« 【6.20開催】パステルde心エステ開講します | トップページ | »

ドロ水をかぶりなさい~成功の裏側

地球のみなさん こんにちは

汚れなさい。泥水をかぶりなさい。

・・・えっ!?
なんじゃそりゃ~

一体、どこの邪神だ!?

ガーディアンは、元は愛の存在。
普通、そんなメッセージは
届くはずがない・・・・あり得ない!!


耳を疑いました。

が、
ちゃんと頑張っているにもかかわらず

メッセージは書かない記事は
乗せるわ
常識と信頼を欠いたここ数ケ月の
すいすいの行為
あり得ない事態、の
意味が分かってきました。


このメッセージの真の意味は
このようです↓

光だけの存在はあり得ない
光が当たれば必ず闇・影がワンセットで付いてくる


だから、ものすごい成功が来れば
その後には巨大な影
(病気・家族の不和・破産などの不運)
がつきまとう、あなたの中にある
弱点を突いて。


という訳で、、、、、


完全にクリーンでキレイで
とっても良いヒーラーに
なろうとすればするほど

自分の中の悪い部分を
取り除こうとすればするほど

どんどん、悪がたまって
何かの不幸な形でいつか噴出する!


だから、今のうちに泥水をかぶりなさい

まぁ例えば、私すいすいなら
ダーティで、いや~な人間
キチンとしていないプロ失格!
非常識!
信頼を失うような行為をわんさかやらかす
ヒーラー


になる経験=闇を体験して
未来に起こる大成功に備えて
おきなさい

という事のようです。
うわーーん、ひどいや~shock

私が一番なりたくないヒーラー像に・・・
いいいやだぁ~~~~ぐすんぐすん;;;

・・・確かに今年に入ってから

人から見たらすんごい栄光に見えるような
事が、私のもとに
訪れるお告げを、いや、実際に

昨年とは考えられないような
幸福やチャンスが
舞い込んでおります。


なのに、一方でハンパなく
うまくいかなかったり、遅れていたり・・・

チャンスをくださる方に
本当、すまないなぁと思っていたところだったのです。




光が強ければ強いほど闇は強い。


すごい出世したから
とんでもない収入がやってきたから
大成功したから
結婚できたから

だから、幸せ、という訳ではないんだよ。

今、置かれている状況から
いかに幸せな状況を見つけるかによるんだよ

出ないと、例え結婚できても
大金持ちになっても
こころはしあわせになれないよぃ

という事も学ばされています
過酷な条件の中でいかに
使命を明確にするかも試されています。

ダーティですんませんであります。

ので

明日20日開催のパステルde心エステ

1か月前から予約していたにもかかわらず
どんなに頑張っても動けず
告知が
こんな1日前
になってしまうという

という異例の事態。

早めにぴっころさんに
キャンセル出せば、誰にも知られずに済むでしょう。

だって
カッコ悪いですよね。
開催1日前に告知・・・ハッ、今さら!?
何バカやっているんだ、ですよね。


でも、私は
誰もいなくても、セミナー会場
開いて

未来、人生の道を開く方
お越しになる事をお待ちいたしております。


誰一人お越しにならずとも
スタンバります!!!

みなさんが
ひらいて、ひろがって、笑う

お手伝いをさせて頂く使命のもとに。

一番大切なのは 私のメンツじゃない

私とみんなのオモロい未来だ!!

