« 【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート | トップページ | クリスマストークコンサート無事終了! »

援軍パワー炸裂!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

本日になりました

クリスマストークコンサート

もーーー沢山のみなさんからの
天使ガーディアンに祝福された
朝を感じました。
感激でまた文が書けなくなる前に

取り急ぎレポートさせてください!


岐阜より、ピアノからお話会まで
沢山お世話になりましたかずみんさんから
お祝いの気持ちと共にお花の画像
届きました!ありがとうございます!
Photo


そして、本番直前に
恐怖を乗り越える試練途中

フロリダから援軍が!!

フロリダ支部長からはあついエールが!!
有難うございます!!

そして

掲載させてください

フロリダでフロリダ支部長と演奏してくださった
「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲
とっても心に響いたんですよ。
あの時気持ちを込めて弾いてくださった
支部長とすいすいさんの姿が今でも忘れられません。
音楽の力は素晴らしいですね!
きっと来てくださるお客様も私のように何かを感じてくださるはずです。



そうだった!
私は技術にとらわれて恐怖していました
すっかり楽しさを忘れていました!
思い出させてくださいました

そう、音のひとつひとつに心こめてました~
技術が無いから、せめて気持ちじゃ~~
というのもありましたが;;;

本当に有難うございます!!



フロリダからまた援軍が
さらに私を力づけた
重要なメッセージが・・・




♪すぃ~すぃ~すぃ~だららった
すらすらすぃーすぃーすぃ~



ブハハハハハハ

不安恐怖、イッキに爆破!!

植木等!!、たしかにすいすいですな!

気付かなかった!
ありがとうございます

ここにたどり着くまでに
沢山の奇跡でした

最初はゼロだったんです。
それが

練習場所から
最強の衣装から
岐阜からフロリダからのレッスンや
参考になるコンサートから
宣伝してくださる方々から
すいすいセミナーにお越しくださって
このコンサートの手順を学ばせて頂いた
参加者の皆さんから

次から次から
もーーーはじめから終わりまで
キセキだらけ

まさに今日はキセキ祭り!


遠く世界はなれた方にも
お越しになれなくて残念
と言う方にも波動でリアルタイムにお届けします
本日19~21時の間、受け取ってくださいね~

なにせ波動は全世界をわたる!!

沢山の感謝と喜びと共に

そして一番経験の浅いピアノ担当の私を
受け入れ助けてくださった
サックスAzちゃん・ソプラノかよちゃん:
最強のパートナーと舞台

この6か月の間におこったキセキ

たのしかった、苦しかった、幸せな
濃ーーーい経験を波動にして
みなさんにお分けします!

すべて出し切り楽しみます!


すぃーすぃーすぃーだららった
すらすらすいすいすいっとな☆



 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート | トップページ | クリスマストークコンサート無事終了! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54340955

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍パワー炸裂!:

« 【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート | トップページ | クリスマストークコンサート無事終了! »