« 【追記】メリークリスマス! | トップページ | 見えない所=見栄ない所で豊かさ! »

開業3周年☆~地雷踏むぞ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

12月25日
対面セッション開業してから
3年がたちました。

失敗ばかりだわ仕事は伸びているわ
しかも破壊はするわ
後のごろー、もとい、フォローは出来てないわ
(必ずさせて頂きます~)

トンデモなヒーラーとなってしまった
にもかかわらず
信頼いただきお仕事を頂き

みなさん、本当に有難うございます!
みなさんのおかげでこうして
続けることが出来ております。

ええ、とっても不器用なんです
なかなかうまく行かなくて
クライアントさんに育てられている
ヒーラーでございます。


一般的にヒーラー、メンター、セミナー講師
どんなイメージがありますか?

何か、完成・洗練されていて
成功している?
キレイな感じ?達観している?
悟っている?経験豊富?

なイメージでしょうね。
・・・そうでしょうか?


がしかぁし、その影で
自分の失敗を隠そうとして言い訳したり
失敗指摘する人を消そうとしたり
失敗を知られたくないからなかなか
大きく踏み出せなかったり
失態を見つけられて、ゆすり・脅迫まがいにあったりな

メンター、どのくらいいると思いますか?
(すいすいも口封じさせられそうになったことあります
エヘヘ、なにせ正直花子ちゃんなもので☆)


しかし
すいすいはすべてみせます裏側!
状態でございます~


初めてな体験をするところ
準備するところ
やってみたところ
失敗するかも?なところ

リアルタイムに見ていただき

善し悪しは、みなさんに判断頂くという


そんなことしたら、この業界
不思議さがなくなっちゃうじゃないか
=見えないところがあるからカリスマ性が
できるんだよ

という考え方もある事でしょう


でもすいすい、カッコつけ
できませんえ~ん

また、ちゃんとしたりゆうもあるんです

何か?


ごまかしのきかない時代が来る!

もう一回言いますよ

ごまかしのきかない時代が来るぞ~~~!!

すいすい、ここで言いましたからね(^^)

ごまかしのきかない時代が来たら

みなさん、大いにすいすいが言っていた!
と広めてくださいね~ウソ(^^)


そう、いくら表面だけクリーンにしていても
高級そうにあおっても

インターネットというツールも出てきた現在

うそごまかしは、必ずバレる!!!

各所の偽装問題、
ニュースでわんさか取り上げられておりますね

てごねハンバーグと言っていたのに・・・
有名なホテルでさえ、実は、、、
食品偽装、わきましたね~

ええ、どこかでバレるんです。

そんな時代、どんな人がうまくいくのか?

正直にやっていく人が信頼得て成功する!

はいっ
正直者はバカを見る!
と哀しい思いしてきたみなさ~ん
出番ですよチャンスですよ~!



それから、やったことの無い事を
どんどんチャレンジすること!

一般的にはチャレンジした結果
いいところだけを本にしたりします


でも、それでは間に合わないんです。

途中であろうと失敗であろうと
どんどん進んでいかなければ
生きた経験として
みなさんに提供できない
それぐらい、時代が早くなったのです

その分、叶う速度もはやい!
とすでに感じていらっしゃる成功者さん
もいらっしゃると思います


だから、すいすいがさきに
むちゃくちゃやります。

地雷踏んで
ドッカーーン!
みじめな姿もさらすことでしょう

やられたら、みなさん、その上を
ふんで進んでいってください!

これでいいんです

すいすいは、まちがえたり
失敗する恐れの余りに
外へ出られなそうなみなさんを
後押しお手伝いするように、と
天使より命・命令を受けたからなのです

ええっそんな人のために出来る訳?
自己犠牲?

いいえ、それが楽しいから
やっているだけなのですよ~

愛と恩恵はみなさんから
すでに、沢山いただいておりますゆえ~


すいすいっとな☆

|

« 【追記】メリークリスマス! | トップページ | 見えない所=見栄ない所で豊かさ! »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54380729

この記事へのトラックバック一覧です: 開業3周年☆~地雷踏むぞ!:

« 【追記】メリークリスマス! | トップページ | 見えない所=見栄ない所で豊かさ! »