« 10月対面セッション日程です | トップページ | 批評癖の出どころ~褒めてネ☆ »

高くても安くても、いい

地球のみなさん こんにちは

はい

高級がすべてではなく

高いものも安いものも
自由に選べるようになるといいね!
と言うお話です


大金持ちの人は

お金あるのが当たり前なので
わざわざ高級そうに見せる必要が無いんですね

小金持ちほど
高級ホテルや高級料理をありがたがって
自称味にうるさい、と言いますよね

あっ、小金持ち否定しているわけではないですよ~

小金があるんですから、いいことですもん

小金持ちになりたい人は、なってくださいね~

ただ、このブログは
大富豪ゆたかさ担当でございます


高級かどうかだの
素材がどうだの味付けはここにこだわるだの

それ以外は料理じゃない、嫌だ

それだけにこだわり
続けていると


しあわせも、見つけにくいんです
〇○でないといやだ!は
永遠ととどまるところを知りません
不幸道まっしぐらです


そもそも、そんな人と一緒にご飯食べたくないですよね
お料理も作りたくないですよね

自分にあてはめてみると、良くわかります


すいすいは
700円のランチも、7000円のランチも行きます

この間の〇ョナサンのランチ
ハンバーグがおいしかった!

本当に感動!幸せでした!

この食卓に並ぶまでに
一所懸命、食材をさがしてくださった
人のことを考えるんです

その人たちの気持ちが
こうして、お料理と言う形になった

安いかとか高級かとかじゃないんですよ

作ってくださった
そして、食材を採ってきてくださった作ってくださった
人々のきもちや

こ・こ・ろ

なのです


という訳で

フロリダのみなさん

どうぞ、お気を遣わず
いただけるお料理はすべて
最高のごちそうです

ご馳走、そう、馬を走らせて食材を・・・
まぁうんちくはともかく


お気を使っていただけましたこと
感謝します

すいすい、何でもいただきます!
子どもたちもほとんど好き嫌い無しです


アメリカ料理たのしみだよ

というお話でした<そこかい!



すいすいっとな☆

|

« 10月対面セッション日程です | トップページ | 批評癖の出どころ~褒めてネ☆ »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53743404

この記事へのトラックバック一覧です: 高くても安くても、いい:

« 10月対面セッション日程です | トップページ | 批評癖の出どころ~褒めてネ☆ »