« マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 | トップページ | 試されるすいすい~リミット20H »

女盗賊ビアンカ観て

ちきゅのみなさん こんにちは

行って参りました
女盗賊ビアンカ

お招きいただいたまりこさん
有難うございます

影絵やブラックライトでの
工夫を凝らした舞台演出

引き込まれるダンス、歌

中世イタリア舞台に過去世の記憶をはせ

アイデア
沢山、吸収してまいりました

キャプテンキッドは力が無いのに
何故海賊の王になれたのか?

そして、舞台のテーマ

今、迷われているみなさんに
きっとヒントが与えられるかもしれません

主役じゃないけれど・・・と
仰っておりましたが

カーテンコールで立っていた
まりこさんはとてもかがやいておりました

こうして、セミナーやセッションで
ご縁のあった方々が
ご活躍される姿

とてもうれしいものがありますね!

すいすいも元気チャージされます

この仕事をしていてよかった
と思える瞬間です

こうしてすべてお返事できないかもしれませんが
みなさんからのご活躍ご報告
楽しみにしております



女盗賊ビアンカ
12月1日まで
最終日はチケット無くなるそうで
お早めにお問い合わせください

思い立ったら吉日

すいすいっとな☆

|

« マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 | トップページ | 試されるすいすい~リミット20H »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。 ありがとうございました!今日は参上できませぬが、お話会近いうちまた開催して下さい。楽しみにしております^^

投稿: まりこ | 2013年12月 1日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54076076

この記事へのトラックバック一覧です: 女盗賊ビアンカ観て:

« マヤ・・・恐ろしい子!「女盗賊ビアンカ」 | トップページ | 試されるすいすい~リミット20H »