« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年も有難う&ねがいごと大会!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

 

えー日本では今年も残すところ

 

あと1時間となりました!

年末てんこ盛り特大号という事で
UPした記事を大量にお楽しみください

失敗を恐れないで

開業3周年!やっぱり地雷踏むぞ!

豊かさは見えない所から!

動く勇気を!自分を信じて

RPGか!?新春対面セッションはなんとアイテム付き!


今年は

 

初のセミナーに
初の出張お話会に
初の海外進出に
初の宇宙進出(^^)に
初のピアノコンサートに

 

すいすい、人生の中で
最大一大事業祭りでございまして

 

本当にたくさんの方々にサポートを頂きました

フロリダ、オーストラリア、イギリス、アフリカ
世界中からご依頼のみなさーーん
お元気ですかーー?

 

遠くからも本当にご依頼有難うございました!

 

初の海外進出も
フロリダチームの皆さんに
本当によくしていただきまして
母子ともにお世話になりました
これは、一生に思い出になりました
何せ、エネルギーが強すぎて

 

まだサポートでききれていなくてごめんなさい
これから、改めて連絡させていただきますね

   

実は、まだ仕事が間に合っておりません

 

でもこれは、意味がありまして

 

お待たせしている間

 

すいすい天使&あなたのガーディアン
サポート受け放題という事で
すいませんが、させてくださいませ

 

決して怠けているとかではないんです~涙
必ず、補償させていただきます

 

お待たせしている皆さん、どんなことでも

 

何かお寄せくださいませ~
さらにお待たせ;;;になったらゴメンナサイですが

 

必ず対応させていただきます

  

それから、それから

  

先ほど、今年もアレをしないのか?

 

とリクエスト入りました

 

おおお!アレですね!ありがとうございます!

 

やりますよ~~!!!

  

そうです!

 

新春!リアルタイムメッセージ!

 

風水では
新しい年が着た瞬間
墨で書いてある願い事を
大声で叫ぶと願いがかなうという事から

 

このブログのコメントで

 

抱負やら何やら叫んで頂こうではないか!

 

と言う企画でございます!

 

しかも明日来年はなななななんと!!!

 

新月~~~!!!!

 

それが、お正月が新月と重なるのは
19年に1度の事らしい!!

 

願い事始める事めっちゃ叶いまくり

チャンスキターーーーー!!!!



さあさあ、ここで、宣言してしまいましょう!

 

多くの所で宣言しますと
願い事かない率
倍増ドン!はらたいらに3000点!ですよ~

 

ここのコメント欄使って

 

世界中に向かって 大いに語って

 

大いに願い事かなえてくださーーーい!

 

まだ時差でニューイヤーまで時間ある

 

地球のみなさん、チャンスでしたね!!

今年も、みなさんから
沢山の愛を、ありがとう。
来年もまた、還元すべく
動きま―――す!!

 

みなさんがさらなるチャンスと願いが
叶いますよう~

 

沢山の感謝の気持ちを込めます

 

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆1月新春対面セッション、アイテム付きだ!斬新なアイデア☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

新!アイテム付新春対面セッション

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

今年新春の対面セッションは
なんと

【新企画!アイテム付き対面セッション!】

Photo_2

※画像はイメージ図です



いや、本当に天使からの指令なんですってば
(^^)

心新たに、冒険をはじめる勇者=あなたに
今年一年の中で、必要なアイテムが
ガーディアンから
対面セッション中に
配達員すいすいリーディング
を通して与えられるのじゃ

アイテムはどこで手に入れるのか
はたまたあなたに必要なアイテムは
ダイヤなのか タイヤなのか
赤飯なのか 石炭なのか
タワシなのか 大人のおもち屋なのか

それは、あなたにとって必要だと
認めたガーディアンのみぞ知る。。。。

すいすい開業3周年記念
感謝をこめて開始いたします!

期間:好評につき延長!2014年1月2~13日

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から

読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。

今回は、今年あなたに必要なアイテムを
リーディングによりプレゼント!

Photo_2

※画像はイメージ図です

 

料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

 

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)


※セッション開始3時間前まで
(メールフォームにて)直前お申込み可能!

1月11日(土)延長!アイテムプレゼントつき!

11:00~13:00~、15:00~、17:00~19:00~


1月12日(日)延長!アイテムプレゼントつき!

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


1月13日(月祝)延長!アイテムプレゼントつき!

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

さあ、ガーディアンさんは
この1年、あなたにどんなアイテム
をさずけるのでしょうか?
そしてそのアイテムのなす意味とは!?



新しい企画はどんどんやります


すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆1月新春対面セッション、アイテム付きだ!斬新なアイデア☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうか、動く勇気を!

地球のみなさん こんにちはshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

すいすいが誰かの価値を傷つけ
破壊する(天使の指令により
せざるを得ない)前に
必ず読む文があります。

マザー・テレサの言葉です。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

これを読んだときは

まさに天使のメッセージである!

