« 見えない所=見栄ない所で豊かさ! | トップページ | 新!アイテム付新春対面セッション »

どうか、動く勇気を!

地球のみなさん こんにちはshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

すいすいが誰かの価値を傷つけ
破壊する(天使の指令により
せざるを得ない)前に
必ず読む文があります。

マザー・テレサの言葉です。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

これを読んだときは

まさに天使のメッセージである!

と感じたものです。

すいすいの仕事は

既成概念を壊して新しく自由に
さらに軽く!愛で生きる

を推進する事

は、一見、破壊行為に見えます

ちゃらんぽらんでメチャクチャで

何だろうこの人?と思われる時もあります
そう思われることを恐れる時もあります

そんな時、迷った時
心友からメールでこの言葉が
送られて・・・
やはりこれなんだなぁ、と感じました


そして、愛し続ける事
しっかり自分の中にあるものを出し切る!
=最良のものを与え続けてたい覚悟

を選びました。
特にこの1年、選び続けてきました。


結果
離れたお友達
離れた読者・・・

失うものもたくさんありました

当然
すいすいの力が届かなかった
というのもあります。
実はきっとそれが殆どです、トホホ;;;


新しい価値を生み出す
新しい考え方を生み出すという事は

受け入れられるまでに
膨大な時間と失敗と労力を要することが
よく分かりました。


新しい事って
冒険でワクワクですが
失敗もします
受け入れられない時もあります


そもそも、
誰もやったことが無いのですから・・・

何でそんなにしてまでやるのか?
やはり、それが好きである
ということに他ならないですね。


すいすいは、人の人生を見ることが
好きのようです。
人の生きていくドラマを見るのが
好きのようです

ひとりひとり、だれひとり
同じ人生は無いのです

ひとりひとりが
すごいドラマをもっている
その素晴らしさに気付いていないだけです

そのドラマが、見たいのです
歓ぶドラマも、見たいのです


愛と言うのは、やはり、好きな物である
無条件で惚れているという事なのかもしれません

でも、そんな愛する物なんてないわ~
と言う人

本当に好きな事にフタしている可能性があります
世間の価値の方が勝っているのかもしれません



いつかきっと、みつかります


この地球へ、豊かさと愛を
学び体験するために
肉体を持って生まれてきたのですから・・・

すいすいは、変わらず
皆さんを愛する道を選び続けます

日本一クライアントさん愛するヒーラー
続けます

蹴り返されても、出し続けます

ただ
自分の中にあるもの、持って生まれてきたものを
出し切るだけです

これをやることの意味や効果や価値は
天国に行ってから知ることになるかもしれませんが


すいすいっとな☆





|

« 見えない所=見栄ない所で豊かさ! | トップページ | 新!アイテム付新春対面セッション »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54403821

この記事へのトラックバック一覧です: どうか、動く勇気を!:

« 見えない所=見栄ない所で豊かさ! | トップページ | 新!アイテム付新春対面セッション »