« 宣伝御礼100文字セッション! | トップページ | どんな状況にもオモロく生きる »

宣伝御礼&岐阜イベントのここがすごい!

 

 

 

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!ID無しでも見られます
https://www.facebook.com/satosuisui

ついに動画もデビュー!一目瞭然です

 

 

 

 

 

 

 

地球のみなさん こんにちは

 

広告掲載御礼頂きました皆さんです

 

本当に有難うございます!

  

☆さゆりんさんのブログ

 

~手編みのバッグが大変好評です!

 

http://nanncyara.blog.fc2.com/

 

http://ameblo.jp/myfavoritenancyara/

  

☆Hさんのブログ

 

~大学院のお話など、貴重な情報が盛りだくさんです

 

http://ameblo.jp/funwarigokoro/

 

☆カメ吉さんのブログ
~お待たせしてしまっているにもかかわらず
寛容にしていただき、頭が下がります
毎日をしっかり生きる息遣いが伝わってきます
http://em.getto-ya.com/

 

☆エンジェルコミュニケーターまりこさんのブログ
~ヨガ歴は長く、オモシロ劇団員希望!とにかく
トークが面白くて止まりません!!
(あっブログの紹介だった・笑)
http://ameblo.jp/nama55/

  

☆Mさんのブログ
~やさしさとどんな個性強い人も受け入れ
人と人を引き遭わせる達人です
http://ameblo.jp/pallasathena-aeolus/

      

掲載できない皆さんからも、沢山のメッセージを

 

頂きました!応援本当に有難うございます!

   

今回、すいすいが岐阜にお呼ばれしたのは

 

なんと

  

大うつけ=非常識で成功する!

  

を広める、という使命があったからなのです。

  

岐阜と言えば信長!

 

そう、大うつけといわれる非常識な行動をとりながらも

 

天下を取った織田信長です。

 

Photo_2

 

※参考資料です、ってお土産じゃん!

 


フツー、こうあるべきだよね

時間は、守るべきだ

廊下は、走らない

こうするのが、常識だからしておかなければ


・・・

私たちは
常に、常識の範囲内で生きようとします。

そうしないと、社会で生きていけないと教えられたから。

人に嫌われるのが怖いから

常識で生きることが、防御になってきている


生きるために仕方なく仕事をしている

好きな事が無い

好きな事が出来なくて心がなんとなくモンモン
としてしまう原因がこれなんです

好きな事が無いのではなく

あなたの好き好きセンサーを
常識、というフタをしているだけなのです


そのフタを外し、解決するカギが

「大うつけ」の力でございます。




この14日に開催されます

パステル&お話会



非常識だ!という縛りから解放されて

行き詰る毎日を

非常識なやり方で

かつ、愛あふれる方針で

成功する方法

今のお悩みを解決するコツ

をお話しいたします。




7.14パステル&お話会のここがすごい!!】


Photo_3ホントの私と才能が分かる、パステル!

ゆったりとした空間で

みなさんの描いた絵から

すいすいが、皆さんの気付かない

才能や、お悩みの原因をリーディングしてまいります



Photo_3お話会ではほぼマンツーマン!

少人数なので、お話会後半では
お一人お一人お悩み相談できます!

東京・新宿では1時間15,000円にて
行っておりますので
是非この機会に!




Photo_3このイベントの告知が3日前!!

どうあがいてもこうなってしまう
これには意味があるのです

フツーイベント告知ってもっと前でしょ?
という常識を破ってどう成功したのか!?
お楽しみに



Photo_3皆さんと気の合う方のみがやってくる!

告知が遅れるというのには意味があり
限られた、よほど意欲のある
方々しか来られない
そして、お越しのあなたにとって必要な
方がお越しになります。(天使が選びます)
これはセミナーをしていてつくづく感じることです

偶然の出会いが偶然ではないのです!


この会がきっかけで、きっと何か
できるのかもしれません

ワクワクでお越しくださいませ



Photo_3どんな状態のあなたでも受け入れられる空間!

展開に良い悪いはありません

あなたの事をどんな状態であっても迷惑とは
決して思いませんし
素の状態になってもこういうひとなのよね!
とジャッジは致しません

すべては、愛なのです。

ちょっと想像できないかもしれませんが
どうぞご体験ください



Photo_3偶然とラッキーの連続があなたに伝染!

この会を始めるにあたって、沢山の偶然と
ラッキーが連続で起こっております

これは、運気が上昇している証拠
ラッキーな波動は感染します

どうぞ、このラッキー波動をお持ち帰りくださいませ



Photo_3赤ちゃん、お子さん一緒でもok !!

広いスペースですので

自由におもちゃを持ってきて遊ばせてください


パステルはお子さん参加は費用かかりますが
お話会は小学生以下無料です




皆さんのお越し、心より
お待ちいたしております

すいすいっとな☆




|

« 宣伝御礼100文字セッション! | トップページ | どんな状況にもオモロく生きる »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52410920

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝御礼&岐阜イベントのここがすごい!:

« 宣伝御礼100文字セッション! | トップページ | どんな状況にもオモロく生きる »