と感じたものです。

すいすいの仕事は

既成概念を壊して新しく自由に
さらに軽く!愛で生きる

を推進する事

は、一見、破壊行為に見えます

ちゃらんぽらんでメチャクチャで

何だろうこの人?と思われる時もあります
そう思われることを恐れる時もあります

そんな時、迷った時
心友からメールでこの言葉が
送られて・・・
やはりこれなんだなぁ、と感じました


そして、愛し続ける事
しっかり自分の中にあるものを出し切る!
=最良のものを与え続けてたい覚悟

を選びました。
特にこの1年、選び続けてきました。


結果
離れたお友達
離れた読者・・・

失うものもたくさんありました

当然
すいすいの力が届かなかった
というのもあります。
実はきっとそれが殆どです、トホホ;;;


新しい価値を生み出す
新しい考え方を生み出すという事は

受け入れられるまでに
膨大な時間と失敗と労力を要することが
よく分かりました。


新しい事って
冒険でワクワクですが
失敗もします
受け入れられない時もあります


そもそも、
誰もやったことが無いのですから・・・

何でそんなにしてまでやるのか?
やはり、それが好きである
ということに他ならないですね。


すいすいは、人の人生を見ることが
好きのようです。
人の生きていくドラマを見るのが
好きのようです

ひとりひとり、だれひとり
同じ人生は無いのです

ひとりひとりが
すごいドラマをもっている
その素晴らしさに気付いていないだけです

そのドラマが、見たいのです
歓ぶドラマも、見たいのです


愛と言うのは、やはり、好きな物である
無条件で惚れているという事なのかもしれません

でも、そんな愛する物なんてないわ~
と言う人

本当に好きな事にフタしている可能性があります
世間の価値の方が勝っているのかもしれません



いつかきっと、みつかります


この地球へ、豊かさと愛を
学び体験するために
肉体を持って生まれてきたのですから・・・

すいすいは、変わらず
皆さんを愛する道を選び続けます

日本一クライアントさん愛するヒーラー
続けます

蹴り返されても、出し続けます

ただ
自分の中にあるもの、持って生まれてきたものを
出し切るだけです

これをやることの意味や効果や価値は
天国に行ってから知ることになるかもしれませんが


すいすいっとな☆





| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えない所=見栄ない所で豊かさ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは


先日行われました
クリスマストークコンサート

またここで使用されたピアノは
最高級のスタィンウェイ

ベーゼンドルファーにはじまり
スタィンウェイ、ボストンと
ピアノだけは良いご縁のあるすいすい

今まで借りたピアノの中で
最高の調律、鍵盤タッチでありました。

でもやっぱり、ベーゼン。。。
あ、いやその話ではなく

この練習リハーサルには
実は・・・・

メンバーの方ナイショで一日おきに
本番と同じスタィンウェイの
グランドピアノを借りて練習いたしておりました



練習にもグランドピアノなんて
本物志向なんですね
すいすいさんって
自分に厳しいんですね。


・・・要するに

コンサートぐらいで、何でそこまで
こだわる訳?
見えるわけでもないのに・・・



ということを言いたいわけですね。

ははぁ、それはたしかに・・・


モチロン
メンバーの皆さんには
それぞれの人生がございますから
すいすいみたいにしろ!と
押し付けはいたしませんえん

ここのお話は、メンバーにナイショね☆

うん
みんなちがって、みんないいのであります
から・・・

確かにスタィンウェイあるスタジオは
少なく、借りますと通常の倍の料金です。
(モチロン、すいすい自費なり~ウッホッホ^^)


しかし、本物にこだわる訳、なぜか?

豊かさは、みえなくても
本番、オーラでにじみ出るからなんだよ~ん!


それを、たかがコンサート、と考えると
その安っぽさが必ずどこかに
にじみ出てしまうからなのです


だから
(みなさんはマネしなくてもいいですよ)

コンサート入場料2,000円ならば
すいすいは、来てくれるお客さんに対して
15,000円相当の価値、楽しんでいただける
<って、中途半端な金額・笑
ぐらいの気持ちで準備させていただきました

そう、あの数時間の中にコッソリ
豊か波動、いっぱい詰めていたのです
(ピアノの演奏テクは・・・えーー精進します。。。;;;)

来て頂いたみなさんに
沢山の豊かさと奇跡の種を持ち帰って
頂くために、沢山の仕掛けが
ありました



えーその昔
スタンリー・キューブリックという監督が
バリー・リンドンという映画を作りました
18世紀時代のイギリスの舞台の
映画なのですがね
すいすい、衣装にメロメロです<衣装だけかいっ

そう、ここの衣装はすべて
18世紀に使われていた衣装を
大きくサイズなおして使われたのです

と言うお話から
昔の人は背が低かった。ということが
分かったそうです

ご覧になった方々は分かると思いますが

そう、、、、何か、気迫と言いますか
重みが違うんですよね。

豊かさ、もここなんです。

表向きに豊かさ、だけではなく

豊かさ、を受け取ったり受け入れる
見えない所でも手を抜かない

豊かさの器が必要なんです



この豊かさの器がなければ


いくら働いてお金が入ろうと
セミナーで習ってきたノウハウ生かして
これから稼ぐ方法が見つかっても
遺産相続でお金が転がり込もうと

一時の収入だけで

継続して豊かさを受け取ることが出来ないんですよ!!

