのだぁ~

という言葉が頭に浮かんだ瞬間

体の力が一気に抜け

グワーーッと感情が押し寄せ

泣き叫びながら眠り

次の日の朝には

心がすっきりと晴れわたり

いまでは、あのトラウマは

そんなこともあったねぇ~

というおもひで話になっています

今でも私の手の甲には、その時の
戦跡の跡がうっすらと残っています。

新しい自分に変わるとき通過儀礼

トラウマに向き合う、思い出す日が

くることがあるかもしれません

そんなとき

アホな発想で

難を逃れられたケースでした

というわけで

いつ何時おこってもいいように

常にアホな事を考えて訓練をしておくこと
ですね!

えっ、ところでピアノの曲
はクリアできたかですって?

それは

あと数日後に行われる

発表会で披露するとしましょう

すいすいっとな☆

| | コメント (7)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »