« 正しい母さんから楽しい母さんへ | トップページ | 世界なすいすいに、オラはなるっ! »

あなたを裏切った人の正体

地球のみなさん こんにちは

えーー毎年、春・秋が近くなりますと
この関係のご相談が増えます。

おそらく実りを迎えて
大きく変化する
時期だからなのでしょう。

ええ、
友達たと思っていたのに!!
ビジネスパートナーと思っていたのに!

ってやつですはい。


でも、付き合っているときは
いい人だったんですよね。

最初から悪人だ、という人と
付き合う人は、、大物ですね・笑

では、なぜに裏切りに豹変してしまったのか?

裏切り者の正体

それは

1、最初からあなたの利益がターゲットだった
これは問題外。

2、ビビった!



ビビったんです。
意外ですか?

はい、ビビッて裏切っちゃったんです。


簡単にいいますと
裏切った人脳内の図書館(経験値)に
あなたのような考え方が無かったために

怖くなっちゃったのです。

すると、

・自分の事を見てもらえなくなる!
・あなたに先を越される!
・出来てない自分の正体が
バレる=プライドが傷つけられる!
・すごいね、と言ってもらえなくなる
(ママ見て!を見てもらえなかった
競争社会世代に多いです)



・・・・かもしれない、という
恐怖が出てきて

で、恐怖している自分は弱っちいので
それではプライドが許されなくて

恐怖が怒りに変わり、、、裏切ったのです。


人間というのは
生命の安定を守るため
自分の今までに生きてきた経験
=自分の器以外の事がやってくると

本能的にキケン!
と攻撃や回避してしまうものなんですね。



そして出会う人は、自分の鏡・・・・


友達だと思っていたのに

ヘンな噂を流された
裏切って、サギまがいの
変な商品買わされてしまった
・・・

ああ、私の中の恐怖が
この人を引き寄せたんだなぁ~

恐怖、さいなら、さいなら、サイナラ~
でいいと思います。

実際、裏切られる前後って
何かと、初めての体験や
ゴタゴタしていたりしませんか?



すいすいも結構
カウントすると正の字何回かけるんだ!?
ってなくらい、沢山の
裏切りにあっております。

でも、そのたびに許しています(^^)
自分の中にある恐怖と共に。

だって、やることやること初めての
経験なんだも~ん☆


そして、裏切りの
ご本人も分かっていらっしゃるんですよね

変えようと思っているのに
やめようとおもっているのに
自分ではどうすることもできなくて
ついつい、やっちゃう。
悪い癖がでちゃう。


外では
本当の友達なんていらないやーい!
と強がっているけれども
結構、孤独だったりするんですよね。

うむっ、そういうときもあるっ


もし私がここで
もーーーーあんな奴知らない!!!
友達やめ!してしまったら

もったいないべさ~~~

なにせすいすい、ケチなもので・笑


というからくりが
わかったところでも
正直、裏切られるとハラが立ちますよね

そんなときはこの呪文!


出てきてくれて
ありがとう、愛しているよ。




ホオポノポノの手法でもあります。

あなたの前に現れた困った人は
過去世で、あなたが苦労した
記憶の再現である
そして、消す課題が未履修である。

だから、それを

ありがとう、ごめんなさい、許してください
愛しています

という4つの浄化呪文で
クリーニングしましょう
=課題クリアして卒業しましょう


すると、その困った人は
元からいなくなったこととなり

本当に消える!

という概念です。


これ、本当です。

ホオポノポノの講習を受け
実践してから
すいすいの前から
どんどん、裏切りの人が消えていきました。

どころか、いい人に変わっていく~~~
<こっちの方が怖かったり・笑

うへ~~変わりなさい!
と言ったわけでもないのに~
むしろそのまんまで去って欲しい
じゃなかった、そのままでいい
と思っていたのに~


全くの、別人になります。ホントの話。


という訳で
ねっ、許してあげよう☆


まだ心から許せなくても
ゆるす、
ありがとう、あいしています。


これだけでいいんです。

5秒で出来る!浄化大作戦~


許しても
また友達付き合い復縁しなくたって
いいのですから。。


相手を浄化することは

自分を浄化することになります


裏切る人がいてくださったから
それで、損をしたから
あなたの中のものが空っぽになったから


神様はあなたに
さらなる大きなチャンスを
下さるのです。

損して得取れ、ってやつですね

ためしにやってみるかどうかは
あなた次第~


すいすいっとな☆

|

« 正しい母さんから楽しい母さんへ | トップページ | 世界なすいすいに、オラはなるっ! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53044625

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを裏切った人の正体:

« 正しい母さんから楽しい母さんへ | トップページ | 世界なすいすいに、オラはなるっ! »