« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

お話会会場&思い出のお話会

地球のみなさん こんにちは

12月1日のさとうすいすいお話会
会場までの道のりです

JR大宮駅北改札西口方面通路を
丸井、、まで出ずに右へ曲がり
鉄道博物館行きのニューシャトルおおみや
を目指してください
Photo_2



すると、なにやら寸胴鍋、もといプラネタリウムが・・・
エレベーターの方が向かいやすいです
(エスカレーターちょっと混乱しそう;;)
誤解の無いよう、行先は5階です

  2



エレベーター5Fはいってすぐ右の
みどりドアーにてお待ちしております☆
この日はたまたま休みでく、暗い;;;
13:30~開場、14:00~開演です
3


と会場が偶然、プラネタリウムあるところなんですね~
12月は
なかなか取れないにもかかわらず
奇跡的に取れました!

これは何を意味しているのか

星によって道を照らす・・・


・・・そう、ご参加の
あなたが、光り輝く星となり
人々のナビとなるということなんです

まさにスター誕生か!?


本お話会はここがすごい!



1、告知が前日
ありえません。あんなに準備していたにも
関わらず・・・
これは、限られた方限定の
お話会であることを意味しています

2、ご参加のメンバーが大物ばかり
現時点のお申込みによりますと
既に潜在的に力をお持ちになり
あとはやるだけ!の方が
ご参加いただいております

3、スター誕生なるか!?
あなたの中の何かが光るかもしれません
そう、あなたは人々を照らし道しるべを
示す星のような役割を担っている方なのです
こんな奇跡も起こるかも!?




と、本日は
さとうすいすいお話会

ではなく

師匠のお話会で

さとうすいすい誕生秘話でございます

それは丁度3年前の

12月5日のことでした

師匠みちよさんのお話会にはじめて
参加したすいすい

さとうすいすいと名乗って間もないころ
だったと思います

そして、まだまだ美術家を目指していた頃
でした

偶然見かけたお話会に
ビビッと来て参加いたしました

まさかこの後、すごい展開になろうとは
知らずに・・・


お話会も終わり親睦会で
みちよさんは私に言いました

あなた、明日からヒーラーになりなさい!


ぎょええええ~~~~
なんですとぉ!?

そんなのムリムリムリムリムリshock

だって、やったこともないし
学校へ行ってないし
資格もないし
大体、どうやってやってくのか!?

いや、そもそも、そんな力、私に
あるかわからないしぃ~~~
・・・・

みちよさんはいいました


じゃああなたが力があるかないか
この親睦会参加のみんなに
セッションして確かめてみたらいい







どっひゃ~~~~~~!!!
汗タラタラたら~~~~ん


そして、親睦会ご参加のみなさんを
みることになり・・・


・・・・・

皆さんからの拍手を受け

その場でヒーラーすいすいが
誕生したのでした

この時の感動は本当に忘れられません。

当時お越しになった親睦会の
皆さんとは今でも深いつながりで
結ばれています

ビビッと参加で
まさか、自分がデビューするとは!!

もしあのお話会が無かったら
みちよさんのブログを見ていなかったら・・・

偶然に偶然が重なる事って
あるんですよね

そしてすいすいデビューの丁度3年後の
12月1日
今度はすいすいがお話をする立場に
なろうとうは・・・


不思議な偶然を感じています


と言った意味でも
今回のお話会は特別だという訳です
そして、この記事を見ている方限定の
会でもあります。
また
私にとってもまた大きなターニングポイント
になりそうです
その分、試練も大きかった~~~

なにせ、告知が前日ですから・・・
焦りました~

でも、天使の意向に従わざるを得ませんでした

きっと何か奇跡がおこるのでしょう。

今度は
皆さんがデビュー―

する番かもしれませんね~

そのお手伝いが出来たら
嬉しいなと思っております

かつて、すいすいもみちよさんのお話会から
デビューしたように・・・


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙

地球のみなさん こんにちは

ようやく天使からOKサインです


本当、あれだけ準備しているのに
なぜに!?
こんなことが起こるんです

いや、これも天使の計画のうちなのです


そう、今回はすいすい自体が
このお話会ネタの実験台!


現時点ご参加0名です
告知していないのだから当然です;;;

お話会直前になっても告知できない
状況でいかに光った自分によって
奇跡を起こせるか!

