« 援軍パワー炸裂! | トップページ | 【追記】メリークリスマス! »

クリスマストークコンサート無事終了!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

もう、感謝感謝です

このトリオの参加は
ピアノ歴3年で無謀、もとい
人生史上初めての大きな挑戦でした

沢山の贈り物を頂いたみなさんに
お礼がまだでございますが
取り急ぎ感謝の気持ちを
こちらにてお知らせさせてください

コンサートの様子を振り返りまっす
6
滅多に聞けないクリスマスのトリビア炸裂~!!
かよちゃん知識ならではのお話


5

サックスAZ&すいすいデュオ
☆きらきら星変奏曲☆

4
星の王子様朗読
美声かよちゃん、ここではアナウンス経験
炸裂!多才発揮!
負けずにすいすい&AZ
即興でこそっとBGM(^^)

7
すいすいソロ:summer
みちよさん出版記念パーティでピアノ披露
させて頂いたときはまだピアノ歴1年。
ボロボロな結果で泣きました
あれから2年。ついに、完成リベンジでした

そしてお気づきの方はお気づきですね
楽譜に注目!!!笑

Photo
最後は挑戦!!
世界に一つの曲をみなさんにプレゼント
会場のみなさんとともにその場で音楽
つくる、即興!
会場の皆さん巻き込んで楽器演奏!!


そしてそして、遠く離れた
かよちゃんのお父様から豪華お花が!
1


お越しいただくだけでもありがたいですに
皆さんから沢山の贈り物がもりもりと!
Photo_2
もりもりもり!
2

ひゃ~何とお礼を申し上げたらいいか
本当にありがとうございます!

もーーー緊張なんてもんじゃなかったのですが
かよちゃんの歌声に
ふわりと乗る自分がおりました

人の波動の発する威力を感じた
瞬間でした

プロサックス奏者Azちゃんから
音楽性を学びました

サックスに合わせるのがこんなに
楽しいものなんだんだんだん
と気が付いたら、音楽が出来ていました

そして

学んだことは

出来ない、出来ていない
今の自分は
どうしてこーなっとるのか?
出来ていないをどう生かすのか?

でした
ずっとプロとしてサックスされていた
Azちゃんには申し訳ない!

プロ並みの技術をもたないなら
逆転の発想だ!
と言うアイデア・・・そして
何故、まだピアノ歴3年の初心者が
こうしてステージに出されたのか

天使からの理由・ミッションは一つ!!

まちがいをしてもいいんだ!
ということ。
まちがい=悪ではなく
まちがえて、何かを得られるような
考え方を広める事


史上初!!
ピアノが間違えるコンサート!!

コンサートと言えば
ピアニストはミスタッチありえない
その常識を完全破壊!!
・・・いえ、わざとですのよ
本当は完全に弾けますのよ
パフォーマンスですのよ、は、ハハハ

すいすい1回失敗するごとに
会場の皆さんが抱える
間違えてはいけない概念を開放する!!



えええ~~~~~~~
そのためにすいすい、出されたんかい!

すいすい、完全にいけにえ~


そして
パフォーマンス炸裂~~!!

楽譜読んで弾いていると見せかけて

楽譜、まさかの白紙~~~笑

会場、苦笑に湧く湧く

そう、本コンサート演目
ピアノ曲全て、暗譜でやんす~

うううまだ、その、、、譜読みが・・・
出来ないので、、ゴニョゴニョ

と、歌とサックスの方には
もう、依頼が来ないのではないかと言うくらい
足引きました。ごめんちゃーーい

そして
このコンサートの大成功
には強力なる
お手伝いの方々が欠かせませんでした

不思議と3人ともお名前がともこさん
そして、そう、すいすいのメイクを
担当してくださっている
カリスマメイクアップアーティスト
KUMIKO
そしてそして、かよちゃんご主人と
二人の天使たち

事前に全員集まって打ち合わせした
訳でもないのに
強力なるサポートとチームワーク
お気遣い、かなり難しい人との交渉・・・

演奏で手いっぱいのわたしたちを
ガッツリサポートしてくださいましたこと

感謝感謝言いきれないほどでございます

クリスマスシーズン、お忙しい中
お越しくださいました皆さん
お手伝いいただいたみなさん

そして、この日が来るまで応援いただきました
本ブログ、フェースブックにお越しの皆さん

のおかげで
このコンサートが完成いたしました

おかげさまで大成功です!!
ありがとうございました!!

そして出会った
かよちゃんAzちゃん
出逢えて本当によかった!!
ありがとう~~~!!!


取り急ぎ感謝の気持ちを込めて

3

最強お手伝いによって助けられました
※プライバシー保護のため、画像が
大ざっぱになっております・笑

すいすいっとな☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 援軍パワー炸裂! | トップページ | 【追記】メリークリスマス! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

昨日すいすいから受けた暴行、キック×5、パンチ×10、ピンタ×1、ハンガー殴打×2。
理解しないものには、正義の鉄槌。

投稿: | 2013年12月24日 (火) 06時41分

親愛なる☆☆☆さん☆
はて?
ビンタ*4の間違いでは?(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年12月31日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54359062

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマストークコンサート無事終了!:

« 援軍パワー炸裂! | トップページ | 【追記】メリークリスマス! »