« 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 | トップページ | »

お話会会場&思い出のお話会

地球のみなさん こんにちは

12月1日のさとうすいすいお話会
会場までの道のりです

JR大宮駅北改札西口方面通路を
丸井、、まで出ずに右へ曲がり
鉄道博物館行きのニューシャトルおおみや
を目指してください
Photo_2



すると、なにやら寸胴鍋、もといプラネタリウムが・・・
エレベーターの方が向かいやすいです
(エスカレーターちょっと混乱しそう;;)
誤解の無いよう、行先は5階です

  2



エレベーター5Fはいってすぐ右の
みどりドアーにてお待ちしております☆
この日はたまたま休みでく、暗い;;;
13:30~開場、14:00~開演です
3


と会場が偶然、プラネタリウムあるところなんですね~
12月は
なかなか取れないにもかかわらず
奇跡的に取れました!

これは何を意味しているのか

星によって道を照らす・・・


・・・そう、ご参加の
あなたが、光り輝く星となり
人々のナビとなるということなんです

まさにスター誕生か!?


本お話会はここがすごい!



1、告知が前日
ありえません。あんなに準備していたにも
関わらず・・・
これは、限られた方限定の
お話会であることを意味しています

2、ご参加のメンバーが大物ばかり
現時点のお申込みによりますと
既に潜在的に力をお持ちになり
あとはやるだけ!の方が
ご参加いただいております

3、スター誕生なるか!?
あなたの中の何かが光るかもしれません
そう、あなたは人々を照らし道しるべを
示す星のような役割を担っている方なのです
こんな奇跡も起こるかも!?




と、本日は
さとうすいすいお話会

ではなく

師匠のお話会で

さとうすいすい誕生秘話でございます

それは丁度3年前の

12月5日のことでした

師匠みちよさんのお話会にはじめて
参加したすいすい

さとうすいすいと名乗って間もないころ
だったと思います

そして、まだまだ美術家を目指していた頃
でした

偶然見かけたお話会に
ビビッと来て参加いたしました

まさかこの後、すごい展開になろうとは
知らずに・・・


お話会も終わり親睦会で
みちよさんは私に言いました

あなた、明日からヒーラーになりなさい!


ぎょええええ~~~~
なんですとぉ!?

そんなのムリムリムリムリムリshock

だって、やったこともないし
学校へ行ってないし
資格もないし
大体、どうやってやってくのか!?

いや、そもそも、そんな力、私に
あるかわからないしぃ~~~
・・・・

みちよさんはいいました


じゃああなたが力があるかないか
この親睦会参加のみんなに
セッションして確かめてみたらいい







どっひゃ~~~~~~!!!
汗タラタラたら~~~~ん


そして、親睦会ご参加のみなさんを
みることになり・・・


・・・・・

皆さんからの拍手を受け

その場でヒーラーすいすいが
誕生したのでした

この時の感動は本当に忘れられません。

当時お越しになった親睦会の
皆さんとは今でも深いつながりで
結ばれています

ビビッと参加で
まさか、自分がデビューするとは!!

もしあのお話会が無かったら
みちよさんのブログを見ていなかったら・・・

偶然に偶然が重なる事って
あるんですよね

そしてすいすいデビューの丁度3年後の
12月1日
今度はすいすいがお話をする立場に
なろうとうは・・・


不思議な偶然を感じています


と言った意味でも
今回のお話会は特別だという訳です
そして、この記事を見ている方限定の
会でもあります。
また
私にとってもまた大きなターニングポイント
になりそうです
その分、試練も大きかった~~~

なにせ、告知が前日ですから・・・
焦りました~

でも、天使の意向に従わざるを得ませんでした

きっと何か奇跡がおこるのでしょう。

今度は
皆さんがデビュー―

する番かもしれませんね~

そのお手伝いが出来たら
嬉しいなと思っております

かつて、すいすいもみちよさんのお話会から
デビューしたように・・・


すいすいっとな☆

|

« 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 | トップページ | »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54107021

この記事へのトラックバック一覧です: お話会会場&思い出のお話会:

« 【12.1】さとうすいすいお話会in埼玉宇宙 | トップページ | »