« 宣伝御礼&岐阜イベントのここがすごい! | トップページ | お話会in岐阜大感謝です!! »

どんな状況にもオモロく生きる

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



 

岐阜のお知らせ紹介してくださったみなさん
有難うございます!リンク更新させて
頂きました

地球のみなさん こんにちは

本当は岐阜での奇跡と感謝の
お話をしたいのですが

やはり、ラッキーノリノリエネルギー
な分、闇も強いんですね
地球に住んでいる以上、逃れられない法則。。

同時進行で夫婦をやめようか~
=すいすい自立を促すよ~ん☆
な事件がおきまして。。。

この10日間、アップダウン激しい中
ご依頼のセッションに
クライアントさんのハートとガーディアンさん
に私が救われました
本当にありがたいです!
お礼にすいすいラッキー波動、めいっぱい
お持ち帰りくださいませ~

岐阜のお話は
もーーーすぐに書きたい!書かかせていただきますね。

・・・
結婚したときから相性、合いませんでした。
何故結婚したのか謎なほど。
学びとして出会わせられたとしか
思えません、はい

でもおかげさまで、
せまい自分の視野を広めたり
懐が少しは大きくなることが出来たかもしれません。

まぁ話せば長くなるので割愛させていただきますが

ええホント、よく夫婦生活11年も続いたと思います。
夫は一般の考え方を持たないもので
何せアライグマですから・笑

もう限界だな。。。。と
私は、天使に今の想いを手紙に書きました。

そう、皆さんご依頼いただく
と同じように、解決のリーディング法
自分にもしているのですよ~

どんな結果でも、
「でもでも」「そんな結果受け入れない」
「それは無理できない」
いわずに
すべて受け入れます!
という心でもって聞くと、解答は早いです。

ここ最近のリーディング状況から
数か月かかるかな、と思いきや
意外とすぐに答えは出ました。

おそらく、ここにお越しの
苦難を迎えているみなさんにも何か
ヒントになるかもしれないし
ならないかもしれない

と思い、シェアいたしますね(^^)

天使は言いました。




あなたがこの地球でする事は

どんな苦しい状況が来ても

常に良い事、オモロイ事に目を向け

何があなたの喜びなのか
あなたの目標なのか

まだ来ぬ恐怖と苦しみに迷うことなく
惑わされることなく

それに向かってのみ 進みなさい

常に私は あなたのそばにおります

腹が立ったら つらくなったら

その思いはすべて私に預け

心の中をイヤな思いをすべてカラにして

あなたの計画してきたミッション(使命)に
戻ってください

あなたの 喜びに満ちた人生を
送るという目的を 忘れないでください





そうでした!すっかり
イヤ~~な気持ちにとらわれておりました

将来
離婚になるかもわかりません。


そんな時でも
どんな状態でも
きっと、幸せに暮せる!!


だから今のうちに
苦難があったからよかった

つまり

shine良かった~マイスターshine
(すいすい造語)

を目指します!!


どんな時でも、よろこびを感じる
人生に!


すいすいっとな☆


☆7月対面セッション、すいすいラッキースパイラルに
乗ってお土産にラッキーお持ち帰りください
直前でも、いや、直前の方が多いことでしょう(^^)
あなたの大変化、出来る限り対応させていただいております

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!ID無しでも見られます
https://www.facebook.com/satosuisui

|

« 宣伝御礼&岐阜イベントのここがすごい! | トップページ | お話会in岐阜大感謝です!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

岐阜でのセッションでは、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
こんなに早く、お会い出来た事、とても嬉しく思います!
今、私も1つ目の決断をするときが来ているようです。
もう怖くて死にそう~(笑)
ですが、寝る前にすいすいさんに頂いた処方せんを何度ども読み見直しては自分を落ち着かせています。
すいすいさんも本当に大変だと思いますが、応援しています。頑張って下さい!ではまたお会い出来る日が来るのを楽しみにしてます♪

投稿: 智子 | 2013年7月25日 (木) 13時47分

親愛なる智子さん☆

岐阜でのセッション!
遠方から本当に有難うございました
感謝しきれないほどの
気持ちでいっぱいです

ついに決断を!!
そう、最初の一歩が怖いんですよね~

でも、一歩でいいんです。
全てやらなくても大丈夫ですからね~

ここにも応援している
ひとがおりますよ~

必ず、道は開けます
道を開くためにも、まず一歩から☆
未来すいすいより感謝の気持ちを
込めて☆

投稿: さとうすいすい | 2013年9月 8日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52480240

この記事へのトラックバック一覧です: どんな状況にもオモロく生きる:

« 宣伝御礼&岐阜イベントのここがすごい! | トップページ | お話会in岐阜大感謝です!! »