« 失敗は進化するためのプレゼント | トップページ | 12月対面セッション日程です »

すいすいの生活事件簿~スイカ

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※
地球のみなさん こんにちは

今年も残すところ・・・
早々に今年のニュースシリーズ
です

えー今日は、すいすい恐怖体験シリーズ

日頃の感謝を込めまして
おうさまのみみは ろばのみみっ♪

とばかりに公開してしまいましよう!

あれは残暑の続く暑い日の事でした

夏は終わりそうでもまだ暑い!

そうだ、子どもたちに
スイカ1個まるまる買ってみよう!

なにせ普段からあまり子どもたちと
接する時間も少ない!

まぐろ解体ショーならぬ
スイカまるまる割りまくりまショー

これはウケるかもしれん!

ビビッときたらサクッと実行!

よせばいいのに気合を入れて
こりゃまた巨大な
スイカを1個まるまるゲットしたわけであります

当然、冷蔵庫にはいりませんえん

子どもたちも学校帰り時間変わったり
遊びに行ったきりで
なかなかタイミングが合わず

そうこうしているうちに3~4日が過ぎました

スイカのてっぺんがちょっとへこみ気味に
なってきたので
これは仕方なく見切り発車だ!

半分にして冷蔵庫に入れようと
包丁をすいかのてっぺんに当てた途端


ぼっぱぁ~~~~~~!!!!!


ぼ、ぼっぱぁ?


よくみると、スイカの下から

大量の種と共に赤い汁と液体になった
果肉がブッシャァーーー!!!!

しかも、すでに熟成がすすまれていて・・・・
すごい臭いで・・・


ギャァァァァァァーーーーーー!




えーーーどういう事かと言いますと

スイカ、猛暑で3日のうちに中身液体化

ガスたまる

包丁で圧迫

イッキに暴発


まるでひょうたんかボールのように
皮だけ残る
まさにスイカボール!

たのしい台所が
イッキに異臭とパニックに包まれ・・・


すいすいは、半べそかきながら
見事に皮だけとなった
スイカボールを包丁で切り刻み

植込みの土の中に埋めましたとさ
大きさが大きさだっただけに
ハンパない肥料となりました

季節外れの
本当にあった怖い話!!!

というお話でした


すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 失敗は進化するためのプレゼント | トップページ | 12月対面セッション日程です »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54160566

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいの生活事件簿~スイカ:

« 失敗は進化するためのプレゼント | トップページ | 12月対面セッション日程です »