えっビックリ!
いまきいた~はじめてきいた~!

と思ったあなた!
ラッキーでしたね!

見えない所でも豊かな気持ちにしていこう
という事なんです
必要だと思ったら、ごまかし効かないと思ったら
本物を見えない所でも使う!

たしかに今、そんなんじゃお金ないよ~
です
お金が無くなった気分になるかもしれない

でも、そこで得た経験は、どこにも売っていませんえん
プライスレーース!
豊かさ、としてあなたの潜在意識に
たまります!

そしてある日突然!大ブレイクするときに
使われるのです!
この豊かさ貯金がモノをいうのです!
成金と本物豊か人との差が出るのです!

だから、お金を稼げるようになった時
普段から豊かさの器作ってきた人は
生きたお金の使い方がバリバリできるんです!


ご縁のありました
お金持ち、豊かな方はこの法則を
よく知っています
いや、遺伝子に刻まれているといいますか・・・



基本
ケチってケチっていきていると
そのケチった枠の中でしか生きられないので
大金入ってきても
ケチケチで小金チビチビ使うものですから
本当に必要ないモノばっかり増えて
しまうのです。

それに何でか、出会う人出会う人
ケチケチで、人の目ばかり気にしては
比べて蹴落として批評してやろう
と言う人ばかり寄ってきます。


そうはいっても
本物を求めるとお金かかるんですよね

すいすいも、ピアノ関連に
つぎ込んじゃって、お正月初売りのお小遣い
ないんだよ~ん☆

いや、でも、豊かな経験が出来た!

心が豊かになった分
モノモノ服服車車宝石宝石!
のかわりに
ココロ福福で、買うものが無いことに
気付いたりなんですが

それが、5年、10年蓄積されたら
どんな豊かさになっていくのか・・・・
すんごい差ですよね

そして嬉しいのは
その豊かさを皆さんに還元して

さらによろこんでいただく

すいすいの使命

ひらく、ひろげる、わらう

ができるんですはい~



よくあの人は豊かそうでかっこいいスタイルで
・・・憧れの人、いらっしゃると思います

そのような人たちも
こうして積み重ねていったから
リッチな人になれたのです

見えない所で・・・
ええ、下着でもいいですよ~
気持ちが変わりますよ、はい(^^)

これからは

どうやって稼ぐか、よりも


この豊かさの基盤=豊かさの器を

どれだけ持っているかのほうが
本当の意味で豊かになれますよ~


と言うお話でした


信じられない人、異議あり!な人は
信じなくても大丈夫ですからね~


すいすいっとな☆







| | コメント (0) | トラックバック (0)

開業3周年☆~地雷踏むぞ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

12月25日
対面セッション開業してから
3年がたちました。

失敗ばかりだわ仕事は伸びているわ
しかも破壊はするわ
後のごろー、もとい、フォローは出来てないわ
(必ずさせて頂きます~)

トンデモなヒーラーとなってしまった
にもかかわらず
信頼いただきお仕事を頂き

みなさん、本当に有難うございます!
みなさんのおかげでこうして
続けることが出来ております。

ええ、とっても不器用なんです
なかなかうまく行かなくて
クライアントさんに育てられている
ヒーラーでございます。


一般的にヒーラー、メンター、セミナー講師
どんなイメージがありますか?

何か、完成・洗練されていて
成功している?
キレイな感じ?達観している?
悟っている?経験豊富?

なイメージでしょうね。
・・・そうでしょうか?


がしかぁし、その影で
自分の失敗を隠そうとして言い訳したり
失敗指摘する人を消そうとしたり
失敗を知られたくないからなかなか
大きく踏み出せなかったり
失態を見つけられて、ゆすり・脅迫まがいにあったりな

メンター、どのくらいいると思いますか?
(すいすいも口封じさせられそうになったことあります
エヘヘ、なにせ正直花子ちゃんなもので☆)


しかし
すいすいはすべてみせます裏側!
状態でございます~


初めてな体験をするところ
準備するところ
やってみたところ
失敗するかも?なところ

リアルタイムに見ていただき

善し悪しは、みなさんに判断頂くという


そんなことしたら、この業界
不思議さがなくなっちゃうじゃないか
=見えないところがあるからカリスマ性が
できるんだよ

という考え方もある事でしょう


でもすいすい、カッコつけ
できませんえ~ん

また、ちゃんとしたりゆうもあるんです

何か?


ごまかしのきかない時代が来る!

