« いつまで風紀委員? | トップページ | 6日岐阜セッション&お話会開催します! »

のほほんと生きたい?

地球のみなさん こんにちは

はい~
ひさびさガーディアンに聞いてみよう
コーナーです
本日のご相談は

のほほんと生きたい
何にも働かないで、のんびりできて
家族とペットと家があって
お金持ちになりたい
のですが可能ですか?



はい~可能でございます

が、そう生きる!という覚悟がございます
ちょっと
シミュレーションしてみましょう~



なんにも働かないでのほほんと生きる!
と覚悟する

働かなくてもお金が入る方法を考える

そのために動く!

お金の額=人をどれだけ助けたか?数
なので、沢山の人を助けるために
沢山動く


・・・・結局、のほほんと暮らすためには
いっぱい頭か体か魂を
働かす=動かさざるを得ないという訳です


何かを成し遂げるためには
動くこと



これが、この、宇宙の法則です
私たちは宇宙から生まれてきたので
この法則から
逃れることはできないんですね


私はこう生きる!
でも覚悟したら、大変なんだろうなぁ~

覚悟が出来ないから

なんだか宙ぶらりんで何となく
こうしたいんだけどな~で
もやもや暮らすことになっちゃっているんですよね



働きたくないんです
のほほんと生きたいんです
お金なんて生活出来るだけでいいんです
厳しい事したくないんです
心が敏感なのでひとと付き合いたくないんです


・・・
のご相談、あなただけではありませんし
、これが怠け者でイカン!!
ということでもありません
これは、この社会が生み出した結果なので
あなたが悪いわけではありません


このような状態にいらっしゃる方々を
深く深く透視していきますと
ある事が分かりました!!

そうです!!
それは、

毒親の影響!!


子どもを親の思い通りや都合、エゴで
縛って思い通りにしたいがために

子どもが本来持っている
希望や夢、歓びにフタしてしまった

これが続いて疲れて無気力になり、常に何か
指示がないと動けない
動きたくない、受け身・指示待ち人生
になってしまう!!

というのが見えてきました!


だから、のほほんと困難なく
そこそこで生きたい、と思っている
あなた

・・・・・

実は!!本当は!!


無気力になっているだけかもしれないんです!
本当にやりたいことがめっちゃあるんです!



みんな、キラキラしたものを持って生まれてきているのです

そうでないと、この倍率の高い
地球に生まれてくることが出来ないんですよ
(地球は、物質や肉体を持つことが
できるので、大人気の星のようです)

だから、それを見つけたら・・・・

体質は受け身・聞き上手だったとしても
心は何にもしたくない、受け身状態
にはならないんです
のほほんとするために、どんなこと
しようか~と
ワックワクで、しぜんと体や心が
動いているんですよ~


特に自営業の方
このタイミングでこの記事を読んでいらっしゃるという事は


・・・・のほほん、で、生きたいけれど
お金が、、、汗
家計や収入、売り上げが火の車に
なっていませんか?


駆け出し心系カウンセラーさんの
ご相談で多いのですが


心が敏感で
たたかいたくない、前進したくない
心開けない
だからこの職業を選んだのだけど

・・・


この状態で、商売って、
上手く回らないんですよ


だって、起業って業を起こすと書きますね
沢山の
みんなを喜ばせることを起こして
はじめて、仕事が成り立つんです


自分の心を癒すために仕事が
あるんじゃないんですよ
お客さんが喜ぶ数と引き換えにお金なんです
<ぎゃふーーん、これはすいすいも耳が痛い;;;


自分の心を癒す時は
お金、払うもんなんですよ


そうですよね
病院に行って診療うけたら
セラピー受けたら、お金もらえました~
なんて話、無いですよね(^^)



ということは
起業するには
また、のほほんと生きるには
のほほんと生きられる環境作るために
動けるように

常に心を
自分が心ワクワクして喜んで生きる
状態に持っていく必要があるという事ですよね


というわけで
開業し始めのヒーラー、カウンセラー、起業家さんの
ご相談も承っております

お問合わせだけでも
どうぞ~☆

あなたにぴったりの、なんだか自然と
動いちゃう、解決法がでてきますよ~


すいすいっとな☆












|

« いつまで風紀委員? | トップページ | 6日岐阜セッション&お話会開催します! »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさ~ん;;
またまたタイムリーすぎて、ビックリ&感動です;;

全然行動力なくて、どうしてこんななんだろう。。って最近そういうことを感じることがたくさん出てきて、悩んでました。

そうなんですね~;;本当は自然とやりたいことができるパワーエネルギー持ってるんですね。

もうそろそろ、めっちゃやりたいことしたいです~!

受け身、支持待ちはもういいです~;;

まずは片付けかな;;うーんわくわくできるかな!?汗

投稿: あや | 2013年10月13日 (日) 14時46分

初めてコメントさせて頂きます。

”毒親” とってもインパクトある言葉ですね。
最近「毒になる親」「不幸にする親」を読んで、
「あ、自分の親だ…」と思いました。
そういう自分も「私ったら被害者~…(泣)」と思わずには
いられなかった部分もあるですが…。
そこいら辺は、自身注意したいところです。

投稿: Conoし | 2013年10月13日 (日) 17時56分

親愛なるあやさん☆

タイムリーでしたか~よかったよかった

まずは出来ていないな~
なご自身を
愛することから☆
だって、歩けないときは
、、、休みますよね。
歩けるようになるまで
ほっこり、休みましょうね☆

愛して、愛して
動けるようになります

投稿: さとうすいすい | 2013年10月24日 (木) 11時07分

親愛なるConoしさん☆

はじめまして~
ようこそお越しくださいました~

そうでありましたか。。

毒親、気付いただけでも
すごい進歩です

そう、Conoしさんは被害者では
なく、かがやく星のような魂さん
ですよ~

これから、じゃあ毒親の
人生にならないようにするには
どんなふうに幸せに
なっていこうかね?
という事を味わうために
その親御さんを選んで
生まれました

一緒に
楽しい事、一杯見つけていきましょうね~

投稿: さとうすいすい | 2013年10月24日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53458547

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんと生きたい?:

« いつまで風紀委員? | トップページ | 6日岐阜セッション&お話会開催します! »