« 世界なすいすいに、オラはなるっ! | トップページ | オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 »

8、9月対面セッションです~光と影だヨ!絶好調☆

地球のみなさん こんにちは

 

バタバタですいませんね~
今は不完全中途半端でもいいから進め!

それが回りまわって
今デキてない部分のフォローとなるから・・・

に従い、8月は
殆ど、世界へ向けての心構えの準備と
下積みに追われてしまいました~

やっと日程を出すことが出来ました。
なんでも今月の日程は
結構変化しました

なんでも、9月はヘンテコな動きする台風
やヘンな気候に合わせているようで・・・
って天候の事まで・・・
最近の面白ガーディアンメッセージでした

また今月もどうぞよろしくお願いします
急激なご依頼対応のため

を消す=満員お知らせが間に合わない事もありますが

お許しくださいませ

【8、9月対面セッション日程】

 

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)

9月1日(日)11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~
9月2日(月)
15:00~、17:00~、19:00~

9月3日(火)11:00~17:00~、19:00~

9月6日(金)11:00~17:00~、19:00~

9月8日(日)11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

9月9日(月)

女性起業家インタビュー?他のためお休みです

9月10日(火)

11:00~17:00~、19:00~ 

9月14日(土) ※台風接近のため早め可能です

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

9月15日(日)※台風のため次期振り替え可能です

11:00~、13:00~15:00~、17:00~、19:00~

 

9月17日(火)

11:00~17:00~19:00~

9月19日(木)

11:00~17:00~、19:00~

9月21日(土)

11:00~、13:00~、15:00~

、17:00~、19:00~

 

9月22日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


 

 

9月24日(火)

11:00~17:00~、19:00~

9月26日(木)

11:00~17:00~、19:00~

9月27日(金)

11:00~17:00~、19:00~

9月28日(土)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~ 

9月29日(日)

11:00~、13:00~、15:00~17:00~、19:00~



snailchicksnailchicksnailchicksnailchicksnailchick

長い所ご覧いただきありがとうございます
今月のガーディアンはやる気満々でした

・・・と
絶好調な毎日です。
最近は思ったものがすぐに、手に入る
ようになってきました。

とここで
絶好調な時って、どんな感じでしょう?

何もかも必要な物がゲットできる・・・?
不幸なことが、起こらない?
全てうまく行っている状態??

前向きでいい事が続くこと
が幸せ

そして、それを目指して
占いや開運や
スピリチュアル一所懸命
勉強したりする


えーーーーここで
残念なお知らせがあります;;;


いくら絶好調でも、成功しても
苦難(影)は消えてなくならない!



・・・残念ですねぇ~;;;


山がある、という事は、谷がある
光があるという事は、影がある

絶好調だからと言って
幸せになれるわけではない

ということを
覚えておく必要があるのです。

でないと、

やってもやっても、学んでも学んでも
買っても買っても

幸せじゃなーーい症候群

になってしまいます。


このブログも始めてから3年
お越しの皆さんも
かなりレベルアップされて

今では、結構ラッキーな事
引き寄せられたり
楽しい毎日が送れたり
いやな人がいなくなったり

いい感じの事と思われます

さらにレベルアップです。


そう、困難な状況が来ても
幸せな感じ~絶好調!
な感覚でいられるための
思考のくせ、と言いますか

どんな時でも絶好調だなぁ~
思考回路の訓練が必要になってきます
なるときが来ます。


今は、はぁ~こんなことがあるんだ
なぁ~ぐらいでいいかもしれません。


結婚すること
お金持ちになること
お子さんをもつこと
デキる社員になること

があなたを幸せ・絶好調にしてくれるんじゃない

あなたが今ここ!この瞬間に
幸せだ!絶好調だ!
と思える技術があるかどうかなんです。



だから、今引きこもりでも
幸せ・絶好調ひきこもり、アリなんです!

職が無くても
幸せ・絶好調無職、アリなんです!


要は考えようという訳ですね


すいすいっとな☆

|

« 世界なすいすいに、オラはなるっ! | トップページ | オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53078079

この記事へのトラックバック一覧です: 8、9月対面セッションです~光と影だヨ!絶好調☆:

« 世界なすいすいに、オラはなるっ! | トップページ | オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 »