« 離婚しても、イイヨ~完璧な結婚は存在しない | トップページ | 天使から怒られる人の特徴 »

私、デキてる・・・つもり!?

地球のみなさん こんにちは

うへーーー耳の痛いお話で
あまり書きたくないシリーズですが
書かされます、トホホ

そうですね

社会人だった頃、私は
バリバリやり手で働いていたのよ


結婚して、家庭に入ってから
思い出すこともあるかもしれません。



が、キビしいこと書きます、ああ書きたくなーーい

そのノリで社会復帰するのは

デンジャラーース!!


私は結構やり手だった
というものに限って


フタを開けてみると

実は、それほどでもなかった
という現実に直面することも・・・

実は、井の中の蛙でした~

なんてことが・・・


それを見たくないがために
私はデキていた!<誰と?そうじゃなくて!?

ということを証明するために

そこそこの小さなレベルや世界で
一番になって安定しようとしてはいないか?



ぐふっ、き、厳しい;;;;


昔、私は出来ていました
夢を壊すようで
大変申し訳ない記事なのですが・・・


ちょっと、、、、目を覚まして

スゴい世界をのぞいてみると・・・・

実は自分、大したことなかったべさ~~!!
という現実を見ることに・・・

最初はショックかもしれませんが


それが、あなたにとって

本当の私になるための
第一歩。




すいすいも、毎日こんな感じです~

特にピアノ!!
そこはデキるつもり~の通用しない
実力のはっきり現れる世界。

出来ない現実、ハゲしく叩きつけられます

出来ないと悔しい、腹が立つのは
デキる私でいたい、デキるプライドを
持っていたいから。

出来てるつもり、を引っぺがされるのって
辛い~~~
楽しそうに弾いているように見えますが
ホンネ、何度やめようと思ったことか~

ああでも、これが今の私なんだな

練習するべ~

それでも3年も続いているんだから
結構やるじゃん!
と自分を褒めて進めます

そして、皆さんが発表会に
見に来てくださって、応援と愛と
プレゼントをたくさんいただいた
こんなに嬉しい事もいっぱいだ!

本当に感謝してもしきれません~~
スペシャルありがとうです~~
嬉しかった~shineshineshineshine

と言った感じで
ピアノで訓練しています


忘れてしまったのですが

本当に分かっている人は
私はまだ分かっていない
ということを知っている人

分かっていない人ほど
知っている、と思い込む


と言ったニュアンスの
ことわざを聞いたことがあります



でもそれだけ

デキるように
向上しよう!という向上心の
あらわれでもあるんです。

デキる、という思い込みは
悪い事じゃないんです



デキていない自分を認めるのはつらい
でも、だから、本物の自分になるために
何をしたらいいのかが分かる。

勉強?練習?昼寝?

その対策を考えるだけでも

おおっ、これでまた本物に近づいたぞ!



すいすいっとな☆




|

« 離婚しても、イイヨ~完璧な結婚は存在しない | トップページ | 天使から怒られる人の特徴 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん久しぶり〜\(^o^)/

昼寝?

に喰いついて笑ってしまいました。

あー昼寝したいよー\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年8月21日 (水) 21時52分

親愛なるOJさん☆
いつも応援ありがとうございます!

昼寝!!大事です(^^)
セコム、ならぬ、ヒルネ、してますか~笑

投稿: さとうすいすい | 2013年9月14日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52933911

この記事へのトラックバック一覧です: 私、デキてる・・・つもり!?:

« 離婚しても、イイヨ~完璧な結婚は存在しない | トップページ | 天使から怒られる人の特徴 »