« お話会in岐阜大感謝です!! | トップページ | 私がセミナーを開講する理由 »

今のムリ~は、未来人からの挑戦状

地球のみなさん こんにちは

今日は7月、、、27日でしょうかね。

記事を書いているのは
8月29日の未来からやってきたすいすいでございます。

えー本日は
特別ゲストで約1か月後のすいすいが
ムリ~な出来事でお困りのあなたに

役に立つかどうかわからない記事を
お届けにまいりました。


はい、
自分の許容量超えた仕事や課題が
降ってきてお困りのみなさん

安心してください

出来ないのは自分に

才能が無いんじゃないか
ムリなんじゃないか
やっぱり出来ないんじゃないか


心配する必要はありませんえ~ん


そんな案件を降らせてくる犯人
それは


未来のあなたです☆


すいすいは昨年あたりから
大変化する方々のご相談を承り
また、その原因と特徴を分析してまいりました


その結果!

自分にできそうもない課題がやってくるのは
未来の自分からの挑戦状であった!!



ということが判明したのです。


えーーーどういうことなのか解説します。

今までの時代はエネルギーがゆっくりでした。
自分の能力相応なスピードで
時代が来てくださっていたのです。

例えば、板前になるために3年かかる
という時代のエネルギーなら
3年、コツコツ修行して丁度良かったのです


ところが、急な時代(地球?)の
エネルギーの変化が早くなる
もしくは、早く大変化のエネルギーを
選んで生まれてきた方
=特にすいすいセッションにお越しの方

(変わらずのんびり過ごす、と決めて
生まれてきた方もいらっしゃるので
すべてには当てはまりません)


3年かかるところを
ヘタすると3か月でやらにゃならん
事態が
来るかもしれないのです!


よく新聞などで見かけますよね。
この現代は
乗り物は馬車、照明はランプだった時代より
文明の発達スピードが
ものすごく早い、と。

このことであります。


だからしんどいのです。
(すいすいも、ヒーコラです~)

だから、落ち込まなくていいのです


出来ない自分を責める前に

未来の自分に追いつくために

うごくべし!うごくべし!
何でもいいから。一歩でもいいから。


7月27日のすいすいは
もう、手が震えて、心がぐしゃっとつぶれて
どうすることもできませんでした。

でも、8月29日のすいすいは
7月27日のすいすいにできなかったことを
やれています。

資源ごみ出しとか<重要・笑


はい
今は出来なくても数こなせば
何とかなるように
神様は
この地球を作ってくださっています



ので

信じて、未来人のあなたに追いついてください

いつか必ず追いつけます!
キャッチアーーーップ!

何故かって?


すでに出来ている未来人のあなたが
やってきた、ということは

あなたがその未来人になる過程で
出来たから未来人・あなたがやってきたのです

だから、今は無理、でも
必ず、できるのです、はい~~


以上、現場から未来人・すいすいがお送りいたしました


すいすいっとな☆

|

« お話会in岐阜大感謝です!! | トップページ | 私がセミナーを開講する理由 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52633822

この記事へのトラックバック一覧です: 今のムリ~は、未来人からの挑戦状:

« お話会in岐阜大感謝です!! | トップページ | 私がセミナーを開講する理由 »