« 私、デキてる・・・つもり!? | トップページ | 私かわいそう症候群から脱出! »

天使から怒られる人の特徴

地球のみなさん こんにちは

 

お久しぶりです!
やっと色々と乗り越えることが出来ました

 

緊急に、天使より
伝えるよう、メッセージです。

 

やっとブログお達しが出たと思いきや
いきなりこのネタか~~~!?

 

ああ、お気遣いやお宝を頂いたにもかかわらず
お礼のご挨拶も終わっていないというのに。。。

 

今夜は寝かせないよ☆
とのことで、一晩中ブログを書くことになりそうです

 

何の話かといいますと

 

天使、怒る姿で現れるのは
どんな時か、ということです

 

えーーセッションですいすいに怒られて
私ひどい目に遭った、すいすいめ許さん、と

 

ワーワー言いふらしている人がいる、という
話を耳にしました。

 

うへ~~~すんまそん;;;;
お心救うお手伝いが出来なかったこと
心が痛みます;;;

 

私も本当は、言いたくないんですよ~ホントホント

 

でも、天使、怒ってるんですもーーん
慰めの言葉もかけたいけれど
出てこず、ひたすら寄り添うしかないんです

 

単刀直入!
天使から怒られる人はどんなことをしているのか?

 

以下の特徴があります。

 

・まず、自分が許せない!

・ワガママな子ども、自由にしている人がキライ

・自分許せないから、あなた〇○な状態ですよ
と指摘すると、ムキになって素直に受け入れない

・人は遠ざけるのに、本当は甘えさせてほしい

・本当は甘えたいのに、それはダメ人間だ!と
甘ったれな自分を許せないから
甘えていいんだよ、とセッションで言われると
甘ったれなアイツらと一緒にしないでください!
と怒りだす=救えない

・プライドが高いから、素直に言い出せなくて
遠回しトンチンカンな言い方をしておきながら、
そうじゃないそうじゃない
私の気持ち、分かれよ!と高飛車発言を繰り返す。
=ご本人、本心が分からなくなっているケースも。


・怖いので、「でもでもぉ~」と
話したことを、素直に受け取れない。

・同じことをグルグル考え続け、ループ
になって抜け出せない←人の話を聞けない
・・・・・


な状態の時、最後の最後の最終宣告で

 

天使が
お不動様のような怖い顔か、悲しいお顔で

 

まだわからんかっ!!
いい加減、目を覚ませっ!!

 

とお怒りの発言を、、、、、

 

すいすいにさせるわけです<ひどいよ~

 

うわーーーん、すいすい、とばっちり~~涙

 

だって、お越しに来る方、みんな
ホント素直で良い方ばかりなんですよ~~~

 

天使は、お怒りの姿をして
現れる、本当の意味は

 

とにかく、いまのあなたでいいんだよ

 

ガンコ、無気力、人の話聞かない、被害者意識

 

ワガママ、甘ったれ、わるいことじゃないんだよ

 

どんどん、甘ったれな自分、認めなさい
ワガママな自分、見つめなさい

 

怒る姿では出るけれど
それは、あなた自身が悪い!といっているんじゃない

 

いつまでもその状態にいたらキケンだから
早く抜け出すための警告!

 

ビシッ!とそのグルグルグチグチループ心に
風穴をあけた

 

・・・のだそうですよ~~

そう、分かってくれない!天使が怒るケースが
増えるのは9月頃から・・・

 

本日のメッセージは
効果的なセッションにするためにも
予防、なのかもしれません

 

と、時に厳しいメッセージもありますが
すいすいは、変わらずあなたの事を
悪いヤツだとか思ったことはありませんえん

 

どんなあなたでも、大丈夫☆

 

私自身が昔、もっとひどいヤツだったから
という話もある・笑

 

取り急ぎ緊急メッセージでした

 

すいすいっとな☆

|

« 私、デキてる・・・つもり!? | トップページ | 私かわいそう症候群から脱出! »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/52958794

この記事へのトラックバック一覧です: 天使から怒られる人の特徴:

« 私、デキてる・・・つもり!? | トップページ | 私かわいそう症候群から脱出! »