輝く自分でいると
その光に吸い寄せられた人々や出来事や
奇跡によって


・・・あっいや大変だ!!
書いているうちに
ご参加の方々が現れました~~~
どひゃ~~~有難うございます!!
ご参加のあなた!!!

あなたも、光る方ですよ!!
来年1年間ですごい展開を見せる方です

、、、、、すすすでに奇跡が起きました!!



だから、産まれてきたほン来の光の人に
なろうではアーりませんか!

と言うお話です

このすいすいが、身を持って証明いたします

この奇跡的な
今回のお話会にご参加の皆さんは
確実にあと1年後、変わられている方です

うーん、変わった人になる可能性もありますが
<宣伝しているのかしていないのか


このたった20時間のみの告知
見られている時点ですでに奇跡が
あなたに起こっています


今回は少人数制
ピンポイントであなたにメッセージが
とどくしくみになっております

ビビッと来たあなた

是非、ご自身の魂に従ってくださいませ
損はさせません
すいすいが保証いたします

そして、この会場でご参加皆さんとのご縁が
さらなる面白い展開を見せてくれること
間違いございません!

今回お越しになる方は・・・すごい人ばかりです!

【さとうすいすいお話会
~フロリダ奇跡体験と光るあなたで大成功】

場所:さいたま市宇宙劇場
(大宮駅より徒歩数分!)
5F 第3集会室 エレベーターで直接5Fまで直接上がりますと 分かりやすいです

会場までの詳細はこちら!

2013年12月1日(日)
13:30会場 14:00開演~16:45
後半には合同お悩み相談会も
開催いたします!

お申し込み方法
会場直接お越しでも構いません
ブログ左のメールフォームに
お申込みいただきますと
事前にホオポノポノ浄化サービスです

定員:15名
会費:5,000円

※お話会終了後は親睦会~20:00
開催いたします
お手伝いいただく方から美味しい!と
オススメ、イタリアン風洋食屋さんです☆
(コース・ワイン・ソフトドリンクあり
飲み放題つき3,980円)
なかなかすごい魂の方同志が集まります
ふるってご参加くださいませ




皆さんとのご縁楽しみにいたしております

そして、沢山の運気とあなた自身の
可能性をお持ち帰りくださいませ

お帰りの頃には
ピカピカに光るあなたでおりますように

すでに、すいすい祈願中!!
でお待ちいたしております



すいすいっとは☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試されるすいすい~リミット20H

地球のみなさん こんにちは

12月1日の
さとうすいすいお話会(リンク追記しました!)
まで
残すところ、あと20時間となりました。

すいすい初の埼玉進出

先週は大宮でお招きとお手伝い
いただく皆さんと打ち合わせ完了しました!
皆さん協力なる魂、まさに精鋭部隊

愛あふれるお話会になる事間違いなしです

お話会開場までの道のりも下見。確認しました

奇跡的にすんなりと親睦会会場も
みつかりました

フロリダ帰りでお話しすることは沢山
あります

資料もあります

メンタル面も運気もバッチリ
準備は万全です

なのに、なのに


天使からの告知OKサインが出ない!!!!


いやホントなんです

本当に、書けないのです、ストップです。
時間ばかりがいたずらに過ぎていく・・・

最初は自分はなんて怠けものなんだ!
私、何やっているんだ!

今日こそ徹底的に書いてやる!
書き終わるまで寝ないぞ!
と気合を入れたら・・・


ネットがつながらなくなりました

NTT業者が来たりでわんさかでしたが
原因はマンション自体のブレーカー落ち・・・


・・・ええええ~~~

確かに今までもギリギリでありましたが

まさかこんな直前とは・・・

お手伝いの皆さんにも申し訳ない。。。


そうあぐねていたら
天使からやっとひとこと

光る私で大成功!の見本を
身をもってみせる事!




なぬ!?そういう事!?

そう、今回のお話会テーマは

自分が光る存=生まれてきたときの魂の存在
であると
その波動=自分自身の光
に照らされた人々があつまり
光を受けることで

その人々も光りだし

仕事も、パートナーも、豊かさも

がんばったり、必死にならなくても
競争なんてしなくても
資格なんて取らなくても

自然と吸い寄せることが出来るんだよ

しかも、ひかり輝く自分は
そのまんま光だしてるから

全然疲れない!

確かに大変なことも起こるのだけれど
不安怖れ疲れを感じることなく(苦にならず)
歓びの中で、生きていける。


というコトの方法を具体的にお話しするのですが


まず、すいすい自身が身をもってそれを証明しなさい

という事のようです!!



