« そのバーゲンセールちょっと待ったぁ~! | トップページ | どうでもいいかもしれない仕事の話 »

★11~13日新春!アイテム付対面セッション

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

お待たせして失礼しました

セッション開始3時間前まで
(メールフォームにて)直前お申込み可能な

新春!アイテム付対面セッション

ご依頼のメールをいただいた
瞬間からすでにリーディングや
この方にはこういうものが必要だよ
天使メッセージが来ていたりする
件を応用したものであります

と同時に、すいすいリーディング能力
の実力も問われるぞこれは~~~


開催するすいすいとしては
かなり緊張!!!!!


い、いや、自信がないわけではないのですがね;;;;

年も新たに天使により試される
実力試験のようでありました

おかげさまで
ご依頼のみなさんには
ぴったり!
ええええ~~~っ
ぷぷぷっ
そういうことか!

と喜んで頂け
ホッ、いや、とてもうれしいです!

ご好評ご依頼につき
11~13日まで延期いたしました!
新春!アイテム付対面セッション



天使よりこれから1年あなたが
必要なものの象徴として
アイテムが手渡されます!


ロクシタンのような高級化粧品から
(最高額5000円相当、出ました~~!)
たわしからエロ本から

こんなハレンチ・パンチラから

Photo



すいすい制作サイン入り
最新!ジェルキャンドルの
LEDライトバージョン!
(今年初だそうです、まだあります!)

32
31

まで
すべて天使がご依頼のみなさんのために
計算・選んでくださっています


あっ、すいすい制作LEDご希望の方は
お申し込み時におしらせくださいませ(^^)
当たるかどうかは分かりませんが
引き寄せられるかもしれません


取り急ぎご依頼に感謝して


すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆1月新春対面セッション、アイテム付きだ!斬新なアイデア☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« そのバーゲンセールちょっと待ったぁ~! | トップページ | どうでもいいかもしれない仕事の話 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、セッションありがとうございました!

「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

帰って早速、身体を洗い、心カードも買ってきました。
今は、とっても眠りたいです…。ゆっくり自分と向き合っていきますね!

投稿: 真理 | 2014年1月14日 (火) 20時25分

親愛なる真理さん☆

お越しいただき
本当に有難うございました。
楽しいひと時
昨日の事のように思い出されます

高級素材のグッズで洗い流す
今まで持っていた重い?生きにくい?考え方を・・・

という意味合いもあるようです

と、当時偶然見た
風水の特集に同じグッズが
シンクロで紹介されていました

眠っている間に天界で会議していますからね~

ますますのご発展楽しみにいたしております

投稿: さとうすいすい | 2014年4月 5日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54557765

この記事へのトラックバック一覧です: ★11~13日新春!アイテム付対面セッション:

« そのバーゲンセールちょっと待ったぁ~! | トップページ | どうでもいいかもしれない仕事の話 »