« オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 | トップページ | あなたの知らない親の呪縛~嗜好 »

昔の恋人から復縁、どうする?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!ID無しでも見られます
https://www.facebook.com/satosuisui


地球のみなさん こんにちは

はい~恋愛のご相談も
モチロン対応いたしておりますよ~

なにせすいすいも恋愛
探検?進行中!?であります

まぁ世間的にはインモラルではありますが
宇宙的にみると
結婚していても恋愛は
OK牧場!であります

その場合、本当の愛を学ぶレッスン
であることが多く

不倫など性的な関係で結ばれる、というより
もっと、高次のお付き合いになったりします

今が嫌だからずっと一緒でいたい
女として認められたい
愛されたい、など
欲しがりや逃避や依存の恋愛は
実を結ぶことは難しいです・・・


すいすい自身
バイセクシュアルであること了承の上?
結婚しているのでうちは
同性の恋愛、オッケー牧場!
異性以外は不倫になりませんえ~ん☆

といった結婚の形もあったりです、はい


はい、本題に入ります

耐えられなくて別れたというのに

別れたパートナー
(ここでは彼氏にしておきましょう)

から、ヨリを戻したい
という話が来ることもあるかもしれません


さあ、
あなたな~ら、どうする~♪

ですよね

ホント、憎しみと愛と未練と期待と・・・
複雑な心境ですよね

さて、愛の天使3人に聞きました!<少なっ
相手から要求されてヨリを戻して幸せになれる
確率は?

パロ~レパロレパロ~レ~♪<何故か流れる・笑

・・・・・・・
出ました!



☆3%デス☆

・・・
ぬおっ!!少なすぎる!
予想外デス☆

消費税より少ないぞ!!

ヨリもどして幸せになれるのは
100人中3人、というわけか・・・むむむ

何故なのか?

理由2つ出ました!


ひとつめ、お別れして別々
になった時点で、すでにお互い
違う次元に住んでいるので
再度であっても、昔のようには
もどれないのです。

二股に分かれた川、それぞれ
下ったら
同じ川に出合うことはないですよね

ので

その別れた川が合流=
海につながった=
宇宙の魂になった=
つまり、あの世で再度出会えるかな~
と言った感じかもしれません



それからふたつめ。

お別れした理由に
酒、浮気、ギャンブル、暴力があったとき

いくら改心して治った!と言われても
その彼の癖は
治る事はありません!!!


何故か?
酒、浮気、ギャンブル、暴力は治らない!

さらに何故か?

彼は、幸せでない、辛いこと嫌なことから
逃げるために
酒、浮気、ギャンブル、暴力を
するのです。

つまり、逃避するときの手段が
これだとすると

幸せでないときには必ず
酒、浮気、ギャンブル、暴力に
行っちゃう、ということですよね

人生、ぜーーんぶ幸せなことが
来る、訳ではないですよね


ので、
治ったように見えても、本人頑張っても
幸せでなくなると

ついつい、どうしてもそちらへ逃げてしまい
繰り返してしまうのです。



さあどうする!?

ヨリもどすかどうか
判断する方法2つです☆

【1:もしあなたが満たされていたら・・・作戦】

迷ってしまうのは
彼と付き合えないのは惜しい
という気持ちがどこかにあるから。


ので、ご自身の心にこう問いかけてみてください

もしあなた自身が
お金・美貌・能力・結婚・子ども・・全て
満たされてるとして

彼と付き合いますか?



・・・いかがですか?

自信の無さ、将来の不安なために
彼にしがみついて、何とか
しようとしていませんか?




【2、ヨリもどした先を透視しよう!】

ひとり、暗くした静かなお部屋で
ゆーーーっくり深呼吸し
心を静めてください

そして
こうご自身に聞いてみてください

あなたは、彼とヨリを戻した
未来にやってきました
どんなことになっていますか?


ムリにだそうとしなくてもいいです。

なーーんとなく、ぽわんと
心に浮かんだイメージや
言葉が答えになるかもしれません。



えーーーーすいすいもやってみます。

昔、付き合っていた相手と
ヨリを戻しました~~~として
その3か月後に飛びます!

透視中、透視中~~~

み、み、えたぞっ!!

ぬおっ!!

立派に成長した、治ったと見えたのは
一瞬だけ!!
付き合い始めた途端に
気を抜きおって本性だした!!

何か、デヘラ~~ッとして
さらにワガママエスカレート
しとるわ~
しかも腹のデカさもエスカレートだ!


・・・
だ、だめだわ~~~~

さいなら、さいなら、サイナラ~~


と、こんな感じで

ヨリを戻そうか迷った時は
お試しくださいませ



すいすいっとな☆


☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 | トップページ | あなたの知らない親の呪縛~嗜好 »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、お久しぶりです(*^_^*)
王の…私です(笑)

やっぱり復縁は難しいですね(^_^;)

昨年、大逆転の復縁をしましたが、私も彼も変わっておらず…。
幸せな3%にはなれなさそうなのに、せっかく復縁できたのに〜って思いがありずるずると一緒にいます。

未来を透視して?…みます(。-_-。)

投稿: E〜 | 2013年9月 5日 (木) 19時52分

親愛なるE〜さん☆
王の・・・お久しぶりでございます~

未来はいかがでしたかー?
むむむむ難しいですよね~

が、宇宙の法則!
手放せば、入ってくる!
もっといい人が現れる!
ということであります~

大丈夫、大丈夫☆

投稿: さとうすいすい | 2013年9月15日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53111192

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の恋人から復縁、どうする?:

« オトナの反抗期~やるかやらないかはあなた次第 | トップページ | あなたの知らない親の呪縛~嗜好 »