« いよいよフロリダ講演ー2 | トップページ | 講演中の連絡等につきまして~完璧なはい »

これが、大成功!~エゴ手放す

地球のみなさん こんにちは

ついに、フロリダ講演でございます
って何度書いているのか・笑


フロリダ講演内容詳細ー1

フロリダ講演内容詳細ー2


セミナーは
なにせ2人のやんちゃ男児も
一緒でございます

赤ちゃんねむねむスペースも
作ります!


地球のみなさん

セミナーには子連れはムリ!

という概念をぶっこわして

どうぞ、堂々とお越しくださいね~

お母さんがはつらっとセミナーなど
受講しているところを
おこさんが体で学んでいきます

パステルなど、お子さん参加以外は
無料ですので

新しい心の開拓の第一歩を踏み出してください


何か、超シンプルに
なってしまいました。
いろんな企画も、天使によって
ダメにされてしまいました


皆さんにとって本当に必要なセミナーだけが
残りました。


詳細は、フロリダ到着してからFacebookページ
でUPしていきますね
(エラー出たらごめんなさい)


せっかくフロリダに行くのだから

ちゃんとしなければならない
という、私の中に限られた思い=エゴは


壊されました。

私がフロリダで行うのはこの5つ
と、セミナー後のピアノミニコンサート<こっちがドキドキか~!?

1、個人対面セッション

2、人生の使命見つける!パステルで

3、自分の中の無限の可能性
  を引き出す、マジカル&インナーチャイルドワーク

4、ステキなパステル画の作品として作ろう!

5、皆さんの欲しい答えがすいすいの口から
  紡がれるさとうすいすいお話会



です


すべては


アメリカの地で、心の開拓者・リーダーとなる
人々の心を開け!
リーダー覚醒させよ!


の使命のもとに動かせていただきました
結果、

豪華には出来なかったけれど

必ず、みなさんの才能の種が発芽できるような

セミナーになります


そして、これだけの関門<笑
を通過して参加いただいた方は

天使より厳選された
地球防衛軍の精鋭です

すいすいも、心してお迎えしたいと思います

どうぞよろしくお願いします


すいすいっとな☆

|

« いよいよフロリダ講演ー2 | トップページ | 講演中の連絡等につきまして~完璧なはい »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53807031

この記事へのトラックバック一覧です: これが、大成功!~エゴ手放す:

« いよいよフロリダ講演ー2 | トップページ | 講演中の連絡等につきまして~完璧なはい »