« 宇宙進出~すいすいお話会in埼玉 | トップページ | いよいよフロリダ講演ー2 »

いよいよフロリダ講演-1

地球のみなさん こんにちは

緊急のためか天使の指令か
Facebookページにて
掲載させていただいております

かつてない試練に、何度も
天界からのやり直しが入りましたが
おかげさまで何とか開催と
なりました

心未開の地に初めて種を植える。

本来は、実現に3年かかるところのようで
半年という短い期間に実現
するのは奇跡!

行くだけでオッケー!
というメッセージのもとに

・・・ギリギリ過ぎました~~~

ちなみに、会場は

ポンテベドラ
地図はこちらにございます

お申し込みは本ページ左のメールフォームより
お願いいたします

飛行機登場の関係で
11月4、5日はつながりにくいかもしれませんが
よろしくお願いします




Photo


すいすいっとな☆

|

« 宇宙進出~すいすいお話会in埼玉 | トップページ | いよいよフロリダ講演ー2 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)
何かのお導きか、すいすいさんのブログに出会い、興味深く楽しく読ませて頂いている者です。

私のケイタイが未だにガラケーだからか?他に理由があるのか?最近UPされているブログが(日にちと時間だけ分かります)読めなくて、コメント欄に書き込みさせて頂きました。

パソコンからなら読めるでしょうか?(まだ試してみもせずに、すみませんsweat02

投稿: 真理 | 2013年11月 1日 (金) 21時51分

親愛なる真理さん☆

はじめまして~~~よくぞお越し
下さいました!

ここにたどりつけますのは
地球防衛軍の精鋭な魂をお持ちの方
のみなのでございます

ようこそ~

すいません、、、
エラーではございません

来週のフロリダ講演準備で
波動で記事をUPしている
状態でして
波動なので、見えないんです
(^^;)

これから肉体がやっとお手手で追記
いたしますので

もう少々お待ちくださいね~

ご縁に大感謝で☆

投稿: さとうすいすい | 2013年11月 1日 (金) 23時35分

お返事ありがとうございました。文字化されるのを待っています。
講演準備、おつかれ様でございます(^-^)

投稿: 真理 | 2013年11月 2日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53786606

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよフロリダ講演-1:

« 宇宙進出~すいすいお話会in埼玉 | トップページ | いよいよフロリダ講演ー2 »