« どうでもいいかもしれない仕事の話 | トップページ | イベントご紹介~あなたならできる! »

取扱注意WORD:気楽に行こうよ♪

地球のみなさん こんにちは

たのしくやろうよ
きらくにいこうぜ~


いいですねぇ~
すいすいも大好きです

ンがしかぁし!
このWORDに

 □□□□□□□□
□                         □
□ 
かくれエラーが □
□ 
検出されました
□            □  
 □□□□□□□□




一つ言っておこう!

気楽に行こうよ

と言えるのは

目の前の課題に精一杯
取り組んでいることが前提だ!!


取り組まずに逃げるための

気楽に行こうよ

WORD使用は

タダのだらしない、になっちゃうぞ~
byガーディアン


仕事ない、面倒な仕事したくない
生きたくない


気楽に行こうよ



気楽にできる仕事がいいな



みつからない


気楽に行こうよ



地球に生まれた限り
気楽にできる仕事と言うものは
存在しない


だからみつからない


昔、失楽園なるものが流行りましたが

気楽に行ったきり=現実逃避

なってませんか~~い?



気楽に行こうよ、の意味は

とらえ方によって

ロクシタンとロクデナシ
くらい
違いがあるんですよ~


気楽に行こうよ!

で気楽に転落・未解決しているであれば

まずは目の前の課題を

いかに気楽にできるか

工夫するのじゃよ~~~~~!!



美奈の健闘を祈る!


すいすいっとな☆

|

« どうでもいいかもしれない仕事の話 | トップページ | イベントご紹介~あなたならできる! »

すいすい力」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

お体、大事になさってください…。
すいすいさんに元気を頂いた私ですから、微力ながらも、何かでお返しできたら…と思います!

投稿: 真理 | 2014年1月18日 (土) 02時13分

すいすいさん、いつもありがとうございます。
皆の悲しさや、つらさに寄り添う日々。
どうぞ、お体大切になさってください。
どういうわけか、自分が思ったタイミングからずれていくことあります。でもそれでいいんでしたよね。私もそれを学びました。
逆に「今日は、私はあの席でセッション受ける」って決めて行けば、ちゃんと席が空いている。それも学びました。
すいすいさんから、たくさんの事教えて頂いています。
いつもいつも、ありがとう。ゆっくりお休みください(アンより)

投稿: Harumi | 2014年1月18日 (土) 07時16分

すいすいさん ゆっくりねー。

なんか涙できてきた(笑)。
うまく言えないから、想いだけでも。
シンパシー♪

投稿: mochi | 2014年1月19日 (日) 15時54分

大変な時ほど自分大事にする。。深いですね。。
大変な事を知って、また更に人の気持ちが理解できる大きな器の人となる。ゆっくり寝まくって下さい。待ってまーす。

投稿: まりこ | 2014年1月20日 (月) 22時25分

すいすいさん、いつもありがとう。
私は、すいすいさんのおかげで
ほんとの私になれそうです。

うまくいかない~を許可して、みんなに甘えてね~

投稿: まり(indiana) | 2014年1月20日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54649029

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱注意WORD:気楽に行こうよ♪:

« どうでもいいかもしれない仕事の話 | トップページ | イベントご紹介~あなたならできる! »