« アホな夢、描きます☆ | トップページ | ゴメンなさいからありがとうにしたいな。 »

本の山に遭難中です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん  こんにちは

 

記事を書く予定でしたが

 

その前に
ほんの数分!と
本の処分をしていたら
本とに
出られなくなりましたーー

 

えええええ
こんなに溜め込んでいたのか!

 

いや、エネルギーが
変わりすぎて、必要な本も
どんどん変わっているという事ですね

 

また改めてーーー

 

本山に遭難中のすいすいより

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

 

 

 

 

☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

|

« アホな夢、描きます☆ | トップページ | ゴメンなさいからありがとうにしたいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53308626

この記事へのトラックバック一覧です: 本の山に遭難中です:

« アホな夢、描きます☆ | トップページ | ゴメンなさいからありがとうにしたいな。 »