もう一回言いますよ

ごまかしのきかない時代が来るぞ~~~!!

すいすい、ここで言いましたからね(^^)

ごまかしのきかない時代が来たら

みなさん、大いにすいすいが言っていた!
と広めてくださいね~ウソ(^^)


そう、いくら表面だけクリーンにしていても
高級そうにあおっても

インターネットというツールも出てきた現在

うそごまかしは、必ずバレる!!!

各所の偽装問題、
ニュースでわんさか取り上げられておりますね

てごねハンバーグと言っていたのに・・・
有名なホテルでさえ、実は、、、
食品偽装、わきましたね~

ええ、どこかでバレるんです。

そんな時代、どんな人がうまくいくのか?

正直にやっていく人が信頼得て成功する!

はいっ
正直者はバカを見る!
と哀しい思いしてきたみなさ~ん
出番ですよチャンスですよ~!



それから、やったことの無い事を
どんどんチャレンジすること!

一般的にはチャレンジした結果
いいところだけを本にしたりします


でも、それでは間に合わないんです。

途中であろうと失敗であろうと
どんどん進んでいかなければ
生きた経験として
みなさんに提供できない
それぐらい、時代が早くなったのです

その分、叶う速度もはやい!
とすでに感じていらっしゃる成功者さん
もいらっしゃると思います


だから、すいすいがさきに
むちゃくちゃやります。

地雷踏んで
ドッカーーン!
みじめな姿もさらすことでしょう

やられたら、みなさん、その上を
ふんで進んでいってください!

これでいいんです

すいすいは、まちがえたり
失敗する恐れの余りに
外へ出られなそうなみなさんを
後押しお手伝いするように、と
天使より命・命令を受けたからなのです

ええっそんな人のために出来る訳?
自己犠牲?

いいえ、それが楽しいから
やっているだけなのですよ~

愛と恩恵はみなさんから
すでに、沢山いただいておりますゆえ~


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】メリークリスマス!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

クリスマスいかが過ごされましたか

 

破壊大運動会!
これからアホな文書きますよ~

 

と、その前に突然ですが

 

頭が固くなるとどうなってしまうのか?

 

新しく、キラキラしているもの
ニューエイジなど新しい人
新しい出来事に対して

 

嫌悪感抱いたり否定したり
近づきたくなくなります

 

冒険なんてとんでもない!
毎日毎日引きこもって
おーーーんなじ生活
インターネット雑誌テレビ・・・
ダラダラ垂れ流される情報を
ただただ与えられる情報をうのみにする

 

ダラダラ惰性で生きる・・・

 

するとどうなるのか

 

周りが掻き立てる不安な情報うのみにして
ありもしない不安
まだ起こってもいない不安状況
にとらわれる

 

不安が増大して
突然、心がパニックになる

 

うつ、無気力、パニック障害・・・

 

すべてが原因とは言いませんが

 

天界のお話によりますとこれらの原因の一つは
本当の自分で生きたいのに

 

世間に社会についていかなきゃ追いつかなきゃ
ついていけるように自分を作らなきゃ

 

自分の小さな枠の中に自分を押し込んで

 

出してくれぇ~!

 

といっている叫びのサインだったりします。

 

だから、薬で抑えるのは応急処置だけ
その心の症状、治すためには

 

頭をやわらかくすること。

 

つまり

 

心の破壊!!!

 

ちっぽけな、自分の枠組みから

 

はみだして自由になる事!

 

すいすいも、破壊しました

 

先日のコンサート

 

実は・・・・

 

メンバーには、あえて
恩着せがましく、いやらしく
ネチネチと、説教がましく
さらにキツイこと
バッカバカ言いまくりました。

 

メンバーのこうありたいコンサート像
完全に破壊してしまいました

 

なにせ、しょっぱなから

 

まちがえるコンサート宣言

 

しちゃいましたからね。

 

メンバーとの友情も、壊しました。

 

もう、、、、一緒にバンド組んでくれないかもしれません

 

次回楽しみにしてくださった皆さんには
ゴメンナサイ;;;

  

もちろん、すいすい自身の概念も破壊しまくりました

 

一応ヒーラーですから

 

言いたいことはオブラートに包んで
悪口は言いません

 

いいよいいよと
いつもニコニコ丁寧でやさしいすいすい
なにせ、イメージダウンはヒーラー仕事に
差し支えますからね・笑

 

でも、その概念も破壊しました

 

野獣のように、ガサツにふるまう!

 

オバタリアンのごとくベラベラと図々しく!

 

ケチくさくいつまでもネチネチと!

 

思ったことはガンガン言いました

 

まさに、野獣派!

 

フォー――ビズムー――!

