« 女盗賊ビアンカ観て | トップページ | 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 »

試されるすいすい~リミット20H

地球のみなさん こんにちは

12月1日の
さとうすいすいお話会(リンク追記しました!)
まで
残すところ、あと20時間となりました。

すいすい初の埼玉進出

先週は大宮でお招きとお手伝い
いただく皆さんと打ち合わせ完了しました!
皆さん協力なる魂、まさに精鋭部隊

愛あふれるお話会になる事間違いなしです

お話会開場までの道のりも下見。確認しました

奇跡的にすんなりと親睦会会場も
みつかりました

フロリダ帰りでお話しすることは沢山
あります

資料もあります

メンタル面も運気もバッチリ
準備は万全です

なのに、なのに


天使からの告知OKサインが出ない!!!!


いやホントなんです

本当に、書けないのです、ストップです。
時間ばかりがいたずらに過ぎていく・・・

最初は自分はなんて怠けものなんだ!
私、何やっているんだ!

今日こそ徹底的に書いてやる!
書き終わるまで寝ないぞ!
と気合を入れたら・・・


ネットがつながらなくなりました

NTT業者が来たりでわんさかでしたが
原因はマンション自体のブレーカー落ち・・・


・・・ええええ~~~

確かに今までもギリギリでありましたが

まさかこんな直前とは・・・

お手伝いの皆さんにも申し訳ない。。。


そうあぐねていたら
天使からやっとひとこと

光る私で大成功!の見本を
身をもってみせる事!




なぬ!?そういう事!?

そう、今回のお話会テーマは

自分が光る存=生まれてきたときの魂の存在
であると
その波動=自分自身の光
に照らされた人々があつまり
光を受けることで

その人々も光りだし

仕事も、パートナーも、豊かさも

がんばったり、必死にならなくても
競争なんてしなくても
資格なんて取らなくても

自然と吸い寄せることが出来るんだよ

しかも、ひかり輝く自分は
そのまんま光だしてるから

全然疲れない!

確かに大変なことも起こるのだけれど
不安怖れ疲れを感じることなく(苦にならず)
歓びの中で、生きていける。


というコトの方法を具体的にお話しするのですが


まず、すいすい自身が身をもってそれを証明しなさい

という事のようです!!



大変だ~~~どどどうしようドラえも~ん



現時点:お客さんゼロ
告知:ゼロ

お話会まであと20時間



絶望的な状況です。


その状況の中で
すいすいは、ちゃんと光る人となり
任務を遂行できるのか


・・・・いま、試されています




この20時間の間に奇跡は起きるのか!?

いや、奇跡を起こすのは
お話会にお越しになる皆さんなのです


今回お越しになる皆さんは

今までにない、最強なる魂の持ち主

そして、未来を切り開く強力なる未来のリーダー
がおこしになる

そうです


しかし、地球生活の価値観や
人と比べることで


どうせ私なんて
そんなすごいこと出来ません~~~

その本来の光を自分で隠してしまった
明日、すいすいは
そのおおっているモヤモヤを
取り除き、

みなさんが光り輝く人になる

お手伝いをさせて頂きます


明日お越しになる人は

この20時間の間に告知を見られるだけでも
奇跡!


なにせ宣伝もしていないのですから

とにかく
沢山のハードルを潜り抜けた
精鋭の魂であることは間違いございません


本ブログ
左上のメールフォームお問い合わせお申込み
(ホオポノポノ浄化サービス付きます)か

もしくは直接会場にお越しになっても
大丈夫です

すいすい自身も、今これから
自分を光らせることに、
ご参加の皆さんが光ることが出来る
ように直前まで鍛錬します

このお話会に
ビビッときたかた、ご参加いただいたかたは

間違いなく
来年ブレイクされる方です

丁度、一年後にご自身

いや、宣伝じゃなくて、ホントの話なんです


これだけのハードルを潜り抜けて
お越しになれるパワーがあるんです

実現は目の前のすごい方々が
集まり、その方との親睦で
また更に奇跡が起きる。。。


実際に6月のお話会では
ご参加の皆さん=魂の精鋭部隊との出会いで
実際、すいすいも12月22日
コンサートにピアノまだ3年にもかかわらず
一緒に演奏という奇跡が起きています


今回のお話会はさらに強力!

ご参加の皆さんは
ありえないことが、実現できる1年になれる
会になります

会になる、という天使からのメッセージを

受けています


ビビッときたかたは
どうぞ、

宇宙劇場でお会いしましょう!

さとうすいすいお話会初☆埼玉

すいすいっとな☆

|

« 女盗賊ビアンカ観て | トップページ | 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54086528

この記事へのトラックバック一覧です: 試されるすいすい~リミット20H:

« 女盗賊ビアンカ観て | トップページ | 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 »