« 何でも首突っ込んでくる人の正体 | トップページ | 未熟でごめんちゃ~い; »

人の事は、いいの~なんであの人〇〇〇

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

 

昨年より大変化の年を迎え

 

この数年で大変化を遂げた方
多くいらっしゃると思います

 

そして、よきおこない
精進されていらっしゃることでしょう

 

みなさんのよきをめざす道に
天使はほめ、たたえているのが聞こえています

 

~~~~と
ここで天使から注意書きが出とります

 

いいことしても
人に押し付けちゃだめだよ~

 

例えばあなたが
一日一善!を目標に一所懸命
歩き出しましたとします

 

でも、周りを見かけると
一日一善もしない人がゴロゴロいる。

 

えええ~なんであの人たちは
善い行いをしないのかしら?

 

私、こんないいことしているのに・・・
いいコトすれば、気持ちいいのに。

 

・・・これは、、本当の良い事なのでしょうか?

 

いい事、というのは人と比べるものなのでしょうか?

 

自分がどれだけいいコトしたか
ということを認めてもらいたいエゴが
入っていませぬか?

自分がいいコトしているんだから
他の人もするべきだ、という思いありませぬか?

そして、いいコトしているのに何故か
人間関係、ギクシャクして
なんでなの~~~、と叫んでいませんか?


さあ、どうでしょうね~

 

ある人は一日一善を目標にしたのかもしれないけれど

 

別の人は

 

一日一膳を目標にしているのかもしれない

 

そう、価値観は人それぞれで

 

いい事と思っていることも人それぞれ

だから人の事は、いいの


人の課題とあなたの課題はちがいますもんね

みんな、ちがって、みんないいんだよ

あなたは、あなたがよろこぶ

よいことをしていけばいいの

それが、本物のいい事なんですよ

 

神様はちゃんと見ています

 

人が何しようが
楽しい!と思える事でかつ親切・善い行い
がいちばん☆

 

いいコトしている私に比べて
何故あの人は・・・しないのかしら!

 

を手放して、ココロ
すいすいっとな☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆10月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« 何でも首突っ込んでくる人の正体 | トップページ | 未熟でごめんちゃ~い; »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53537160

この記事へのトラックバック一覧です: 人の事は、いいの~なんであの人〇〇〇:

« 何でも首突っ込んでくる人の正体 | トップページ | 未熟でごめんちゃ~い; »