« | トップページ | すいすいの生活事件簿~スイカ »

失敗は進化するためのプレゼント

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 


地球のみなさん こんにちは

ここ連日の内容は無いようブログ

一体、すいすいはどこへ向かおうとしているのか
何がしたいのか?ブログ読者放置か!?
むっふ~
これもパフォーマンスの一つだったのです
<後付け;;;


えっ海外進出もセミナーも大成功に
見えるですと?

むっふ~その裏には

思うように動けない
身動きが取れない!
とにかく、毎日、失敗失敗失敗・・・・

膨大な数の失敗連続で
ホント、ノイローゼになりかけることも
あるんですよ~


成功への早回りは
実は・・・ありませんえん

現に
ぴゃや回り出来たぜラッキー!
と言う出来事は、
あぶく銭が見につかないのと一緒で
あっという間に
上手くいかない方へ
転げ落ちていくものなんです


ではなんでまた失敗するような
出来事が起こるのか?

実は
失敗に見せかけて

その正体は

あなたがその失敗(に見えるもの)で
何か得るための問題集

なんです。

失敗するから、出来ていないことに気付けるんです

失敗するから、出来ていないことを恐れなくもなります
(失敗の方が痛手で、出来てない自分
怖がっている暇が無いという・笑)

失敗するから、つぎはこうしよう!
アイデアが出てくるのであります

失敗するから、失敗した人の気持ちが
分かって、ちょっぽりやさしくなれます

ちなみに
波動だけの内容は無いよう
ブログ記事が、、、、

みんなのためになる役目が果たせていない
しっぱいが・・・

これではいかん!

次はこうしよう!で

みなさまにお待たせしている間に

すいすいウニヒピリのひとりごとで
ちょっぽり進化な記事になってておりますよ☆


ここで一句
失敗は 伸びるための 肥やしだよ


すいすいっとな☆

|

« | トップページ | すいすいの生活事件簿~スイカ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54140409

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は進化するためのプレゼント:

« | トップページ | すいすいの生活事件簿~スイカ »