« | トップページ | お母さん心配=愛情? »

天使の奴隷にならないで

地球のみなさん こんにちは

いろんなスピリチュアリティな
いいお話し
こうするといい事シリーズ

世の中に沢山出てくるようになりましたね

出てきた分
そのいい事が出来てない自分は
いけない、とか
いいことが出来ていない人はいけない

・・・に、なっていませんか?


何かそれって

・・・きゅうくつじゃない?



天使も言います

神様やキリストぴゃ天使の
奴隷(自分殺して教えに従う事)
にならないで

わたしたちは
あなたをサポートしに来たのだから



そう、私たちは
色々な事をこの地球で体験しに生まれてきました

決して宗教をどうこういう事は
ありませんが

神様に従うために生まれてきたのではないのです
教義に縛られる必要もありませんえん

そもそも、いいこと悪い事って・・・
何なのでしょうね~




クリスチャンの友人の勧めで
教会によく行ったのですが

教会にお越しの皆さん

みんな、いい人ばかりなんです


でも、すいすい、ちょっと首をかしげる
事がよくあったんですね

悪い事や悪い人、に対して
非常に過敏なんです

教えに背く人は悪だ!
背いた私は罪びとだ!

自分の考えから外れた人は
悪い人だ!


・・・うーーん

良い人なんだけれども
・・・幸せじゃない、です、よね。



何のために地球に来たのですか?
天使は聞いてききますよ。

正しい人よりも、楽しい人の方が

幸せに・・・なれる確率は高いですよ~

というわけで
友に告ぐ!

確かに心が優しくてとてもいい
環境にいた、居たいかもしれない

でも、清濁併せのむことが
解決のカギです

あなたは自分がやさしくていい人だ
やさしくていい環境から外れた人は
脅威だ怖い人たち
と思っているかもしれない

しかし、気付いてください

あなたの正しくありたいジャッジで
人を判断し、人にこうあってほしい
と干渉することが

結局、人を傷つけていることを。

その行為、実は脅威だ、と思っている人
がしていることと同じだったり
するんだっぴょ~ん☆


あなたのいた、優しくてとってもよろしい
環境から離れる事=罪悪感
を手放してください

天使からのメッセージでした


宇宙に、良いも悪いも無し

すいすいっとな☆

|

« | トップページ | お母さん心配=愛情? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん

お帰りなさーい。
Googleアースですいすいさんの出張先を見たりして
さびしく(笑•うそうそ)
毎日をすごしていましたよ。
なんだかものすごくいいことがたくさんあったみたいでよかったですね。
旅先で親切にされると、帰国してからみんなに親切になりますよね。
と、親切のおねだり(うそうそ、冗談です•笑)


さてさて本日のブログ、ワタクシ

「ぴゃ」

のトコロで、すみませーん、ハラがよじれるほど笑ってしまいました〜。
私の、笑いの波動(?)、伝わりましたか〜?
\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年11月24日 (日) 23時13分

親愛なるOJさん☆

わーーい!
リアルタイムに一緒に旅をしてくださり
ありがとうございましたーー
もー天使はいつもOJさんに
親切新雪ですよーー
ぴゃははは!気づかれましたか
ミス変換、そのままにしました
笑いが大事!天使のメッセージですしね

投稿: さとうすいすい | 2013年12月29日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/53981252

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の奴隷にならないで:

« | トップページ | お母さん心配=愛情? »