 

※説明しよう!フォービズムとは

 

20世紀前半の、絵画の伝統的な価値感を
破壊された時代に起こった絵画運動だ

 

色彩は原色サイケ!デッサン形もなんだかヘンだ
絵画の伝統を大いに破壊されておる
主な画家として、マチスが有名であーる

  

人は、眉をしかめて批評することでしょう

 

仕事するためには、エレガントなしぐさ
イメージアップを見せなきゃいけない

 

それは、正しい事でしょう

  

でも、正しい事、正しい事の枠組みに

 

自分を押し込めていては

 

いつまでたっても

 

「社会の常識」と言う名の奴隷のままだ!!

  

ここで一句

 

こうあるべき 枠をはずして ワクワクに!

  

だから、そこから、自由になって
新しい時代をつくるわたしたち
少なくともここにお越しの皆さんには

 

心自由になる必要がある!!

 

すなわち、破壊することも必要なんだ!

   

えーコメントいただきましたゆんさん

 

お待たせしました(^^)

 

今、これから世界に羽ばたこうと
決断している心友、そして

 

ここにお越しの、これから自由になろうと
頑張っている皆さんのために

 

この記事を、捧げます。

  

破壊は、こわい。

 

破壊は、破壊した人にハラ立つ!

 

破壊は、大変。

 

でも、

 

自由がやってきます。

 

自分で考えて

 

自分で決めた道は

 

かけがえのない、あなただけの道

 

最初は破壊で無くなっちゃうんじゃないかと
恐れるかもしれない

 

でも、何年かたって振り返ったら

 

破壊されたものが

 

いかにちっぽけなものだったか

 

断捨離で、何でこんな物捨てられなかった
んだろう?みたいな感じで
なんでこんなもん、守って生きてたのか
つまらんのぅ~

 

あのとき破壊していなかったら
人間小さいままだったわ~!
壊してよかった

 

と気付くときが

 

必ず来ます。

  

店の宣伝・利益が目的の、そんじゃそこらの
ファッション誌や就職雑誌
ガイドブックに載っていない生き方

 

その道へ行ける生き方をオーダーメイドで
提案するのが
すいすいの仕事です

  

あなたの、自由な道への、飛躍

 

健闘を、祈る!!!!!

  

すいすいっとな☆

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

   

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマストークコンサート無事終了!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

もう、感謝感謝です

このトリオの参加は
ピアノ歴3年で無謀、もとい
人生史上初めての大きな挑戦でした

沢山の贈り物を頂いたみなさんに
お礼がまだでございますが
取り急ぎ感謝の気持ちを
こちらにてお知らせさせてください

コンサートの様子を振り返りまっす
6
滅多に聞けないクリスマスのトリビア炸裂~!!
かよちゃん知識ならではのお話


5

サックスAZ&すいすいデュオ
☆きらきら星変奏曲☆

4
星の王子様朗読
美声かよちゃん、ここではアナウンス経験
炸裂!多才発揮!
負けずにすいすい&AZ
即興でこそっとBGM(^^)

7
すいすいソロ:summer
みちよさん出版記念パーティでピアノ披露
させて頂いたときはまだピアノ歴1年。
ボロボロな結果で泣きました
あれから2年。ついに、完成リベンジでした

そしてお気づきの方はお気づきですね
楽譜に注目!!!笑

Photo
最後は挑戦!!
世界に一つの曲をみなさんにプレゼント
会場のみなさんとともにその場で音楽
つくる、即興!
会場の皆さん巻き込んで楽器演奏!!


そしてそして、遠く離れた
かよちゃんのお父様から豪華お花が!
1


お越しいただくだけでもありがたいですに
皆さんから沢山の贈り物がもりもりと!
Photo_2
もりもりもり!
2

ひゃ~何とお礼を申し上げたらいいか
本当にありがとうございます!

もーーー緊張なんてもんじゃなかったのですが
かよちゃんの歌声に
ふわりと乗る自分がおりました

人の波動の発する威力を感じた
瞬間でした

プロサックス奏者Azちゃんから
音楽性を学びました

サックスに合わせるのがこんなに
楽しいものなんだんだんだん
と気が付いたら、音楽が出来ていました

そして

学んだことは

出来ない、出来ていない
今の自分は
どうしてこーなっとるのか?
出来ていないをどう生かすのか?

でした
ずっとプロとしてサックスされていた
Azちゃんには申し訳ない!

プロ並みの技術をもたないなら
逆転の発想だ!
と言うアイデア・・・そして
何故、まだピアノ歴3年の初心者が
こうしてステージに出されたのか

天使からの理由・ミッションは一つ!!

まちがいをしてもいいんだ!
ということ。
まちがい=悪ではなく
まちがえて、何かを得られるような
考え方を広める事


史上初!!
ピアノが間違えるコンサート!!

コンサートと言えば
ピアニストはミスタッチありえない
その常識を完全破壊!!
・・・いえ、わざとですのよ
本当は完全に弾けますのよ
パフォーマンスですのよ、は、ハハハ

すいすい1回失敗するごとに
会場の皆さんが抱える
間違えてはいけない概念を開放する!!