大変だ~~~どどどうしようドラえも~ん



現時点:お客さんゼロ
告知:ゼロ

お話会まであと20時間



絶望的な状況です。


その状況の中で
すいすいは、ちゃんと光る人となり
任務を遂行できるのか


・・・・いま、試されています




この20時間の間に奇跡は起きるのか!?

いや、奇跡を起こすのは
お話会にお越しになる皆さんなのです


今回お越しになる皆さんは

今までにない、最強なる魂の持ち主

そして、未来を切り開く強力なる未来のリーダー
がおこしになる

そうです


しかし、地球生活の価値観や
人と比べることで


どうせ私なんて
そんなすごいこと出来ません~~~

その本来の光を自分で隠してしまった
明日、すいすいは
そのおおっているモヤモヤを
取り除き、

みなさんが光り輝く人になる

お手伝いをさせて頂きます


明日お越しになる人は

この20時間の間に告知を見られるだけでも
奇跡!


なにせ宣伝もしていないのですから

とにかく
沢山のハードルを潜り抜けた
精鋭の魂であることは間違いございません


本ブログ
左上のメールフォームお問い合わせお申込み
(ホオポノポノ浄化サービス付きます)か

もしくは直接会場にお越しになっても
大丈夫です

すいすい自身も、今これから
自分を光らせることに、
ご参加の皆さんが光ることが出来る
ように直前まで鍛錬します

このお話会に
ビビッときたかた、ご参加いただいたかたは

間違いなく
来年ブレイクされる方です

丁度、一年後にご自身

いや、宣伝じゃなくて、ホントの話なんです


これだけのハードルを潜り抜けて
お越しになれるパワーがあるんです

実現は目の前のすごい方々が
集まり、その方との親睦で
また更に奇跡が起きる。。。


実際に6月のお話会では
ご参加の皆さん=魂の精鋭部隊との出会いで
実際、すいすいも12月22日
コンサートにピアノまだ3年にもかかわらず
一緒に演奏という奇跡が起きています


今回のお話会はさらに強力!

ご参加の皆さんは
ありえないことが、実現できる1年になれる
会になります

会になる、という天使からのメッセージを

受けています


ビビッときたかたは
どうぞ、

宇宙劇場でお会いしましょう!

さとうすいすいお話会初☆埼玉

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女盗賊ビアンカ観て

ちきゅのみなさん こんにちは

行って参りました
女盗賊ビアンカ

お招きいただいたまりこさん
有難うございます

影絵やブラックライトでの
工夫を凝らした舞台演出

引き込まれるダンス、歌

中世イタリア舞台に過去世の記憶をはせ

アイデア
沢山、吸収してまいりました

キャプテンキッドは力が無いのに
何故海賊の王になれたのか?

そして、舞台のテーマ

今、迷われているみなさんに
きっとヒントが与えられるかもしれません

主役じゃないけれど・・・と
仰っておりましたが

カーテンコールで立っていた
まりこさんはとてもかがやいておりました

こうして、セミナーやセッションで
ご縁のあった方々が
ご活躍される姿

とてもうれしいものがありますね!

すいすいも元気チャージされます

この仕事をしていてよかった
と思える瞬間です

こうしてすべてお返事できないかもしれませんが
みなさんからのご活躍ご報告
楽しみにしております



女盗賊ビアンカ
12月1日まで
最終日はチケット無くなるそうで
お早めにお問い合わせください

思い立ったら吉日

すいすいっとな☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」

地球のみなさん こんにちは

取り急ぎニュースです

すいすいセミナーにお越しいただき
お手伝いいただいている
マヤ・・・じゃなかった
まりこさんが
あのガラスの仮面で有名な
美内すずえ監修の劇に出演されます

おめでたいことでございます!
まず所属が劇団つきかげ
と言うのがすごいですね~

中世のイタリアが舞台で貴族の娘ビアンカが
女海賊になるまでの物語です。          
今よりもっと困難な時代に一生懸命に希望を
見つけ生きようする主人公の姿はスピリチュアル
に通じる物があり稽古中ながら
涙が何回も出ました。   
楽曲も全て作られている完成度の高さ


とのことです



劇団つきかげ「女盗賊ビアンカ」

講演期間11月27(水)~11月30日(土)
11月27(水)19時~
11月28(木)19時~
11月29(金)14時~と19時~。
11月30(土)13時~と18時~
6800円

会場 渋谷アイアシアタートウキョウ



12月1日公演分チケットは完売かもしれません
とのことです

ガラスの仮面、劇団に興味のある方は
是非是非!

