« やる気を起こさせるワザ! | トップページ | 豊かな気持ちは困難遠ざける »

羨む間があるなら~すいすいのマネ禁止!

地球のみなさん こんにちは

え~~~うらやましい波動、傍受しています

すいすいが、うらやましい。

自分の方がベテランなのに
自分よりあんなに進んで
活躍して<なのか!?

大した実力もないくせに
ラッキーな事ばっかり起こって
<それは事実です・笑

こんなにみんなから愛されて

どうやったらこんな風にアクティブに
なれるのか

うらやましい、うらやましか、裏山歯科。。。


FacebookやブログをUPするたびに
表舞台の裏の大変さなんぞ知らずに

ずおぉぉぉぉぉっ!
じとぉぉぉぉぉぉっ!

うらやましか生霊がやってくるもんですから

すいすい、おでこに



と書いて送り返して差し上げました☆

街を歩いて、おでこがキン肉マン
になっている人がいたら

すいすいを羨ましがっている人です・笑



もうね、一言。(どころじゃないか・笑)

うらやましい、と思ってる
暇あったら、自分の中にある
イイ物、探しんさーい
必ずあるから。
周り見てうらやましがっても
満足できないヨ

イイ所はほんの一部。
良さげに見えるだけ。
現実は
うらやましく思うより大変な事の方が多いんだよ。



それにすいすいのマネしては
いけません、とは言いませんが

キケンです。

といっても真似する人はいないと思われますが
念の為・笑

何故か。
イイとこばっかり真似をすると、その裏にある
苦悩や大変さまでやってくるからです。

それを受け止める力がおありなら
・・・大丈夫ですね☆
大いにマネしてくださいませ~

それから
またこれもいらっさらないとは思いますが
念のため・笑

お客さんが来てほしくてすいすいの
マネすること、さらにデンジャラスです。

んーーーそうですね

たとえば
お客さんがブログに来てほしい時に

地球のみなさん こんにちは
とマネするとか。

ひとつ、言っておきます。

そのスタンスでは
お客さんが、きませんえん


何故かって?
すいすいはお客さんが来てほしくて
地球のみなさん こんにちは

言ってるわけではないからです

考え方の根底が違うんです。


下心、ないんですよ・笑

みなさんを、愛しています

人というのは宝である

人と会う事が
みんながキラキラしてくるのが

楽しくてたまらない

それだけなんです

一度たりとも、経営が困ったからお客を呼ばねば
と思ったことは、ありませんえーーん

経営が困った
というのは、経営者本人の都合
気持ちのベクトル(方向性のことね)
自分が助かりたい、に向いているんです。

すいすいは、それが一切ないんです
みんなが元気になる事

すいすいベクトルは
ご依頼の皆さんに向いているんです。

あと、うれしい!たのしい!ありがたい!
という気持ちを持続させるために
訓練している、、かな。。


人のために何かする!
ということで

はじめて豊かさや色々入ってくるんです


経営に苦しむ人たちは
そこがわからない。
奪って奪ってマネしてマネすること
ばかり考えて

お客さんに目が向いていない
お客さんがどんなことで喜ぶのか
研究していないし
もっとひどくなると
研究することが好きじゃなかったりします

だからダメなんだよ
とはいわないのがこのブログのいいところ。


どうするのか?

マネしたり羨ましがっているとき

心が
つかれちゃったんです。

もう何にもしたくないから
誰かうまく行っている方法マネして
何とかしよう

セミナーでも受けて
何とかしてもらおう

としているんですよね。


そんなときは
まぁ難しいんですけれども

何とかしよう、という気持ちを
一旦捨てて

自分がワクワクする物を
みつけるんです。


自分から自分の生まれた時に
持ってきたものを発信しないと

経営でも人生でも仕事でも

上手く生きませんよ~


それからね、うらやましいと思っているときは

必ず
それに比べて
自分なんて・・・
とおもっていらっさる!

なにをおっさるおさるさん!

本当は、人からうらやましがられるもの
必ず誰しも持って生まれてきているんです

それを面倒がって探していないだけ

だから、うらやましがっちゃダメ
とはいわないけれど、時間の無駄ですよ

あなたの知らない、すごいあなたが
あなたの中に眠っていることを
信じてください

人を羨ましがる暇が無いほど・・・


すいすいっとな☆


|

« やる気を起こさせるワザ! | トップページ | 豊かな気持ちは困難遠ざける »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。劣等感から動けなくてしんどいです。今日明日は曇り空でもっとやる気がなくなります。でも自分の望みに近ずく事ひとつでもやってみます。確かに一つでも進むと自分の波動が軽くなります。次の日の朝の気分も良いです。若い頃はもっとサクサク動けてたけど、自分の望みになると劣等感から立ち止まってしまいます。

投稿: まーな | 2014年2月 1日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54816805

この記事へのトラックバック一覧です: 羨む間があるなら~すいすいのマネ禁止!:

« やる気を起こさせるワザ! | トップページ | 豊かな気持ちは困難遠ざける »