« これから色々なお話をするよ | トップページ | やる気を起こさせるワザ! »

わたし病気なんです。。。

地球のみなさん こんにちは

私、病気なんです。
何しても治らないんです。



出会うたびに繰り返す人がいます

そう、とてもつらさは伝わってくるんです。
良く伝わってきます。


何度も何度も聞いていくうちに

気付いたのです。

厳しい事言います


病気なんです、言葉が何度も出てくるときは

・・・本当の意味で
治そうとする気持ちになっていない
っす

辛さを分かってもらったら
痛みが和らぐんじゃないか
辛さを認めてもらいたい
共感してもらいたい

・・・そう
わたしかわいそう

になっちゃうんです。


病気から抜け出す方法あるよ
といいますと

でもあれはああだからお金かかるから
できないできない
出来ない理由ばっかり出るんです。

このループに入っちゃうと
何を言ってもできませんなおりませんえん
で絶対に聞き入れないモードになるため
セッションでも
もう、リーディングにならないんです。

ので、どうやって、病気モードから
抜けられる説明ができるのか
すいすいも研究しているのですが


最初は
大変だね、大丈夫
と声をかけてくれる人も
だんだんと疲れてくるんです
何故疲れてくるのか?
その病気なんです
という言葉の言霊にやられちゃうんです

ことばというのは、それだけ
大きな効果があるんです
良くも悪くも。


キビシイ?
そう、すいすいも最初は
そう思いました。
こんなにつらい思いしてるのに

冷たいな。共感してほしいな。

でも、気付いたのです。
共感はすべていいわけではないこと
そして
それでは、病気は治らないし
周りの人に病気の波動を
感染している、ということに・・・


じゃあ、ためしに
すいすい、言い続けてみますよ。

すいすい、実はお腹に腫瘍が
できたみたいなんです。

ガンかもしれないんです

毎日、痛くて辛いんです。
仕事も休みがちです

何食べても食欲ないから
ダメなんです

病院何軒も通っても通っても
治らないんです

薬の副作用が強くなって
お金がかかって生活が

・・・どんな気持ちになりました?


最初、みなさんはきっと
お気遣いの沢山のメッセ―ジ
が浮かんでくださるでしょう
ご自身の闘病体験が生かされることでしょう
共感も産むでしょう

でもね、でもね
もし、すいすいのブログが
毎日毎日、こんな感じ
だったらどんな気分になりますか?


読んだ皆さん、だんだん
どよよ~~~んとしてきますよね

すいすい含め
みなさんも、この地球に
自分が光誰かを光らせるために
うまれてきました




というわけで

病気なんです、な状態から
抜け出す方法

一日で10回でイイです。

私病気なんです
・・・と言いかけたら

たのしいな、ありがとう、うれしいな

に言葉をチェンジしてみてください。


またでもでも、そんなんで治るんだったら
こんな病院に・・・なんて
余計なことは考えないっ

アタマで考えているから
治らないんです~


わたし、び・・・が出てきたら
び・・・貧乏、じゃないですよ~

わたし・・・びっくり!治っちゃった!
とかね
うれしい!とか

ううううう~~~痛い苦しい嫌だいやだ

が出てきそうになったら

ううううう~~~~・・・マンボッ!

とマラカス振り回すとかね

脳を、あれっ、もしかして治ったのか?
とだますんです



うん、治らないんです
薬高いんです医療費に
お金かけるのでしたら

すいすいは

箱根温泉めぐりいっちゃいますよ~

あああ、ハワイがいいかな
新しい出会いもありそうですしね~

フフフふふ・・・以下妄想(^^)


あなたの身体を本当の意味で直せるのは
あなたの気、ですよ~

信じられる人だけ、お試しください

きっと、あなたを愛する人や
天使も、病気でなくて楽しい事を選んでいる
あなたがみたいはずですよ

皆さんが元気になりました!
病気消えました~

のお顔が見られる日を楽しみに

※生まれつきの病気は、自ら選んで

生まれてくるケースが殆どなので
治らず、どう生かすか、と言う課題
であることが殆どです

もしくは、治して奇跡を起こすために

うまれてきたのかもしれません

すいすいっとな☆

|

« これから色々なお話をするよ | トップページ | やる気を起こさせるワザ! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

親愛なるすいすいさん、
わたしも以前、一人暮らし時代に、悲しいことがあって塞ぎ込んでいたり体調崩したときに、部屋に亡くなった方の霊がいらっしゃったことがありました。そのとき、友人の紹介でみていただいた方に、夜寝る前に「わたしはあなたを救うことはできません。しかし、あなたが幸せに成仏なさることを祈ります」と唱えるようアドバイスをもらいました。
また、すいすいさんのおっしゃるように、部屋を綺麗にして玄関に盛塩をするのもよいようです。

しばらくすると、夜中の変な現象もおさまり、自然に気配がなくなりました。

いつも応援をありがとうございます。
またセッションでもお会いしたいです。

投稿: hitomi | 2014年1月30日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54769125

この記事へのトラックバック一覧です: わたし病気なんです。。。:

« これから色々なお話をするよ | トップページ | やる気を起こさせるワザ! »