« 変わる前って、怖いんだわ~ | トップページ | 本の山に遭難中です »

アホな夢、描きます☆

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

いや昨晩書きかけてやめちゃったのですが

やはり書きます

すいすいのアホな夢それは


世界の要人専属のヒーラーになる!

政治家、芸能人、資産家・・・

人を動かし発言権のある人が
心動けば
周りへの環境もぐっと変わる、きっと!

という訳で
VIPの世界に潜りこもうではないか~い!
うっひょっひょ~



例えば
ビザなしでアメリカ入国するのに必ず必要な
ESTAっちゅーシステム。
あれ、オバマさんが始めたらしいんですよ

テロがあっちゃいかんからな
ビザなしでオラの国に入るんなら
怪しいヤツか前にチェックするで~!!

という思考がESTAになっちゃったんですね。

と、要人は影響力大きいんですよ~

その要人たちに
競争や戦いが無くても
一人一人の本来の力だしていったら
何か知らんけどうまく回るんだよ~
などなど

説得していけば
もしかすると戦争する必要もなくなるかもしれない。


海外で仕事がしたい!というのは
個人的な夢でありますが

その裏に、こんなビジョンがあったりです。
エヘヘ☆<ホントホント


だから今
スピリチュアルやりながらコンサルなど
ビジネスの世界に入っているのも
儲け儲けではなく

こう言ったビジョンに基づいているんですね

皆さんの環境や思考、はたまた時代を
作っている大元って
企業の理念だったりするんですよ。

例えばバブルのころの
消費は美徳だ!とか
競争だよ!全員集合~!!
学歴や流行に乗り遅れたらいかんとか
バカ高いブランド服をバカスカ売らせるために
キレイなモデルさん起用して

シブカジにすればモテる!<渋谷カジュアルでしたっけ?
美人は得をする!ちやほや~
ほらね、美人じゃないと生きていけないから
ハイ、美しくなるにはこの化粧品!
という思考を
消費者に植え付けた・・・

結果
多くのバブリズムな女性が
出来ちゃった。

多少、お顔立ちに均整がとれていなくても
そこがあなたの個性・チャーミングだよ
そのまんまでいいんだよ
なんて言っていたら
服や化粧品、売れませんからね




そうやって企業の利益のために
国民の心振り回して
本来の自分、削り取られて

そして年齢と共に疲れて
流行についていけなくなり
本当の自分軸が無くて、苦しみさまよう
人がどのくらいいらっしゃることか・・・


すいすいは、とても怒りを感じています。
んな外面に、振り回されんぞ~~~
消費者、ナメんなよ~~!!



だから
企業のトップを良い方に変えていけば
その企業から出てきた理念も良くなり

それが、私たち消費者や利用者にも
浸透していけば

この国全体もよくなっていくんでないか~い?

なーーんてね


プププ、大風呂敷過ぎです

アホです(^^)

しかし

ピカソはいいました

頭に浮かんだものは実現する

頭に浮かばないものは実現しない。


と。



みなさんの大風呂敷、コメントで大募集~
なんちて

すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


|

« 変わる前って、怖いんだわ~ | トップページ | 本の山に遭難中です »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

仕事辞めたら「足つぼ&癒しカフェ」!すいすいさんが要人ならば、私は身内から…なぁ~んて(笑)

投稿: 智子 | 2013年9月18日 (水) 12時52分

親愛なる智子さん☆

おおお早速ありがとうございます!
智子さんの身内さんが要人
と云ふ話も。。

お客さんが
自家用ジェット機でやって来る
足つぼ&癒しカフェ(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年9月18日 (水) 13時11分

すいすいさん、素晴らしい大変化です。きっと夢叶うことでしょう~!!ますますのご活躍応援しています。

私は、今の仕事を手放す事が出来たら、本当の自分で輝ける、人の為になる事で頑張りたいです。

どんな仕事をしたいか、わからず模索中ですが、成功してテレビに出てみたいです。

投稿: 天使 | 2013年9月18日 (水) 18時58分

すいすいさ~ん
世界の要人の前に、我が社の社長と専務を
ナントカしてくださ〜い。

この四年間で亡くなったかた二名、
入院したかた六名
退社したかたは10名以上で今年だけで六名以上。

です!

投稿: OJ | 2013年9月19日 (木) 02時02分

親愛なる天使さん☆

大変化お祝い有難うございます~
それが、いい方に変化したかどうか
分からないのが難点でして・・・

おおお!

天使さんがテレビに出るときは
もーー必ずお知らせくださいね☆

人のためになるには
まず、自分満たすことからですね!
そうやっていくうちに
自動的に仕事が見つかります☆

投稿: さとうすいすい | 2013年9月20日 (金) 03時09分

親愛なるOJさん☆

おおおまさに要人ではあ~りませんか!
」そう、人を動かす人がこんなでは。。。
ひどいこっちゃ~
ご依頼ありがとうございます

何せ大仕事。そのときは
OJさんもお手伝いよろしくお願いします~

投稿: さとうすいすい | 2013年9月20日 (金) 03時17分

すいすいさん、介護やら世界進出やらなんやら・・・。いろんなことを同時にこなすパワーすごいですね!
風呂敷は大きく広げたもん勝ちのような気がするので、私も広げておきます。以前もすいすいさんにはお話ししたことですが~。
①何もしなくても、私がいるだけで、半径10メートル位の人が「なんだかいい気分~」てなるような人になること!
②大学の先生になる
③日本と海外に半年ずつ住む(      )
*( )にはここに書けないことが入ります。
とりあえず、広げておきますね。

投稿: Harumi | 2013年9月24日 (火) 20時25分

すいすいさん。要人ですか!素晴らしいです。ぜひ地球を幸せにしてください。特に北の坊ちゃん刈りのあの方の相談役になっていただきとうございます。そしてフロリダ行きおめでとうございます!!私も書かせていただききます。
私も要人やそのご家族のパーソナルトレーナーになる!
メディアにも出ちゃう!!(*´v゚*)ゞ

どうぞご自愛ください。

投稿: まりこ | 2013年9月25日 (水) 01時52分

親愛なるHarumiさん☆

いつも応援ありがとうございます

Harumiさんはすでに、半径m
どころか、半径数百キロの人を
いい気分にしておりますよー
Harumiさんのコメントに感動した方
から、メッセージいただいております!

ここに書かれたこと、数年後に
もう一度、読み返して見てください

かなっていることに
ビックリ!!な出来事が起こって
いることでしょう(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年10月13日 (日) 16時47分

親愛なるまりこさん☆

わーーい有難うございます!

ひぃぃ~北の!
ハードル高いですなぁ~笑

いいぞ!メディア進出!
レギュラー出演したときは
教えてくださいね~笑

投稿: さとうすいすい | 2013年10月20日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53297323

この記事へのトラックバック一覧です: アホな夢、描きます☆:

« 変わる前って、怖いんだわ~ | トップページ | 本の山に遭難中です »