« お話会大感謝です!~奇跡のレポート | トップページ | パステル&お話会in 岐阜チラシ置いてくださる方募集! »

お、親、許しちゃおっ

地球のみなさん こんにちは

ドラマ:北の国からに出てくる
純のお父さんが・・・

あ、あーやまっちゃお~

のパクリです、はい

この後がすごいですよ
♪や~るなら いましかねぇ~

ですから

って何の話しているか分かりませんよね

失礼しました~


近々、次男の誕生日でございます。
そして本日、うちの親から
子どもたちへ誕生日プレゼントが
届きました。

すいすいが親を許してから丁度1年
あの、毒親がすっかり変わって・・・

マトモになりました~~~!!!!

子どもへの押しつけや悪口の代わりに
愛情あふれる言葉が出てくるようになりました。


ああ、親も成長したな。

もう、あの地獄は、本当に終わったんだ

よかった、よかった。
思わず涙してしまいそうになりました。

(ちなみに、親よりも子供の魂の方が年齢上です
そうやって、人間は進化していっているのです)


そう、話せば長くなるのですが

すいすい、昨年末、親と和解したのです。

うちの母親は、

本当に大変なことをしてしまった!
ごめんなさい
と泣いて謝りました<ありえね~~~!!

30年もの確執が、取れたのです。


そう、すいすいが親を許したからです

親許したスタンスで接していったら
変わるはずがない親がなんと!

変わっちゃったんです~~~すすすごすぎる!

いやたしかに、あのガンコで頭の固い部分や
ネガティブは変わりません
でも、生きかたが変わった!
子どもにひどい扱いをしなくなった!

奇跡です!!!

親を許したおかげで
30日のお話会でシェアすることもでき
仕事も入るようになりました!


親を許せていない状態というのは
実はその親と同じ状態=うまく行ってない状態
になる、ということです。

えっ、あんな親になってたまるか!
と思って生きているですと?

まぁ聞いてくだされ
こんなケース、あるんですよ~

反省しようとしない依存ワガママ親の悪口を
さんざん言っていた元友人がおりました。
が、
その当人も、さんざんその親御さんと同じような
ワガママや依存をやらかすんですね。
(恐ろしい事にご本人、自覚ありませんえん)
みかねた当時のすいすいは
もう付き合いきれんっ、絶交だ!ビシッ!
と注意したのですが

一見、反省したように見せて
しばらくすると
のど元過ぎれば・・・という感じで
また仲良くしようよ~<反省の色なし!
と、ヘラヘラ来られた時は、
よくも抜けしゃあしゃあと来れたものね!
プンプン!

と怒ったものですよ~
いや、ヒーラーになる前の話ですがね。


そう、
親みたいにならないぞ!許さん!
と怒ったまま過ごすと
気付かないうちに親とおんなじこと
やっちゃうんです。


そう、生き方の下手だな~
な親御さんと一緒の人生ラインのままなんです

おっそろしや~


だから親許すことは、自分許すこと
にもつながり
自分許すと、一まわり、器が大きくもなれます。

親よりも一歩先に抜け出ることが出来るんです。
モヤモヤ悩みを・・・

突然ですが
特に自営業・・・飲食、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー
等、人の心を癒される職業をされている方のなかで
親が許せない!と感じていらっしゃる方
とっても失礼なことをお聞きしますが

仕事、うまく入ってこないでしょ・・・

そう。
親を許さん!ことと、仕事が入らなこと
実は連動しているんです。

起業、セラピスト、自由業は
時代に新しく仕事を創り出して
行く仕事。

親を許さない、という所に
固執していると
それが心のブロックになり
それが恐怖へとつながり、逃げ癖が付き
後ろ向きになり
新しい仕事が入って来れなくなっちゃうんです。


そのお悩み、すいすい、解決できます!!

ここでピンときたヒーラーカウンセラーさん


この、親許し解決したすいすいにお任せくださいませ。
7月対面セッション、お待ちいたしております。
20,21,22,23,25,26,27,28、29、30、31日
11:00~20:00まで
(平日は14時まで)

空きがございます。
画面左のメールフォームにてお待ちいたしております


ヒーラーセラピストさんは特に過酷な運命
秘密も多いことでしょうから
都内でしたら、オフィスにもお伺いしますよ~

同業者に聞くのは・・・と抵抗があるかもしれませんが

そんなこと、いっとられん!!
という所まで来ているかもしれません


そして。すいすい人生最高の運気月
ラッキースパイラルの気をお土産に
どうぞお持ち帰りくださいませ


まずは親に対する恨みを
目いっぱい解消!
怒っていいんです。まずは。

こんな怒ったら、ヒーラー失格とか考えないっ

だって、怒りをたまったままだと
解決できませんえん
次に進めませんえん

解消法は何でもオッケー!

カラオケでも、バッティングセンターでも
パンチングマシーンでも、親と直接対決でも・笑

すいすいも、ずいぶんとカラオケに通ったものですよ
(お付き合いいただいた友に感謝・笑)
それから、子どもの幼稚園で開催される
合唱に参加したことも、救いになりました

声を出すのって、いいんですよ~

海に向かって、バカヤロ~であります


すいすいっとな☆

|

« お話会大感謝です!~奇跡のレポート | トップページ | パステル&お話会in 岐阜チラシ置いてくださる方募集! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52284284

この記事へのトラックバック一覧です: お、親、許しちゃおっ:

« お話会大感謝です!~奇跡のレポート | トップページ | パステル&お話会in 岐阜チラシ置いてくださる方募集! »