« 12月対面セッション日程です | トップページ | 援軍パワー炸裂! »

【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

☆皆さんから頂いたコメント
少しずつお返事させ頂いております
本当にありがたかったですよ~☆

お久しぶりでございます

みなさんとは
Facebookページでなんとか
つないでおりました

いよいよ明日に迫りました
クリスマストークコンサート

告知宣伝するエネルギー

すべて仕事と練習に、使ってしもた~


なかなかかけなくてごめんなさい~~

命を懸けてエネルギー注ぎ込む
というのはこういうことなのか~
という事を学んだ半年間。

もーーーいよいよ本気な
すいすい、初のピアノ参加でのコンサートです

【追記】

ちなみに使用するピアノは
2千万円のスタインウェイ
音も最高!見るだけでも価値があります!
こんなにすごいピアノが弾ける機会も・・・
キセキです


サックス、ソプラノ、ピアノトリオ

フランスなど、世界を股にかけるサックス奏者
AZちゃんによるサックスさばき。

天使の歌声かよちゃんからは
えええ~~そうだったのか!クリスマスに関する
トリビアを笑いと共に。

そしてすいすいトーク
キセキの起こる種を、きっと、あなたに。


クリスマスも近いし、はぁ~
どうしようかな~なあなた
是非お越しくださいませ

この企画の立ち上げから
全てが奇跡によっておこされたコンサート

つまり天使からの指令:

みんなの心の灯をさらにともし
ワクワク=将来の奇跡の種を植えるべし!


によって起こされたものです

そして何が出てくるかわからない
即興演奏!

すいすいからは演奏後
お会いできたみなさんになりますが
天使からの伝言メッセージカード
プレゼントさせていただきたいと
おもいます。
<これ、結構当たると好評なのです
たしかに天使から、天界郵便配達員
すいすいの手を通してあなたに、ですからね~


きっと、何かが起こります


ああ~~もうなんでこう前日なのかしら!
と文句をいっておりますと
天使から喝!

すべては、うまく行っている。

宣伝が前日なのは、決められた人
つまり、このコンサートに必要なメッセージが
隠されている人が
お越しになるからだ。

こうすればよかったのに!
は、やる気を失わせ成功人生を後退させる
言葉である。


・・はい、全力で楽しみを
皆さんにお届けいたします!


1
すいすい手作りチラシも会場にあります☆

お子様連れOK!
【クリスマストークコンサート】

2013年12月22日(日)
開場18:30 開演19:00

会場:ソノリウム
(京王井の頭線永福町駅北口徒歩7分)
会場までの道のりは、下記に掲載します

入場¥2,000(未就学児小学生未満無料)
お子様連れOK!
ベビーカーも会場外に置いていただく形に
なりますがOK!
是非ご家族で!
チケットはありません。
当日会場でお支払お願いします

※会場にてお会いできました皆さんへ
限りありますが
出来る限り、すいすいから天使メッセージ
カードプレゼントさせていただきます☆




<ソノリウムまでの道のり>

新宿駅から京王線などで10分の所にあります
永福町駅の北口をおりますと・・・

Photo

広場が出ます。その広場を向かって右に見える
踏切とは逆方向へ向かってください
商店街が見えてきます


2

この通りを、ひたすらすずらん街灯の下
まっすぐすすみ。。。

3

そろそろ、お店もなくなってきた
何やらお寺のようなものが見えてきたな・・・
本当にあるのかしら・・・

とおもったところで
4

あったった~

到着です!!
またクリスマスシーズンは
イルミネーション付き!





皆さんのお越し、3人、そして
天使によって選ばれたお手伝いと共に
お待ちいたしております

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆12月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« 12月対面セッション日程です | トップページ | 援軍パワー炸裂! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54332181

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】いよいよ明日!クリスマストークコンサート:

« 12月対面セッション日程です | トップページ | 援軍パワー炸裂! »