« 【開催直前まで爆裂追記!】30日お話会はここがすごい!! | トップページ | お、親、許しちゃおっ »

お話会大感謝です!~奇跡のレポート

地球のみなさん こんにちは

大変遅くなりました。

6月30日開催のお話会
今思い出しても、この感動は、忘れられません


奇跡、おめでたい事の連続でございました
まず、お手伝いいただく予定だった方のお姉さん
に赤ちゃんが誕生しました!おめでとうございます!
くじがあたり、なにもかもが上手く回り・・






ひと月前から予約しているにもかかわらず
お手伝いの方にも前からお願いしているのもかかわらず

何故か告知が6日前!?

ありえないでしょう!!

でも、何かしらストップをかけられてしまう・・・

これは何か意味がある!


ガーディアン(天使)は言いました。

あなたの使命は 何なのか?


そう、私は、皆さんの覆っているフタをはずす
また、心を開いて成功への道をひらくこと


お客さんを集める事、宣伝することが
メインではないよ

その使命を、しっかりとさせるための事だったのでしょう
(お手伝いいただくみなさんにはご心配おかけしました)



そして!今回
ピアノの発表会(後程レポートいたしますね)
でも活躍してくださいました

すいすい顧問:出張メイクアップアーチスト・kさん
(時期が来ましたら紹介いたします☆)
がメイクを担当!

Photo

パックしています・笑
その間にご飯を食べたり、企画まとめたり・・・
よろこびのメールを頂いているところです
女優さんみたいでうらやますぃ~とお手伝いスタッフより


2


こうして現場に出張に来てくださいます。

自分がとても大切にされている感じ
これはメイクの奥深く隠された、重要な感覚です。

スゴ腕メイクさん、仕上げにかかります
Kさんの生き方、考え方、からも学ぶことは
沢山ありました。職人です!


3


別人です!
そして、メイクが崩れない!!
1日目がパンダにならない!!すごすぎます




と、舞台裏でメイクをしていると
入場のみなさんが

えっ、このざわざわは・・・

告知が6日前だったのに
次々と・・・

奇跡としか言いようがありません!

舞台裏からでてびっくり!

紹介でお越しいただいた方も!

ベビーカーのお子さん、お子さん一緒のママさん
も!

本当に感謝してもしきれない瞬間でした。


さて今回のテーマは

親。

毒な親の正体は何なのか?

それから、こうした親に育てられた私たちの
使命は何なのか!?

毒親である私の母親との和解から
解決のヒント
をお話しいたしました

今回は新ワザ・フレーズもでまして
(詳しくはお会いしたときにお話ししましょう)

アホネタばかりで
最後まとめられるかどうか不安になりましたが

変わらずお笑いスピリチュアルでしたね


ここで大事なことは

困ったことは、起こらないという事。


みなさんの
親御さん世代は権威・学歴・安心を求めて
必死に昭和の時代を生きてきました。

だから、頑張らないと叶わないと思っている。
何かしないと、生きていけないという
鎖の中から抜けられない。

でも、私たちの時代は違います。

私たちが親から染み込まれた不安や幻想
をはぎとり、前へ進んでいくことで
開いていくことが出来るのです
というお話をさせて頂きました。

4


出たぞ新ワザ:必殺! 今 豊!
またいつかお話ししましょう・笑


後半のお一人お一人
お悩み相談会でも、みなさんよくぞお悩みを
シェアしてくださいました。


ああそういえば私も思い当たる!
と隠れたご自身の悩み事も解消されたりと
お話しすると、意外なところで展開をみせたりするのであります。


この中で、皆さんのアイデアで
ご自身の好きな事を活かした
新しいお仕事も生まれました!

お時間が押してしまったりと
ご心配もおかけしましたが
みなさんのおかげで、無事お話会を
終了することが出来、感謝感謝でいっぱいです。

5

そして親睦会!

ここがまたすごい!
この親睦会場はサービスがすごい!
おそらく店員さんが考えてなさっているのでしょう

店員さん全力でもりあげてくださいます!
すっかり「地球防衛軍」として常連になっている
ため、もりあがりハンパないです

この親睦会のお席が一緒になった方々も天使によって
決められています。
お話の中でも、数々のシンクロが
出てきます!

別々に出逢ったのに、職場とお住まいが近所だった!

などなど。
そう、やはり決められてお越しになるのですね
ガーディアンさんにも感謝です!

あまりにも偶然が起こりすぎて、フツーになっちゃうくらいですよね

そう、みなさん、初めて会った気がしない。そうなんです



その中で
音楽つながりの偶然が!
そして誕生しました!


サックス、ボーカル、そしてピアノの私3人で
バンドを組んで
クリスマスに何かをしようではないか。と


しかも、3人の名字の頭文字がS!

SSS!


そして、このお話から2週間もしないうちに

会場も決まりました!

今年12月22日、クリスマスコンサートを行います!


こうして、出会いがスピードを増して
イベントや出来事を運んできてくれる


やはり、人とのつながりで


今後もお話会等、この人とのご縁も体感してください

あなたに必要な方しかお越しになりませんえん



受付・撮影・段取りをしてくださった
とんちゃん、TOMOさん、Mさん、カリスマメイクKさん
のお手伝いいただかなければ
この会は成り立ちませんでした
ありがとうございます!

お越しになったみなさん
ガーディアンさん


沢山の感謝、感謝で

改善点や課題もたくさん出てまいりましたが
人生最高の思い出です

有難うございました

すいすいっとな☆





















|

« 【開催直前まで爆裂追記!】30日お話会はここがすごい!! | トップページ | お、親、許しちゃおっ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52267412

この記事へのトラックバック一覧です: お話会大感謝です!~奇跡のレポート:

« 【開催直前まで爆裂追記!】30日お話会はここがすごい!! | トップページ | お、親、許しちゃおっ »