« イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る | トップページ | 変わる前って、怖いんだわ~ »

強力な結界??

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん  こんにちは

いじけっ子ちゃんにすっぱいぶどうちゃん。

こんなに書きたくない、と思った
記事はないですね・涙

だって、昔の自分カミングアウトしたら
恥ずかしいじゃん!!

・・・じゃなかった

今まで

アダルトチルドレン解放!と

そうだね、傷ついたんだね
ママひどいよね
寄り添うからね~

と言っていたのに

くぉらぁ~なんじゃそりゃ~~~~!!
ですよね。

ゴメンネ。。

矛盾ととんちんかん間抜作ブログ・紀行遊人

でもホント、イジけてあのブドウは
酸っぱい!言って
得したこと、ひとつもなかったですよ~

私ばっかり損しました~

<経験者は語る!

ので

もういいさ、いじける(もしくは意地を張る)
のや~めたっと!

と自分に言ってあげるだけ。

本当に、簡単でした。

それがきっかけになって、最後は解決しました。

新婚当時、主人は私によく言いました。

難しく考えすぎだよ!

こんなに簡単なのに、なんでできないの?と。

だから~~~

それが出来ないから言ってんだよ!

とヘリクツ言っていたら

手放すのにトータル
13年かかりましたとさ~トホホ

と記事を読んで

まぁ怒っている人はいいとして<いいのか!

悲しんでいる人がいると思うと
心が痛いです。

でも、書かされる。
パソコンに向かっても、やっぱり
この内容しか出てこない!

それは・・・ちゃんとした言い訳
じゃなかった、理由が・・・多分。

これもわかり次第書こうと思うのですが
7年後の東京オリンピックの時に
一部?多く?の人が
患うであろう心の何か、に関連したこと・・・?
それの対策??
7年後を見越して書いている、ということになるのかな。。。

もーーー今はさっぱりわかりませんえん

が、何かヒントを見つけて、広げていこうと思います


ああもう!今日は
素晴らしいお方に出会いました
レポートを書こうと思ったのですが

やっぱりこのネタクリアしてからのようですね。


はい、久々<!?
不思議体験アンビリーバボー
ネタでございます~


いや昨晩の事なのですがね

ついピアノ弾くのに夢中になって
夜中2時ころ、でしょうか・・・
草木も眠る、うしみつどき~

夜更かしいかんな~、と洗面台に立った時

何か、白いオーブのようなものが

びゅーーーーん!
と入ってきて

私の周りにまとわりつこうとしたんですね。

その瞬間!!怒り?哀しみ?のイメージ。。

記事を読まれて怒った読者の
生霊か!?
ハハハ、んなことがあるのか!?

まぁとにかく
白いくせにネガティブな
オーブなんですよ・笑


・・・と思うやいなや

ジュッ!!!

と私の手前で
何か、燃やされたように消えちゃったのです
その、ネガティブな感情?とともに。

んっ?結界??


そうか!!!

何故先日
お釈迦様の記事を書かされたのか

ここでつながりました!!

相手からの悪口?悪いエネルギーを
受け取らない

と言うよりは

すいすい

その怒っている?批評してくる人?
のこと

悪い子だ!いけない子だ!
と思ってないんですよ

だから、攻撃も受けて立つ!!
しないから透過しちゃうの。

残念ながら
誰かは特定できなかったのですが

この記事読まれてお怒りな人の事
すいすい、きっと、大好きですよ~


相手に対して
アイツ悪いヤツ!という色めがねや
恨みを持っていない!?

それが最強の結界!?



え~~~説明が難しいのですが


例えば、ケンカするときって

お互いが恨み、という感情が
あって初めて2人対戦するんですね。

簡単に言うと、二人
「恨み」と言う名ののリング?
土俵に上がっている感じ?

でも、片方が
「恨み土俵」に上がっていなければ
そもそも戦えないですよね?

で、リングに上がっている人だけが
怒りと恨みによって、自分と闘うモード。。

これぞ

一人相撲、ってやつですかね。

そうか!

結界、というよりは

その、ネガティブエネルギー
食らっちゃう世界に住んでいない


ということなんだ!

と気づきました。

ん~~~初めてのネタなので
うまく説明できずすいません;;;


が、これだけは言えます。

あなたが道に迷ってヘンなところに
落っこっちゃってても

子供の頃からいい子仮面
我慢ちゃんのふたがぱかーんとはずれて
何か、色々隠してきたものが
デンデロリ~~ン!!
と出てきていても大丈夫!

昔の(今も?)すいすいはあなたよりもっと
ひどい奴
・・・じゃなかった

すいすいは、変わらず

あなたを、愛しているよ。

あなたが、私の事怒っていても恨んでいても。

決してあなたに
今ダメなんだから、良くしなさい!
なんて言わないよ。
その体験することも計画して生まれてきたのだから。

どんなあなたでも、大丈夫


だって、元はみーーんな
光の子だったんだも~ん


だよね。
思い出してネ~☆


すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る | トップページ | 変わる前って、怖いんだわ~ »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53271937

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な結界??:

« イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る | トップページ | 変わる前って、怖いんだわ~ »