« あんたムカツク!言われたときの対処法~受け取らない | トップページ | イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る »

時代はとんちんかん?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

記事の内容がむちゃくちゃになってます

ここ数日
何かを手放してから
記事がめちゃくちゃになっている本ブログ。


もーーーすいすいのいう事
きいちゃ、ダメ☆


って
フツー、ヒーラーとかセラピストは
正しい事を書くでしょうに~~苦

でもすいすい
ウソかけないもんね~
正しい人より楽しい人☆

というより、最近の時代の流れが
矛盾した、何かトンチンカンな・・・


どんなことが正しいのか
どんな信念が上手く生きられるのか
どれを信じたらいいのか分からなくなっている
エネルギーを感じているのですよ

セラピストさーん
占い師さーん
先生ー
お母さーん

私、どうしたらいいんでしょうか?

ということが通用しなくなってくることを
暗示しています。


あちこちの
いい事・救いになりそうなこと書いてある
ブログをハシゴされている方
悩んだとき、救いの本求め
書店に駆け込むみなさん


何か最近、いい言葉、あまり響かなくなってきてませんか?

そんな時は

ブログや本に書いてある通りに
すれば、何とかなるわ~
=他力本願手放して

自分の感覚で生きていく時がきた
というしるしです。

と同時に、世間的な
みんなが言っている、
テレビでも言っている
偉い人が言っている

良い悪い!定説?

ジャッジも手放して


私がよい!と直感で感じる物
を選んで

私はこうする!と
能動的に生きていくんだよ

ということなのかもしれません。

で、最近
妙に

ついでにとんちんかん
<検索

というマンガがあちこちで
出てくるんですよ


2枚歯のスキンヘッドな
アホなキャラクターが面白くて
よく読んでいたものです

ケツが出ているので
さすがにここには描けませんが


これは何を意味しているのか・・・

ついでにとんちんかん

とんちんかん、トンチンカン
とん ちん かん・・・

あっわかった!

とんち んで カン!?


とんちでアタマ柔らかくして
自分のカンで生きろ

ということですよきっと

もーーテキトー―過ぎ・汗汗汗

・・・か、神様からの指示で書いています<言い訳・笑


すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« あんたムカツク!言われたときの対処法~受け取らない | トップページ | イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53203671

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はとんちんかん?:

« あんたムカツク!言われたときの対処法~受け取らない | トップページ | イジけた人の負け~時代の流れに素直乗る »