これが、私の答えです。

すいすいっとな☆

パステルde心エステ

|

« 【6.20開催】パステルde心エステ開講します | トップページ | »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、よくぞ書いてくれました。ありがとうございます。私もこれでもかって感じで、また泥水をかぶりました~。でもすいすいさんのブログを読んでいたので、逆に「来た~!泥水だ~!!」って納得して・・・妙におかしくって、大笑いしました。本当は笑っている場合ではないんですが・・・・1カ月前に似たようなことがあったときは、これでもかってくらい落ち込みましたが、今回はなぜかお腹をかかえて大笑い~。すいすいさんのおかげです。ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2013年6月20日 (木) 18時44分

すいすいさん、どうしてるかな~

私の住んでいる近くの神社に、
お神輿を泥の中でひっくり返したり…と泥まみれにする神事があります。
泥は強烈な大地のエネルギー♪ですね。
泥で遊ぶことは最近してませんが、泥こねると落ち着きます。
泥水もいいかも…しれません。かな~

夏至が過ぎ、雨が降って、今日は空気が違うな~と感じています。

私は、強烈な光もちゃんと受け止め、穏やかな優しい光を広げていけるようになります。
だから、すいすいさんにいつも優しい光を送りますー

いつもありがとうございます。

投稿: まり(インディアナ) | 2013年6月22日 (土) 10時17分

たびたびで
ちょっと訂正を…

受け止める
と書いたのですが、止められないし~

うけいれる、かな~
とにかく私にぴったりの感じでいきますね~

投稿: まり(インディアナ) | 2013年6月22日 (土) 10時43分

すいすいさんこんにちは〜

私は今毎週土曜日の朝歯医者さんに通院中です。

いつもより早起きして治療してもらい、帰りにホテルのロビーのような大きな窓のあるステキなパン屋さんでコーヒーを飲みながら窓外の緑を見てぼーんやりするのがんもう至福の時です。
今も大きな窓を眺めながら書いています。飲み放題のコーヒーは三杯目。

ぼー。

んもう至福すぎるのですいすいさんとすいすいさんのブログを読んでいらっしゃる皆様にこの幸福感をお届けしま〜す。

\(^o^)/

ぼー


投稿: OJ | 2013年6月22日 (土) 10時50分

すいすいさん、こんにちはhappy01
先日はお忙しい中、ありがとうございましたheart04
とても素敵な時間を過ごすことができました。
気になっていたことも相談できて、気分がとても
軽くなりました。

すいすいさんも1日一つで(一日一善みたいだ~(笑))自分を労わってあげてねshine

投稿: ぐみちゃん | 2013年6月24日 (月) 19時52分

親愛なるHarumi さん☆

うっひゃ~!
泥水ビッシャ~ですね!

もう、笑うしかない時ってありますよね~
もうこの記事書くのに勇気要りましたが

お役にたてて嬉しいです!

必ず意味がありますしね~
これからもオモロい視点が
現状を救いますね

投稿: さとうすいすい | 2013年6月26日 (水) 04時44分

親愛なるまり(インディアナ)さん☆

おおっ!その見方がありましたか!
泥水ではしゃいできました!
まりさんの応援のおかげで
どれほど助けられたか・・・

身に染みて良く感じています
これからも何かお力になれたら
嬉しいです
いつも、本当に、有難うございます!!

人生の恩人さんへ
未来よりすいすいからの
お礼のご挨拶でした☆

投稿: さとうすいすい | 2013年9月 1日 (日) 04時45分

親愛なるOJさん☆

いつも、沢山の人への愛と
サポート有難うございます!
至福の波動、確かに頂きました~
ありがたいです!
このサポートのおかげでいまの
すいすいがございます

未来すいすいからお礼のあいさつで
ございました~

投稿: さとうすいすい | 2013年9月 1日 (日) 04時52分

親愛なるぐみちゃん☆

ぐみちゃんの知恵のおかげで
乗り越えることが出来ました
あのタイミングで
出逢えたのも
まさに、ぐみちゃんと神様からの手助け!!

やはり、詰め込まずに
1個できたらほめる!が効きました

と、今未来すいすいが
振り返ってますます感じております

大感謝です!!

投稿: さとうすいすい | 2013年9月 1日 (日) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52094376

この記事へのトラックバック一覧です: ドロ水をかぶりなさい~成功の裏側:

« 【6.20開催】パステルde心エステ開講します | トップページ | »