« あなたを裏切った人の正体 | トップページ | 8、9月対面セッションです~光と影だヨ!絶好調☆ »

世界なすいすいに、オラはなるっ!

地球のみなさん こんにちは

 

突然ですが
日本一クライアントさん愛するヒーラーすいすい

宣言します

オラ、世界なすいすいになるだ!!


世界のすいすいじゃないんですね

なにせ、世界で活躍する
皆さんのお手伝いをさせて頂くので・・・

世界に何だか知らんけど
フラフラ徘徊するすいすい、ということです。

ありがたいことに
ただ今のクライアントさんの
3分の一が海外からのご依頼でございまして

感謝感謝でいっぱいです~~

もーーーちゃんとフォローできていないのが
もどかしいっ!!

世界中のみなさん、すいませんね~~


2年前のハワイに行った時も
メッセージを受け取ったのですが

海外に出なさい。

あなたがた日本人の想いは、海を渡り
世界の人の気持ちを楽にする


世界に出て
すいすいっと生きる生き方を広めるべし!!


地球防衛軍任命!!

特に、日本人。

文明開化以来、日本人は
西洋のマネをしてきました。

西洋に対してコンプレックスもあって
ヘンテコリンな日本人になっちゃった

でも、これからは
日本人本来持っていた

競争しない、和を持って
解決する等

あなたがた日本人の中に眠る
日本発!

あなたが生まれながらにして持ってきたものを
世界に発信してほしい

もう、狭い国内で

あの人がどうしたとか
競争とか、小さな資源や価値観を

奪い合っているばあではないぞ!

破壊、略奪、競争、争いの歴史
を止める知恵を持っているのは
日本人である。

日本が電子立国から
ココロ立国になったとき
世界を、救うだろう。

ココロ立国のメンバー募集!

というメッセージ。募集なのか・笑


うむっ、そうだよねぇ~
なんて他人事のように聞いていたのが


まさか、私自身に白羽の矢が当たるとは!


そうなんです、今年

さとうすいすい初の海外進出!

11月、フロリダにて講演することとなりました~

ありがたや~

もう、来る日も来る日も
その考え、海外に出る資格なし!
バシィ!と

ガーディアンから
はじかれては、やりなおしな8月でした
キビシイ~~~
もーーー何度涙したことか。。。


すいすいが日本一クライアントさん愛する
ゆえん、それは

今まで出会ったクライアントさんに
一人たりとも
いやな人だ、ダメな人だ
と思ったことが無い!!
いつも自分の事のように考えています
(意識下でつながるので、セッション中
クライアントさんと同化しちゃっているという話もありますが)

キビしいメッセージもそのまんま
伝えますけれどもね。ゴメンネ
すいすい、ウソつけな~い☆


でも、根底にあるものは、やはり、愛。

お役に立てるか、具体的に
何をナニするのか、まったく
降りてこない

でも
海外にいらっしゃる日本の地球防衛軍
応援に、海を渡ります!


フロリダ支部長!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

お待たせしました
本日、やっとガーディアンより
すいすいっと世界に出る
準備完了のお知らせが出ました。

日本から、沢山、いろいろ持っていきます。
待っててね!!


あなたの波動
世界を、買える、じゃなかった
変える力を持っています。

それを証明するためにも
私、動きます。

すいすいっとな☆

|

« あなたを裏切った人の正体 | トップページ | 8、9月対面セッションです~光と影だヨ!絶好調☆ »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

2年前にすいすいさんとお会いした日を思い出し、今更ながら感謝の想いが湧いてきています。
世界のすいすいさんのお手伝いがいつか出来るわたしになりたいと思います。どうやって…?かは、これから考えるけど(笑)

投稿: YURI | 2013年8月31日 (土) 00時31分

すいすいさん。
おめでとうございます。素晴らしいですね~。
フロリダって言ったら、なんかオレンジのイメージです。元気に!さわやかに!
う~ん。いいですね~。

投稿: Harumi | 2013年9月 1日 (日) 00時23分

親愛なるYURIさん☆

涙涙
本当に、ありがとうございます!!
ひとり暗闇の中に歩いていた
と感じていたこの頃
このお言葉にどれほど助けられたか・・・

今度はYURIさんが世界に出る時ですよ~

いや、そんなすごい事しなくてもいいのです

普段、自分が好きで自然とできていることを発信するだけでいいのです。

それだけ、日本人が既に持っている
スピリチュアリズムは高いという事です。

どんどん、好きな事を
することを、ご自身に許して
していってくださいね~

有難うございます!!

投稿: さとうすいすい | 2013年9月14日 (土) 13時07分

親愛なるHarumiさん☆

本当、おかげさまですよ~
私も、どんなところなのか
ウキウキです☆

ありがたいことです~

投稿: さとうすいすい | 2013年9月14日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53056115

この記事へのトラックバック一覧です: 世界なすいすいに、オラはなるっ!:

« あなたを裏切った人の正体 | トップページ | 8、9月対面セッションです~光と影だヨ!絶好調☆ »