すいすいも楽しみ
そして、こうしてセミナー受講の方々が
はばたいているお姿を見るのが
大好きです

みなさんにも、進展情報楽しみに致しております
(お返事できなかったりでございますが
めいっぱい応援させていただきますね)


すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネット復旧しました&困ったことは・・・

地球のみなさん こんにちは

至急お知らせいたします

お待たせの皆さんに
ご迷惑おかけいたしました。
丸一日かかりましたがネット復旧いたしました

原因はマンション自体のブレーカー落ち
に微妙な線の接続抜けの偶然が重なるという・・・

こうしてネット環境が当たり前に使えている
ことのありがたさを
感じました

そう、あの強風の夜以来、突然
ネットが使えない・・・

一瞬、パニックになりました

が、そうです
皆さんにいつもお知らせしている
アレです

困ったことは、おこらない

そうだ!
困ったことは、おこらない、何度も唱えて
では今、何が出来るかを考えて
それを実行することに集中しました

そう、青天の霹靂
突然えらいことが起こると
動揺してどうよ~
じゃなかった、どうしたらいいかわからなくなって

しまいますが

それは、まず思考の外においておいて~
と呪文をかけて
今、出来ることをやろう!
に集中しよう!
と唱えていきました

思考が停止して動けなくなることを防ぐ
という学びだったのかもしれません
こまったことは、おこらない☆


そう、こんなときは
面白い画像でも見て
ワッハッハ~ぴゃ

おかげで、次回への対策を取る事
が出来ました

これがここ一番仕事の大変な時に
起こっていたら・・・

今起こっておいてよかった。
すぐに対策取れるラインと連絡先も
できた

困ったときは
何か良い事の前兆!

転んでもただでは起きない
ちゃっかりさが解決のカギ
と言うお話でした

お待たせいたしました
復旧でございます

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん心配=愛情?

地球のみなさん こんにちは

また今日も
一般のママさんが聞くと
えええ~~~と首をかしげる
非常識なお話でございます

久々にテレビをつけてみると
たまたまやっていたドラマ
(本日は木曜日です)

セリフ忘れちゃいましたが

「おかあさんはあなたが心配で心配で

生まれてから、ちゃんと育つか

心配で心配で・・・心配かけているのが

それが愛情なのよ」


こんな感じだったと思います


すると天使、一刀両断!


心配して 子ども信頼してないから
こ育て、うまくいってないんだよ~ん☆



と、天使がいいました~<強調・笑



心配をしている
というのは

子どもがちゃんと育たない
のではないかと疑っている証拠

怖れ

結果、過干渉になる


だから、子どもがちゃんと育たない
現実を引き寄せてしまう
・・・ケースが多いのだそうです


転ばぬ先の杖
と言う言葉がございます

子どもが苦労しないように

親心=実は余計なおせっかい


本来子供が経験すると計画してきた
事を親がやっちゃう


すると

こどもは
なにせ失敗したり経験値が無いものですから

社会に出るのが怖い
親から転ばぬ先の杖の指示待ち受け身
親や周りから良い、と評価をもらわないと
安心できない
自発的な行動ができない

という状態になっちゃうわけです




子どもが上手く育ってほしい

この言葉の中に
親のエゴが詰まっていたりします

なぜなら
「上手く育ってほしい」内容が
親の思い通りになって欲しい事だったりするからです

親がこうすれば上手く育つ内容と
子どもがもって生まれてきた
上手く育つ内容と

ズレがある事が・・・ほとんどなのですよ~


そのズレを学び、こうあるべきを親が
手放すために

今お子さんが
あなたに、問題(にみえること)を
起こしているのです!!!
これホント



すいすいは、子どもに上手く育ってほしい
内容、殆どありませんえん
(超!マジメなママ友さんがいつも
すいすいに険しい波動を送っているのが
よーーーくわかります。
友よ、あなたの波動は傍受されている・笑)

まさに

ないようは無いよう

なんです

何故なら

すいすいは、子どもたちが
持って生まれた力を信頼しているからです

弱い者いじめしたりなど
社会的にしちゃいけないことを教える以外は
彼らは、自然と育つ!
生まれながら持ってきた
天使からのギフトで。



フロリダ滞在させて頂いた中
何でこんないい子に育ったのか!
とお褒めいただき(ありがとうございます)
驚かれたのですが

(またこれもいつかお話ししましょう)