えええ~~~~~~~
そのためにすいすい、出されたんかい!

すいすい、完全にいけにえ~


そして
パフォーマンス炸裂~~!!

楽譜読んで弾いていると見せかけて

楽譜、まさかの白紙~~~笑

会場、苦笑に湧く湧く

そう、本コンサート演目
ピアノ曲全て、暗譜でやんす~

うううまだ、その、、、譜読みが・・・
出来ないので、、ゴニョゴニョ

と、歌とサックスの方には
もう、依頼が来ないのではないかと言うくらい
足引きました。ごめんちゃーーい

そして
このコンサートの大成功
には強力なる
お手伝いの方々が欠かせませんでした

不思議と3人ともお名前がともこさん
そして、そう、すいすいのメイクを
担当してくださっている
カリスマメイクアップアーティスト
KUMIKO
そしてそして、かよちゃんご主人と
二人の天使たち

事前に全員集まって打ち合わせした
訳でもないのに
強力なるサポートとチームワーク
お気遣い、かなり難しい人との交渉・・・

演奏で手いっぱいのわたしたちを
ガッツリサポートしてくださいましたこと

感謝感謝言いきれないほどでございます

クリスマスシーズン、お忙しい中
お越しくださいました皆さん
お手伝いいただいたみなさん

そして、この日が来るまで応援いただきました
本ブログ、フェースブックにお越しの皆さん

のおかげで
このコンサートが完成いたしました

おかげさまで大成功です!!
ありがとうございました!!

そして出会った
かよちゃんAzちゃん
出逢えて本当によかった!!
ありがとう~~~!!!


取り急ぎ感謝の気持ちを込めて

3

最強お手伝いによって助けられました
※プライバシー保護のため、画像が
大ざっぱになっております・笑

すいすいっとな☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

援軍パワー炸裂!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

本日になりました

クリスマストークコンサート

もーーー沢山のみなさんからの
天使ガーディアンに祝福された
朝を感じました。
感激でまた文が書けなくなる前に

取り急ぎレポートさせてください!


岐阜より、ピアノからお話会まで
沢山お世話になりましたかずみんさんから
お祝いの気持ちと共にお花の画像
届きました!ありがとうございます!
Photo


そして、本番直前に
恐怖を乗り越える試練途中

フロリダから援軍が!!

フロリダ支部長からはあついエールが!!
有難うございます!!

そして

掲載させてください

フロリダでフロリダ支部長と演奏してくださった
「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲
とっても心に響いたんですよ。
あの時気持ちを込めて弾いてくださった
支部長とすいすいさんの姿が今でも忘れられません。
音楽の力は素晴らしいですね!
きっと来てくださるお客様も私のように何かを感じてくださるはずです。



そうだった!
私は技術にとらわれて恐怖していました
すっかり楽しさを忘れていました!
思い出させてくださいました

そう、音のひとつひとつに心こめてました~
技術が無いから、せめて気持ちじゃ~~
というのもありましたが;;;

本当に有難うございます!!



フロリダからまた援軍が
さらに私を力づけた
重要なメッセージが・・・




♪すぃ~すぃ~すぃ~だららった
すらすらすぃーすぃーすぃ~



ブハハハハハハ

不安恐怖、イッキに爆破!!

植木等!!、たしかにすいすいですな!

気付かなかった!
ありがとうございます

ここにたどり着くまでに
沢山の奇跡でした

最初はゼロだったんです。
それが

練習場所から
最強の衣装から
岐阜からフロリダからのレッスンや
参考になるコンサートから
宣伝してくださる方々から
すいすいセミナーにお越しくださって
このコンサートの手順を学ばせて頂いた
参加者の皆さんから

次から次から
もーーーはじめから終わりまで
キセキだらけ

まさに今日はキセキ祭り!


遠く世界はなれた方にも
お越しになれなくて残念
と言う方にも波動でリアルタイムにお届けします
本日19~21時の間、受け取ってくださいね~

なにせ波動は全世界をわたる!!

沢山の感謝と喜びと共に

そして一番経験の浅いピアノ担当の私を
受け入れ助けてくださった
サックスAzちゃん・ソプラノかよちゃん:
最強のパートナーと舞台

この6か月の間におこったキセキ

たのしかった、苦しかった、幸せな
濃ーーーい経験を波動にして
みなさんにお分けします!

すべて出し切り楽しみます!


