« 開業3周年☆~地雷踏むぞ! | トップページ | どうか、動く勇気を! »

見えない所=見栄ない所で豊かさ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは


先日行われました
クリスマストークコンサート

またここで使用されたピアノは
最高級のスタィンウェイ

ベーゼンドルファーにはじまり
スタィンウェイ、ボストンと
ピアノだけは良いご縁のあるすいすい

今まで借りたピアノの中で
最高の調律、鍵盤タッチでありました。

でもやっぱり、ベーゼン。。。
あ、いやその話ではなく

この練習リハーサルには
実は・・・・

メンバーの方ナイショで一日おきに
本番と同じスタィンウェイの
グランドピアノを借りて練習いたしておりました



練習にもグランドピアノなんて
本物志向なんですね
すいすいさんって
自分に厳しいんですね。


・・・要するに

コンサートぐらいで、何でそこまで
こだわる訳?
見えるわけでもないのに・・・



ということを言いたいわけですね。

ははぁ、それはたしかに・・・


モチロン
メンバーの皆さんには
それぞれの人生がございますから
すいすいみたいにしろ!と
押し付けはいたしませんえん

ここのお話は、メンバーにナイショね☆

うん
みんなちがって、みんないいのであります
から・・・

確かにスタィンウェイあるスタジオは
少なく、借りますと通常の倍の料金です。
(モチロン、すいすい自費なり~ウッホッホ^^)


しかし、本物にこだわる訳、なぜか?

豊かさは、みえなくても
本番、オーラでにじみ出るからなんだよ~ん!


それを、たかがコンサート、と考えると
その安っぽさが必ずどこかに
にじみ出てしまうからなのです


だから
(みなさんはマネしなくてもいいですよ)

コンサート入場料2,000円ならば
すいすいは、来てくれるお客さんに対して
15,000円相当の価値、楽しんでいただける
<って、中途半端な金額・笑
ぐらいの気持ちで準備させていただきました

そう、あの数時間の中にコッソリ
豊か波動、いっぱい詰めていたのです
(ピアノの演奏テクは・・・えーー精進します。。。;;;)

来て頂いたみなさんに
沢山の豊かさと奇跡の種を持ち帰って
頂くために、沢山の仕掛けが
ありました



えーその昔
スタンリー・キューブリックという監督が
バリー・リンドンという映画を作りました
18世紀時代のイギリスの舞台の
映画なのですがね
すいすい、衣装にメロメロです<衣装だけかいっ

そう、ここの衣装はすべて
18世紀に使われていた衣装を
大きくサイズなおして使われたのです

と言うお話から
昔の人は背が低かった。ということが
分かったそうです

ご覧になった方々は分かると思いますが

そう、、、、何か、気迫と言いますか
重みが違うんですよね。

豊かさ、もここなんです。

表向きに豊かさ、だけではなく

豊かさ、を受け取ったり受け入れる
見えない所でも手を抜かない

豊かさの器が必要なんです



この豊かさの器がなければ


いくら働いてお金が入ろうと
セミナーで習ってきたノウハウ生かして
これから稼ぐ方法が見つかっても
遺産相続でお金が転がり込もうと

一時の収入だけで

継続して豊かさを受け取ることが出来ないんですよ!!

えっビックリ!
いまきいた~はじめてきいた~!

と思ったあなた!
ラッキーでしたね!

見えない所でも豊かな気持ちにしていこう
という事なんです
必要だと思ったら、ごまかし効かないと思ったら
本物を見えない所でも使う!

たしかに今、そんなんじゃお金ないよ~
です
お金が無くなった気分になるかもしれない

でも、そこで得た経験は、どこにも売っていませんえん
プライスレーース!
豊かさ、としてあなたの潜在意識に
たまります!

そしてある日突然!大ブレイクするときに
使われるのです!
この豊かさ貯金がモノをいうのです!
成金と本物豊か人との差が出るのです!

だから、お金を稼げるようになった時
普段から豊かさの器作ってきた人は
生きたお金の使い方がバリバリできるんです!


ご縁のありました
お金持ち、豊かな方はこの法則を
よく知っています
いや、遺伝子に刻まれているといいますか・・・



基本
ケチってケチっていきていると
そのケチった枠の中でしか生きられないので
大金入ってきても
ケチケチで小金チビチビ使うものですから
本当に必要ないモノばっかり増えて
しまうのです。

それに何でか、出会う人出会う人
ケチケチで、人の目ばかり気にしては
比べて蹴落として批評してやろう
と言う人ばかり寄ってきます。


そうはいっても
本物を求めるとお金かかるんですよね

すいすいも、ピアノ関連に
つぎ込んじゃって、お正月初売りのお小遣い
ないんだよ~ん☆

いや、でも、豊かな経験が出来た!

心が豊かになった分
モノモノ服服車車宝石宝石!
のかわりに
ココロ福福で、買うものが無いことに
気付いたりなんですが

それが、5年、10年蓄積されたら
どんな豊かさになっていくのか・・・・
すんごい差ですよね

そして嬉しいのは
その豊かさを皆さんに還元して

さらによろこんでいただく

すいすいの使命

ひらく、ひろげる、わらう

ができるんですはい~



よくあの人は豊かそうでかっこいいスタイルで
・・・憧れの人、いらっしゃると思います

そのような人たちも
こうして積み重ねていったから
リッチな人になれたのです

見えない所で・・・
ええ、下着でもいいですよ~
気持ちが変わりますよ、はい(^^)

これからは

どうやって稼ぐか、よりも


この豊かさの基盤=豊かさの器を

どれだけ持っているかのほうが
本当の意味で豊かになれますよ~


と言うお話でした


信じられない人、異議あり!な人は
信じなくても大丈夫ですからね~


すいすいっとな☆







|

« 開業3周年☆~地雷踏むぞ! | トップページ | どうか、動く勇気を! »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54392064

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない所=見栄ない所で豊かさ!:

« 開業3周年☆~地雷踏むぞ! | トップページ | どうか、動く勇気を! »