すいすいは、子どもを連れてフロリダまでの
道中、心配しませんでした

いや、母子のみの初海外
心配したら心つぶれてしまうから
かもしれません

幼稚園児と小学3年生です。
一般のママさんならまだ小さいから
と何かと手を焼くことでしょう

すいすいは、子どもたちに言いました

あなたたちは、一人でもやっていけいるの
お母さん、信頼してるよ

だから


お母さん、たすけて~~~~~~


<なんじゃそりゃ~


あなたのお子さんも大丈夫!

生まれてきた力=神様からのギフト
を信頼、してみませぬか?

あなた自身の力もネ☆

すいすいっとな☆


| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使の奴隷にならないで

地球のみなさん こんにちは

いろんなスピリチュアリティな
いいお話し
こうするといい事シリーズ

世の中に沢山出てくるようになりましたね

出てきた分
そのいい事が出来てない自分は
いけない、とか
いいことが出来ていない人はいけない

・・・に、なっていませんか?


何かそれって

・・・きゅうくつじゃない?



天使も言います

神様やキリストぴゃ天使の
奴隷(自分殺して教えに従う事)
にならないで

わたしたちは
あなたをサポートしに来たのだから



そう、私たちは
色々な事をこの地球で体験しに生まれてきました

決して宗教をどうこういう事は
ありませんが

神様に従うために生まれてきたのではないのです
教義に縛られる必要もありませんえん

そもそも、いいこと悪い事って・・・
何なのでしょうね~




クリスチャンの友人の勧めで
教会によく行ったのですが

教会にお越しの皆さん

みんな、いい人ばかりなんです


でも、すいすい、ちょっと首をかしげる
事がよくあったんですね

悪い事や悪い人、に対して
非常に過敏なんです

教えに背く人は悪だ!
背いた私は罪びとだ!

自分の考えから外れた人は
悪い人だ!


・・・うーーん

良い人なんだけれども
・・・幸せじゃない、です、よね。



何のために地球に来たのですか?
天使は聞いてききますよ。

正しい人よりも、楽しい人の方が

幸せに・・・なれる確率は高いですよ~

というわけで
友に告ぐ!

確かに心が優しくてとてもいい
環境にいた、居たいかもしれない

でも、清濁併せのむことが
解決のカギです

あなたは自分がやさしくていい人だ
やさしくていい環境から外れた人は
脅威だ怖い人たち
と思っているかもしれない

しかし、気付いてください

あなたの正しくありたいジャッジで
人を判断し、人にこうあってほしい
と干渉することが

結局、人を傷つけていることを。

その行為、実は脅威だ、と思っている人
がしていることと同じだったり
するんだっぴょ~ん☆


あなたのいた、優しくてとってもよろしい
環境から離れる事=罪悪感
を手放してください

天使からのメッセージでした


宇宙に、良いも悪いも無し

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責めない~失敗したら改善

地球のみなさん こんにちは

えーーー今朝色々
やっちゃいました

弁解の余地ないっぴゃ
すいすいが悪かったのです。

詳細は逆ギレしますので
割愛させていただきますが<ひどーい

主人はイライラです。

やっちゃった、自分悪いってのは
分かっている。

でもまぁ
指摘されるとハラ立ちますよね

分かります分かります
私もこうしてそうなんです・笑


それだけ
何で自分こんな事しちゃったんだろう
バカだな自分!

と自分を責めて罵倒しまくっているんです

日常生活で知らず知らずのうちに。

でもこれは
反省しているようで
実はあんまり進歩しないんです。

バカだな悪いなイケナイなどうしようもないな
何であんなことしたんだよ自分!

と言う言葉は潜在意識に届きます
言葉はどんどん潜在意識=あなたの中にある無限の力
にたまります。

するとあら不思議!

腹が立ったまま


・・・・またおんなじこと繰り返しちゃうんです。

=潜在意識があなたにまた同じ失敗
を再現させちゃうんです。

では、同じ失敗を繰り返さないためには
どうしたらいいのか


1、許す

2、では、次にこうしよう!



です

へっ、許すだなんて都合がいいな

自分かわいがりでいい気なもんだ!