すぃーすぃーすぃーだららった
すらすらすいすいすいっとな☆



 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

☆皆さんから頂いたコメント
少しずつお返事させ頂いております
本当にありがたかったですよ~☆

お久しぶりでございます

みなさんとは
Facebookページでなんとか
つないでおりました

いよいよ明日に迫りました
クリスマストークコンサート

告知宣伝するエネルギー

すべて仕事と練習に、使ってしもた~


なかなかかけなくてごめんなさい~~

命を懸けてエネルギー注ぎ込む
というのはこういうことなのか~
という事を学んだ半年間。

もーーーいよいよ本気な
すいすい、初のピアノ参加でのコンサートです

【追記】

ちなみに使用するピアノは
2千万円のスタインウェイ
音も最高!見るだけでも価値があります!
こんなにすごいピアノが弾ける機会も・・・
キセキです


サックス、ソプラノ、ピアノトリオ

フランスなど、世界を股にかけるサックス奏者
AZちゃんによるサックスさばき。

天使の歌声かよちゃんからは
えええ~~そうだったのか!クリスマスに関する
トリビアを笑いと共に。

そしてすいすいトーク
キセキの起こる種を、きっと、あなたに。


クリスマスも近いし、はぁ~
どうしようかな~なあなた
是非お越しくださいませ

この企画の立ち上げから
全てが奇跡によっておこされたコンサート

つまり天使からの指令:

みんなの心の灯をさらにともし
ワクワク=将来の奇跡の種を植えるべし!


によって起こされたものです

そして何が出てくるかわからない
即興演奏!

すいすいからは演奏後
お会いできたみなさんになりますが
天使からの伝言メッセージカード
プレゼントさせていただきたいと
おもいます。
<これ、結構当たると好評なのです
たしかに天使から、天界郵便配達員
すいすいの手を通してあなたに、ですからね~


きっと、何かが起こります


ああ~~もうなんでこう前日なのかしら!
と文句をいっておりますと
天使から喝!

すべては、うまく行っている。

宣伝が前日なのは、決められた人
つまり、このコンサートに必要なメッセージが
隠されている人が
お越しになるからだ。

こうすればよかったのに!
は、やる気を失わせ成功人生を後退させる
言葉である。


・・はい、全力で楽しみを
皆さんにお届けいたします!


1
すいすい手作りチラシも会場にあります☆

お子様連れOK!
【クリスマストークコンサート】

2013年12月22日(日)
開場18:30 開演19:00

会場:ソノリウム
(京王井の頭線永福町駅北口徒歩7分)
会場までの道のりは、下記に掲載します

入場¥2,000(未就学児小学生未満無料)
お子様連れOK!
ベビーカーも会場外に置いていただく形に
なりますがOK!
是非ご家族で!
チケットはありません。
当日会場でお支払お願いします

※会場にてお会いできました皆さんへ
限りありますが
出来る限り、すいすいから天使メッセージ
カードプレゼントさせていただきます☆




<ソノリウムまでの道のり>

新宿駅から京王線などで10分の所にあります
永福町駅の北口をおりますと・・・

Photo

広場が出ます。その広場を向かって右に見える
踏切とは逆方向へ向かってください
商店街が見えてきます


2

この通りを、ひたすらすずらん街灯の下
まっすぐすすみ。。。

3

そろそろ、お店もなくなってきた
何やらお寺のようなものが見えてきたな・・・
本当にあるのかしら・・・

とおもったところで
4

あったった~

到着です!!
またクリスマスシーズンは
イルミネーション付き!





皆さんのお越し、3人、そして
天使によって選ばれたお手伝いと共に
お待ちいたしております

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月対面セッション日程です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

☆皆さんから頂いたコメント
少しずつお返事させ頂いております
本当にありがたかったですよ~☆

お待たせしました、お久しぶりでございます

 

11月は・・・日程、告知前にすべて
ご依頼で埋まってしまったのです
(ありがたいです)

 

やっと天使より告知許可されました

 

これだけ、このクリスマストークコンサート
重要イベントだったようです
毎日6時間
あさ2ひる2よる2時間、とピアノ弾きまくりでした

 

お越しの皆さんに、きっと、沢山の
奇跡の種がふりそそぐことでしょう

 

今年も残すところあとわずか
年末近くまで開業いたしております

 

【12月対面セッション日程】

 

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から

 

読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)

   

12月24日(火)

 

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月25日(水)☆すいすい開業3周年☆

 

11:00~、13:00~お問合わせ中、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月26日(木)

 

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月27日(金)

 

11:00~キャンセル待(お問合せ可) 、13:00~キャンセル待(お問合せ可) 、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月28日(土)

 

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~キャンセル待(お問合せ可)

 

12月29日(日)

 

11:00~13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月30日(月)

 

11:00~キャンセル待(お問合せ可)、13:00~キャンセル待(お問合せ可)、15:00~、17:00~、19:00~

   

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが

 

12月天使からのメッセージ

 

12月のここへお越しの皆さんのテーマ

 

それは

 

・・・

 

本当に今のやり方で委員会を発足せよ

 

ぷっなんじゃそりゃ~

 

ですよね

 

とにかく、私たちの変化のスピードは

 

知らず知らずのうちに速くなっています

 

するとどんなことが起きるのか!?

