« 今のムリ~は、未来人からの挑戦状 | トップページ | 介護~世間がどうだろうと言っちゃうのだ! »

私がセミナーを開講する理由

地球のみなさん こんにちは

すいすいがセミナーを開講する夢!
それは

スピリチュアル界のトキワ荘
をつくる!!



という天使からの指令による
です。


えーーどういうことか

アニメが苦手な方には
ごめんちゃいなのですが

このブログには
やたらとアニメや漫画の話が
でてきますが

そう、

これが言いたいがための
伏線だったのじゃ~~<ホントか!?


トキワ荘といえば

そう

手塚治虫、藤子不二雄
石ノ森章太郎、赤塚不二夫氏・・・

今やマンガ界の重鎮が住んでいた
・・・


将来ビッグになった漫画家
が多く排出された荘じゃ~!!


すいすいは考えるのです。

あの場には
将来すごくなる人がくる!
というセッティングが
すでに決められていて

そのセッティング
潜在的にものすごいものを持った
人々が集まったのではないか

すでにそういった波動の持ち主だから
集まれたのではないか、と。


実はすいすいセミナーにも

この事が言えるのです!

あっ
すいすい自体に能力はないんですはい

ただの天界郵便配達員ですから~


天使によって展開される
本セミナーは


未来の時代のリーダー覚醒所

養成、じゃないんです
だってお越しの方
すでに才能はお持ちでいらっしゃるから。

他人の評価や どこぞから能力を持ってくるものではない

既にある自分の中にあるものを
覚醒じゃ~!

そう、すいすいがすごいのではなく


すいすいセミナーに

ご参加の皆さんが
すごいんです

将来、時代の先頭を行く人が
お越しになるのです

えっ、私、そんなすごいものじゃないですって?

ハハハなにをおっしゃる。

あなたの眠る膨大な才能が
開いたらどんなことになるか

楽しみですよ~



実際に
ご参加された方々の中には


自分の好きな事をし

するすると

販売の場所が決まり

注文殺到など

次から次へと
新たなビジネス展開を
されていらっしゃる方が
現れております。

そう、セミナーにお越し時点で

すでに準備が整っている方々でも
あるんです。

すいすいは、天使にかわって
背中を押す・・・お手伝いをさせて頂いただけです。
<背中すら押していないのか~笑


いや、あの、親睦会会場の
塚田農場がスゴイという話もある・笑


今、まだセミナーの指令が
来ていないのですが

いつかきっと、セミナーを始めることでしょう


来たれ!

未だ埋もれる未来の大物!

そして、この世を変える勇者たち!

Change the world!!

~世界を変える、リーダーに、ならないか?


すいすい、持てる全能力使って
サポートさせていただきます

すいすいトリビア:
セミナースタッフの中で
一番強い能力を持っているのは
お手伝いくださる方々・笑


すいすいっとな☆



|

« 今のムリ~は、未来人からの挑戦状 | トップページ | 介護~世間がどうだろうと言っちゃうのだ! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52674697

この記事へのトラックバック一覧です: 私がセミナーを開講する理由:

« 今のムリ~は、未来人からの挑戦状 | トップページ | 介護~世間がどうだろうと言っちゃうのだ! »