ではないんです。

えーー説明すると長くなるのですが

まず、出てきた失敗・人に対して悪い事
の正体・・・のひとつは

過去世から出てくるものだったりします

過去世で失敗してそのまんま
になっていた物だったりします。

結構深かったりします

だから、責めてばかりいる行為は
「責めた」
だけで終わって、その過去世からの
課題はクリアしないまま終わっちゃうんです

失敗したら

まず、やっちゃった
やっちゃった自分を許す

必要だから起こったんだ

それだけでもいけません

次に

では、どうすればよかったかな?


ドラえもんの道具で
人生やり直し機

と言うのがありますが


イメージで
失敗する前の時間に戻って

じゃあ、本当はどうすれば
うまく行ったのかな?

とシミュレーションするんです

実はすいすいも、この行動が足りなかった。
すぐに自分責めて、責めるだけでは
何も解決はしなかった。

だから解決策は出たのに
何度も何度も
何年も失敗を繰り返しました。


私個人の対策例ですが

どうすればうまくいったのかな?
な内容を
付箋につけて、
今日一日、やりなおそう!
で、自分責めモードから
次のステップに動くようにしています


例えば
遅れてしまったら

期限通りにできた!
時間10分前には出来た!

と書いた付箋を机の目立つところに
貼って、何度も唱えて
潜在意識にインプットしています。

次の日、また何か失敗したら
付箋に次はこうするを書いていく。。。

効果は・・・またいつか
レポートしようと思います



実験の日々でした


みなさんも、年末色々大忙しで
何かとしっぱいが目だったり
かもしれませんが

自分許して
じゃあ、次こうしようか~



すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロリダより無事帰ってまいりました

地球のみなさん こんにちは

おかげさまで
無事帰ってまいりました

帰ってきてからエネルギーをフルに使い切り
身体からすっかり力が抜けて
ヨボヨボになってしまいまして

遅くなって失礼します

やっと、書けるようになりました

今まで生きてきた中で
一番、働き

一番、考え勉強し

一番、感動し

一番、初めての経験をこなした

濃い一週間でした

おかげさまで大成功!ともおっしゃっていただき

本当に人生最大の喜びでございます

すいすい初の世界進出

フロリダ講演

100%の愛と奇跡で無事終了いたしました!

ここまでの道のり

私一人ではとても実現できませんでした

ちっちゃな一つの光が

広大なアメリカに降りたつために

みなさんからの

沢山の光を頂いて実現することが出来ました

出発直前
ブログに頂いたコメントに
どれだけ助けられたかわかりません

思い出すたびに 涙があふれます

そして

フロリダという大きな地から

そしてアメリカに住む強力なる力を持った
魂の友たちから

さらに大きな、大きな豊かさ、光いただいて

お土産に持ち帰ってきました

ここのブログにお越しのみなさんも

この喜びと光の波動を、どうぞお受け取りください

すいすいもあれからおかげで奇跡続きです
あふれて持ちきれませんからね
ここからいっぱい持ち帰ってくださいね~

このブログから応援とお祝いのメッセージを
送ってくださった読者のみなさん

不安に襲われそうなとき
オモロい話をしてなごませてくれた友

幼稚園ママの間ではかなり浮いてて
冷ややかな視線を向けられている
非常識かあちゃんなすいすいですが

黙ってあたたかい応援エールを送ってくださっていた
このブログにお越しの
幼稚園そしてつき組のみなさん

フロリダピアノ連弾に向けて指導してくださった
岐阜のゆうみ先生
かずみん
毎週レッスンのゆうこ先生

エステとオーラソーマでサポートいただいた
岐阜のゴットハンドエステ先生


フロリダでセミナーと個人セッション
ご参加いただいたり
子どもたちにおもちゃを貸してくださった
フロリダ・ジャクソンチームのみなさん

天使からの予言より
ニューヨークからお手伝いいただいた
強力なる友

講演中、子どもたちを
車で数時間かけてテーマパークまで
連れて行っていただいたママさん

フロリダまで招待いただき
最高のお食事とお気遣いで
もてなしてくださった
フロリダ・ジャクソンビル支部長

1週間にわたって
セミナー会場を提供して下さったり
子どもたちをプライスレスな体験に
連れて行ってくださったボブ

そして、この成功まで見守ってくれた

沢山の天使たちに

おおきな、大きな感謝を捧げます

本当に有難うございます!!