 

今までのやり方じゃついていけないよ~

 

現象が起こるんです。

 

えーーーすいすいブログが間に合ってなかったり
・・・ご覧の皆さんはこれで顕著だと思います

 

はい、このすいすいのケースがモロに

 

今までのやり方じゃついていけないよ~
になっている例です

 

これは、仕事でも生活でも
今までのやり方では遅かったり通用しなかったり
してくる、ということです

 

で、何で遅れちゃうんだろううまくいかないんだろう。。。

 

自分責めたり、手が動かなくなったり
無気力になっちゃったり。。。

 

でも、原因は

 

自分のエネルギーが変わっちゃって
そのやり方じゃうまく行かなくなりました、残念

 

新たな方法を開発せよ~

 

ということなんです

 

新たな年に向けて

 

さてさて、わたしは今のやり方でいいんかい?

 

12月中に自分に尋ねてみるといいかもしれません

 

すいすいっとな☆

 

Photo_4

 

ピアノの上にピアノ!?

 

お越しになった方からお土産です~有難うございます

 

何故セッション後にピアノスタジオで練習

 

することが分かったのか!?

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

お越しになる方はみな、鋭いお力を

 

お持ちです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいの生活事件簿~スイカ

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※
地球のみなさん こんにちは

今年も残すところ・・・
早々に今年のニュースシリーズ
です

えー今日は、すいすい恐怖体験シリーズ

日頃の感謝を込めまして
おうさまのみみは ろばのみみっ♪

とばかりに公開してしまいましよう!

あれは残暑の続く暑い日の事でした

夏は終わりそうでもまだ暑い!

そうだ、子どもたちに
スイカ1個まるまる買ってみよう!

なにせ普段からあまり子どもたちと
接する時間も少ない!

まぐろ解体ショーならぬ
スイカまるまる割りまくりまショー

これはウケるかもしれん!

ビビッときたらサクッと実行!

よせばいいのに気合を入れて
こりゃまた巨大な
スイカを1個まるまるゲットしたわけであります

当然、冷蔵庫にはいりませんえん

子どもたちも学校帰り時間変わったり
遊びに行ったきりで
なかなかタイミングが合わず

そうこうしているうちに3~4日が過ぎました

スイカのてっぺんがちょっとへこみ気味に
なってきたので
これは仕方なく見切り発車だ!

半分にして冷蔵庫に入れようと
包丁をすいかのてっぺんに当てた途端


ぼっぱぁ~~~~~~!!!!!


ぼ、ぼっぱぁ?


よくみると、スイカの下から

大量の種と共に赤い汁と液体になった
果肉がブッシャァーーー!!!!

しかも、すでに熟成がすすまれていて・・・・
すごい臭いで・・・


ギャァァァァァァーーーーーー!




えーーーどういう事かと言いますと

スイカ、猛暑で3日のうちに中身液体化

ガスたまる

包丁で圧迫

イッキに暴発


まるでひょうたんかボールのように
皮だけ残る
まさにスイカボール!

たのしい台所が
イッキに異臭とパニックに包まれ・・・


すいすいは、半べそかきながら
見事に皮だけとなった
スイカボールを包丁で切り刻み

植込みの土の中に埋めましたとさ
大きさが大きさだっただけに
ハンパない肥料となりました

季節外れの
本当にあった怖い話!!!

というお話でした


すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗は進化するためのプレゼント

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 


地球のみなさん こんにちは

ここ連日の内容は無いようブログ

一体、すいすいはどこへ向かおうとしているのか
何がしたいのか?ブログ読者放置か!?
むっふ~
これもパフォーマンスの一つだったのです
<後付け;;;


えっ海外進出もセミナーも大成功に
見えるですと?

むっふ~その裏には

思うように動けない
身動きが取れない!
とにかく、毎日、失敗失敗失敗・・・・

膨大な数の失敗連続で
ホント、ノイローゼになりかけることも
あるんですよ~


成功への早回りは
実は・・・ありませんえん

現に
ぴゃや回り出来たぜラッキー!
と言う出来事は、
あぶく銭が見につかないのと一緒で
あっという間に
上手くいかない方へ
転げ落ちていくものなんです


ではなんでまた失敗するような
出来事が起こるのか?

実は
失敗に見せかけて

その正体は

あなたがその失敗(に見えるもの)で
何か得るための問題集

なんです。

失敗するから、出来ていないことに気付けるんです

失敗するから、出来ていないことを恐れなくもなります
(失敗の方が痛手で、出来てない自分
怖がっている暇が無いという・笑)

失敗するから、つぎはこうしよう!
アイデアが出てくるのであります

失敗するから、失敗した人の気持ちが
分かって、ちょっぽりやさしくなれます

ちなみに
波動だけの内容は無いよう
ブログ記事が、、、、

みんなのためになる役目が果たせていない
しっぱいが・・・

これではいかん!

次はこうしよう!で

みなさまにお待たせしている間に

すいすいウニヒピリのひとりごとで
ちょっぽり進化な記事になってておりますよ☆


ここで一句
失敗は 伸びるための 肥やしだよ


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »