« 人の事は、いいの~なんであの人〇〇〇 | トップページ | 10月対面セッション日程です »

未熟でごめんちゃ~い;

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

のほほんで生きたい?記事追加しました


地球のみなさん こんにちは

ひょええ~~~
ガーディアンから説教くらいました~

書けばいいってもんじゃないんだよ

この書かれた事項に該当しちゃった人が
傷つかないように表現するんだよ

それが愛ある書き方ってもんだよ

このすっとこどっこいがぁ~


うつけに
トンチンカンの次は

すっとこどっこいですよ~


うひぇ~~~
難しいですよ~~~

そもそも、こんなんやったらマズいぞ!
と書かせてるのは
ガーディアンではないか~いまったく~

かといって何でもいいでちゅよ~
アマアマ甘ちゃんな表現
ではつたわらんらんらん・・

もちろん、イケナイ状態にいる人たちを
非難やバカにする気持ちは
無いのは当然で
というより、自分の鍛錬で精いっぱいと言う話も・・・


・・・難しい~~~

はいっ
上手く表現できなくて
ごめんちゃ~い




そこで思い出したのですけれども

人命救助訓練で
よく救助隊員さんの救助ウラ話
が時々ぽろっと盛り込まれるのですが
<そこばかり聞き逃さないすいすい・笑


事故起こして
足が折れて骨が出て、ヘンな方向に曲がって
血がドクドク出まくっても

足折れて、骨出てるよ

と言っちゃいけない。見せてはいけない。
と。


そのショックで
気絶しちゃったりするので

と。




あっ、すいすい、似たようなこと
言ってるわ~


だめじゃーーん

しまった;;;;;

ご、ごめんちゃ~い

ウソつけなくて・・


かといって、原因をズバリ見つけないと解決できず・・・


そうか、愛のある表現で
原因をズバリ突けばいいのか(^^)




まぁ
親や周りがちょっとアレで
キビシイ環境の中で生きていかなければならなかった
癖が抜けきれなくて

ついつい、口調も表現も
キツくなってしまうのかもしれません

でも、もう、その時期も過ぎたから
キビシイトーク、手放しちゃってよし、と。


日本一クライアントさん愛するヒーラーすいすい


これからも
何かとキビしいメッセージは降りてきますが
またこれが厳しくダイレクトに降りてくる
ことがあるのですが

そのまんまじゃなくて
ちゃんと、クライアントさんに吸収
出来るように加工して


マズい状態になっちゃった方に
罪悪感を持たせないような
何か、愛がちゃんと伝わるような
表現を勉強してまいりますので


みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


まずは
愛の表現してある本、を読んで勉強です
・・・フランス書院か<それはエロ小説専門じゃ~


すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆10月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« 人の事は、いいの~なんであの人〇〇〇 | トップページ | 10月対面セッション日程です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53581105

この記事へのトラックバック一覧です: 未熟でごめんちゃ~い;:

« 人の事は、いいの~なんであの人〇〇〇 | トップページ | 10月対面セッション日程です »