この豊かさと奇跡をさらに増やして
皆さんに還元していきます

すいすいっとな☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

講演中の連絡等につきまして~完璧なはい

地球のみなさん こんにちは

とうとう出国の日をむかえました

11月4~12日まで、パソコンのメールが
見られない状態になります

お待たせしている皆さんには
ご迷惑おかけしますが

11月14日以降、お返事させていただきます
どうぞご了承くださいませ



うーーん、マンダム。
いや

思ったより、、、、全然できんかったわ~

いや、ちょっとハードルを高く持ちすぎなのかもしれません

あれもやろうこれもやろう

完璧には出来ませんでした~

いやむしろ、破壊されました

もっと、上手くできたんじゃないか

なんでもっと頑張らなかったんだろう
<そもそも、その考え方が宇宙の法則に
反していたり;;;頑張り癖、
まだまだ出ます;;;

あれもこれも、みーーんな

デキテナ~イ

ごめんちゃい
私、こんなに、ふがいないものなのか!

色々な思いが交錯しています

天使は言います

すべては、うまくいっている。

今の状態が、正解!

・・・・そーーなんです、すいすい
フロリダに

非常識セミナーしに行くのです

やり方も何もかも非常識!




そもそも、ゼロの状態から

まず、世界に出よう!と決心
してから出られるまでに3年かかる

そうです

さいしょの一年目で英語やスキルなど勉強し

次の一年で 実際に飛行機に乗ったり体験視察して実験し

最後の一年でやっとセミナー開講!

が、早くなったのですね

行って参ります
全て出し尽くします

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これが、大成功!~エゴ手放す

地球のみなさん こんにちは

ついに、フロリダ講演でございます
って何度書いているのか・笑


フロリダ講演内容詳細ー1

フロリダ講演内容詳細ー2


セミナーは
なにせ2人のやんちゃ男児も
一緒でございます

赤ちゃんねむねむスペースも
作ります!


地球のみなさん

セミナーには子連れはムリ!

という概念をぶっこわして

どうぞ、堂々とお越しくださいね~

お母さんがはつらっとセミナーなど
受講しているところを
おこさんが体で学んでいきます

パステルなど、お子さん参加以外は
無料ですので

新しい心の開拓の第一歩を踏み出してください


何か、超シンプルに
なってしまいました。
いろんな企画も、天使によって
ダメにされてしまいました


皆さんにとって本当に必要なセミナーだけが
残りました。


詳細は、フロリダ到着してからFacebookページ
でUPしていきますね
(エラー出たらごめんなさい)


せっかくフロリダに行くのだから

ちゃんとしなければならない
という、私の中に限られた思い=エゴは


壊されました。

私がフロリダで行うのはこの5つ
と、セミナー後のピアノミニコンサート<こっちがドキドキか~!?

1、個人対面セッション

2、人生の使命見つける!パステルで

3、自分の中の無限の可能性
  を引き出す、マジカル&インナーチャイルドワーク

4、ステキなパステル画の作品として作ろう!

5、皆さんの欲しい答えがすいすいの口から
  紡がれるさとうすいすいお話会



です


すべては


アメリカの地で、心の開拓者・リーダーとなる
人々の心を開け!
リーダー覚醒させよ!


の使命のもとに動かせていただきました
結果、

豪華には出来なかったけれど

必ず、みなさんの才能の種が発芽できるような

セミナーになります


そして、これだけの関門<笑
を通過して参加いただいた方は

天使より厳選された
地球防衛軍の精鋭です

すいすいも、心してお迎えしたいと思います

どうぞよろしくお願いします


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよフロリダ講演ー2

地球のみなさん こんにちは


セミナー内容は
Facebookページトップにて
掲載させていただいております

ちなみに、会場は

ポンテベドラ
地図はこちらにございます

小さなお子様お連れの方大歓迎です!
どうぞお越しくださいませ

お申し込みは本ページ左のメールフォームより
お願いいたします

飛行機登場の関係で
11月4、5日はつながりにくいかもしれませんが
よろしくお願いします


セミナー期間の日程はこちらになっております
2


対面セッションですが
11月6日、7日はおかげさまで
すべて埋まりました
誠にありがとうございます!


今回も異例の直前告知!

これには意味があります


この、告知などごく限られた中
お越しくださる方

ものすごい強いエネルギーの持ち主であります

実は、天使に選ばれた方々
なのであります

自らが変わっていき
これからのアメリカ社会を変えていく
種が必ず開花します


みなさんが将来輝く時をたのしみに

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »