« | トップページ | マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 »

ネット復旧しました&困ったことは・・・

地球のみなさん こんにちは

至急お知らせいたします

お待たせの皆さんに
ご迷惑おかけいたしました。
丸一日かかりましたがネット復旧いたしました

原因はマンション自体のブレーカー落ち
に微妙な線の接続抜けの偶然が重なるという・・・

こうしてネット環境が当たり前に使えている
ことのありがたさを
感じました

そう、あの強風の夜以来、突然
ネットが使えない・・・

一瞬、パニックになりました

が、そうです
皆さんにいつもお知らせしている
アレです

困ったことは、おこらない

そうだ!
困ったことは、おこらない、何度も唱えて
では今、何が出来るかを考えて
それを実行することに集中しました

そう、青天の霹靂
突然えらいことが起こると
動揺してどうよ~
じゃなかった、どうしたらいいかわからなくなって

しまいますが

それは、まず思考の外においておいて~
と呪文をかけて
今、出来ることをやろう!
に集中しよう!
と唱えていきました

思考が停止して動けなくなることを防ぐ
という学びだったのかもしれません
こまったことは、おこらない☆


そう、こんなときは
面白い画像でも見て
ワッハッハ~ぴゃ

おかげで、次回への対策を取る事
が出来ました

これがここ一番仕事の大変な時に
起こっていたら・・・

今起こっておいてよかった。
すぐに対策取れるラインと連絡先も
できた

困ったときは
何か良い事の前兆!

転んでもただでは起きない
ちゃっかりさが解決のカギ
と言うお話でした

お待たせいたしました
復旧でございます

すいすいっとな☆

|

« | トップページ | マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント


ワッハッハ~ぴゃ

♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: OJ | 2013年11月28日 (木) 01時47分

親愛なるOJさん☆
わっはぴゃ~
の次のブームはちょっぽりですよ☆

投稿: さとうすいすい | 2013年12月31日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54032453

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復旧しました&困ったことは・・・:

« | トップページ | マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 »