« これが、大成功!~エゴ手放す | トップページ | フロリダより無事帰ってまいりました »

講演中の連絡等につきまして~完璧なはい

地球のみなさん こんにちは

とうとう出国の日をむかえました

11月4~12日まで、パソコンのメールが
見られない状態になります

お待たせしている皆さんには
ご迷惑おかけしますが

11月14日以降、お返事させていただきます
どうぞご了承くださいませ



うーーん、マンダム。
いや

思ったより、、、、全然できんかったわ~

いや、ちょっとハードルを高く持ちすぎなのかもしれません

あれもやろうこれもやろう

完璧には出来ませんでした~

いやむしろ、破壊されました

もっと、上手くできたんじゃないか

なんでもっと頑張らなかったんだろう
<そもそも、その考え方が宇宙の法則に
反していたり;;;頑張り癖、
まだまだ出ます;;;

あれもこれも、みーーんな

デキテナ~イ

ごめんちゃい
私、こんなに、ふがいないものなのか!

色々な思いが交錯しています

天使は言います

すべては、うまくいっている。

今の状態が、正解!

・・・・そーーなんです、すいすい
フロリダに

非常識セミナーしに行くのです

やり方も何もかも非常識!




そもそも、ゼロの状態から

まず、世界に出よう!と決心
してから出られるまでに3年かかる

そうです

さいしょの一年目で英語やスキルなど勉強し

次の一年で 実際に飛行機に乗ったり体験視察して実験し

最後の一年でやっとセミナー開講!

が、早くなったのですね

行って参ります
全て出し尽くします

すいすいっとな☆

|

« これが、大成功!~エゴ手放す | トップページ | フロリダより無事帰ってまいりました »

お話会」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーい。爆笑の中セミナーされてる姿が目に浮かびます。んもう〜弾けちゃって下さい!

投稿: まりこ | 2013年11月 4日 (月) 22時16分

すいすいさーん

いろいろ準備タイヘンそうだったけど
あとはもういつもどおりやれば OK, OK!

ラジオ体操第一〜
ハイ息を大きく吸って〜 吐いて〜

行ってらっしゃーい\(^o^)/


投稿: OJ | 2013年11月 5日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53816332

この記事へのトラックバック一覧です: 講演中の連絡等につきまして~完璧なはい:

« これが、大成功!~エゴ手放す | トップページ | フロリダより無事帰ってまいりました »