« 何でうまく行かないの~つい・・・ | トップページ | いつまで風紀委員? »

ニセの愛にはさよ、オナラ~☆

地球のみなさん こんにちは

はい~本日はオゲレツネタで
失礼しま~す

あああ、ちょっと!
崇高なレポートを書くつもりが・・・
もう、仕方ありませんえん

さてさて
変わり目の季節

沢山の事が変化されていると思います

色々な節目を迎えていらっしゃる方

特に

パートナーとのつきあい
これからどうしようか迷っている

またまた、パートナーから復縁を言い寄られた
(やはり、またなのですね☆)

あると思います

未練もあるし
嫌で別れたけれど
また自分が認められたようなうれしさが
勝ってズルズル付き合ってまた・・・


片付けで捨てられないモノと
ズルズル別れられない恋愛とはリンクするといいます

捨てる(別れる)!と
決断はしたものの

何か必要なんじゃないか
もったいないんじゃないか・・・


と、ごみ箱から再度元に戻しては
お部屋がモノで埋まっていく・・・
苦しい・・・

でも、やっぱり、最後は使わないんですよね

そう、ヨリもどしても、やっぱり・・・
なのでありますよ~


相手が再度言い寄ってくるのは
あなたへの愛ではなく

あなたが
美人だったり
ご飯作ってくれたり
お金をくれたり

人脈
いっぱい大きかったり
おっぱい大きかったり

・・・
無くすのが惜しかった
もしくは、保険をかけておきたい
というケースが多いのであります



すいすいもかつて色々ありましたが
見抜いた!
この人は、私に〇○がなくなれば
ポイ捨てするぞ~~~~!

本来のそのままの私ではなく
自分の都合の良い状態でいる
私を愛している

それは、ニセの愛なのだ

だから、私は彼のために
いい女になる必要はない
愛してもらうのではなく
これからは
自分が誰かを愛そう!

と。



と分かってはいても・・・
捨てられないモノと一緒で
手放すと無くなっちゃうんじゃないか
・・・色々ありますよね


こうなった理由とか、理論とか
スピリチュアリティな理由とか
ゴチャゴチャ考えすぎると

ますますこんがらがってしまいます、はい。

なので、そんな時は!

さよ、オナラ~ぷぷぷのぷ~


で、オモロくお別れ!以上!


不安?大丈夫ですよ~


あなたがお別れした、もしくは
別れを切り出された時点で

お相手とは、波動の次元が違っちゃったのです
ので

違う次元ではお互い、生きられないんです

ニコニコしている人はニコニコ町に行き
ぷりぷりしている人はぷりぷり町へ
吸い寄せられるので
ニコニコしている人はぷりぷり町へは
自動的に行けないようになっている
という感じでしょうか~



これから
前のパートナー以上に
あなたにふさわしい
お相手が必ずやってきます

やってこないはずないんです

この星の住民はあなたひとり、というのなら
別ですがね。

この地球には何十億人という
人が住んでいます。

必ずふさわしい
人は一人はおります、はい~



無くなったことに、恐れないでください。

無くならないように、と古いエネルギー(元彼)に
しがみつかなくても新しいのが来るから
大丈夫!

難しく考えずに
さよ、おなら~☆


ガーディアンからのメッセージでした

ズバッと切り捨てはきびしいなぁ~
と感じられるかもしれませんが・・・

ここ数年で、時代の流れが
ズバッと決断することで大変化できる
時代に切り替わってことを
意味しています。。

すいすいっとな☆

|

« 何でうまく行かないの~つい・・・ | トップページ | いつまで風紀委員? »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

にせものが本物に変わることって絶対ないんでしょうか?

投稿: ちーち | 2013年10月 3日 (木) 16時09分

親愛なるちーちさん☆

お待たせしました~
・・・そう願いたいですよね

殆どのケースは
にせものに執着するより
もっといい出会いがあるよ
・・・が答えであります;;;

稀なケースで
本物に変わる事もありますが

そこら辺の燃えカスを
ダイヤモンドにするぐらいの
エネルギーが必要でございます

ニセの愛に執着し
ニセを本物に変えるための努力する事と
もっといい出会い=本物に行ける事

どちらがいい?という事になりますね~

投稿: さとうすいすい | 2013年10月20日 (日) 18時43分

自分に相手ができるかよりも相手にいい人が見つかるかどうかが心配で前に進めません。私に次の相手が見つかったとして、私だけ幸せになるのも抵抗が・・・。バツイチ同士だったのですが、相手のあまのじゃくについていけず、1度復縁しましたが、やっぱりダメでした~。基本いい人なんですけどね。復縁を迫られると、私の中の母性が動き出します。心配でたまらない。これはもはや男女の愛ではないのか・・・迷走中です(泣)
すいすいさんのブログ、彼と別れてから迷走中に出会いました。いつも元気をありがとうございます。

投稿: あーちゃん | 2017年11月21日 (火) 14時25分

親愛なるあーちゃんさん☆

迷走中に!!
なんという出会いでしょう!
本当にうれしいです!

お相手の動向、気になるのは
とてもよくわかります~
ソワソワ~

これはもう、時間の流れ
にまかせるしか
ないのであります

たましいの視点からしますと
迷走の業を持って
地球でゴウゴウ燃やすぞー!
と計画してくるたましい
の場合

こうしてもやもやすること
経験したくて生まれてくる
こともあります

もういやだ!
とやりつくし
感じつくしたころに

ぽっ、と迷走から
抜けられます

そういや
瀬戸内寂聴さん
だったと思いますが

恋愛のグルグルな思いは
時間が過ぎるのが薬になる
時薬といっていたのを

思い出します

もーすいすい本人は
全然自覚無くて

天界からの
メッセージを届けている
だけで
お役にたっているのか
心配なところ

うれしいです!
ありがとうございます
(^o^)

投稿: さとうすいすい | 2017年12月 5日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53435509

この記事へのトラックバック一覧です: ニセの愛にはさよ、オナラ~☆:

« 何でうまく行かないの~つい・・・ | トップページ | いつまで風紀委員? »